本ページはプロモーションが含まれています。

ダントン Tシャツのサイズ感やコーデ例!メンズの口コミや評判!

メンズファッション


ダントンのTシャツは、しっかりした生地で、ロゴもかわいいので人気となっていますね。

今回は、ポケット付きのクルーネックTシャツのメンズ用を紹介しています。

サイズ感についての口コミや、実際に着た方のコーデの画像などを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

↓レディースのTシャツはこちらで紹介しています↓

ダントン Tシャツ メンズの商品の特徴!


こちらがダントンのTシャツ メンズ用です。

シンプルなポケットTシャツで、胸ポケットのロゴワッペンがかわいくて人気です。

一枚でも着れますし、インナーとしても活躍してくれるアイテムです。

カラーについて

カラーも豊富で、
・WHITE
・NAVY
・BLACK
・H.CHARCOAL


・H.GREY
・BEIGE
・FADE BLUE
・D.GREEN

・TERACOTTA
・BLOND
・RED
・WHITE×CARMINE

・WHITE×GREY
・WHITE×NAVY

の14色です。

サイズについて

サイズは、38、40、42、44の4種類です。

38:着丈69、身幅50、肩幅45、袖丈22
40:着丈71、身幅51、肩幅46、袖丈23
42:着丈72、身幅53、肩幅48、袖丈24
44:着丈74、身幅55、肩幅50、袖丈25

ダントン Tシャツのサイズ感 メンズの口コミを紹介!


ダントンのTシャツを実際に購入した方の口コミをまとめました。

サイズ感についての口コミ

サイズ感についての口コミにまとめです。

42(L)を購入した方

・普段XLを着用していますが、こちらは42でちょうどでした。

・176cmの旦那用に42のネイビーを選びました。身幅が広いのでかなりゆったりめです。シンプルでかわいいので合わせやすそうです。

・標準体型で、普段はLなので、40がジャストサイズですが、ゆるっと着たいので42を選びました。普段Lの人は40でいいと思います。42は大きめに着たい人以外にはおすすめしません。チャンピオンだと被ることが多いのでダントンはおすすめです。

40(M)を購入した方

・180cm、75kgで40を買いました。首だけきつかったのですが、ピッタリサイズです。しっかりした生地なので長持ちしそうで良いです。

・175cm、80kgで筋肉質で、胸板の厚い男性へのプレゼントとして買いました。普段はLLなのですが、大きめと書いていたので40にしました。ちょうど良いサイズ感で、生地もしっかりしているため一枚で着れそうです。

・175cm、67kgで40にしました。タイト過ぎず、ゆったり過ぎずのちょうど良いサイズです。この夏ヘビロテ間違いないです。

・170cm、68kgの男性用に40をプレゼントしました。ダボっと着ているようです。

38(S)を購入した方

・165cm、57kgで38にしました。ルーズな感じが思った通りだったので良かったです。

・165cm、62kgで38で大きめに着られます。

それ以外の口コミについて

サイズ感以外の口コミを紹介します。

プレゼントに!

・ダントン好きな兄の誕生日用として購入しました。可愛くラッピングしてくれてよかったです。

・Tシャツの色違いをもっていて気に入っている旦那へのプレゼントとして買いました。梱包だけでなく、メッセージなども丁寧でした。

・プレゼントとして贈りたいので、こちらのGeo styleさんを選びました。評判どおり迅速で、丁寧なラッピングだったので満足です。

しっかりした生地!

・しっかりした生地なので、何回洗濯しても型くずれしないのがいいですね。無地Tは何枚ももっていますが、こちらはおすすめです。

・しっかりした生地なので長持ちしそうで気に入っています。

・厚めの生地なので春先からも着られて便利です。

夏に活躍してくれそう

・ダントンのTシャツの白色はなかなか手に入りにくいので、通販ですぐに買えてよかったです。早速着ていて、夏に大活躍しています。

ダントン Tシャツのコーデ例!メンズの着こなし


コーデ例を紹介します。こちらは他のショップのものも紹介しています。画像クリックで各店の商品ページへと飛びます。

GEO styleのコーデ例

ベージュに黒のパンツをあわせたコーデ


チャコールにデニムをあわせたコーデ


WOODY COMPANYのコーデ例

ネイビーに短パンをあわせたコーデ

さいごに

いかがでしたでしょうか。

しっかりした生地なので、長く着ることができるのがいいですね。

14色もあるので、迷いそうですがコーデ例を参考に自分にあったものを選んでみてくださいね。

サイズ感についても、口コミをまとめていますので似た体型の方のを参考にしてみてください。

下記のGeo styleさんは、ラッピングが丁寧という口コミが多かったので、プレゼントとして贈りたい方にはおすすめなショップですよ。

タイトルとURLをコピーしました