本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ フレンチテリー ジョガーパンツ メンズのサイズ感の口コミや評判

メンズファッション


ジョガーパンツはシルエットがきれいなので一着欲しいですよね。

今回は楽天でも人気のナイキのフレンチテリーのジョガーパンツを紹介します。

商品の特徴や、気になるサイズ感についての口コミ等もまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

ナイキ フレンチテリー ジョガーパンツ メンズの特徴


こちらがナイキのフレンチテリーのジョガーパンツです。メンズ用です。商品の特徴は、

ロングシーズン使える!

やや薄手のスウェットで、ロングシーズン大活躍してくれます。

シルエットがかっこいい!

裾口にかけてテーパードしたジョガーパンツならではのシルエットがかっこいいと好評です。

ポケットも便利!

ポケットはサイドだけでなく、後ろにも一つついていて便利です。

カラーについて

カラーはブラック、グレーの2色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:ウエスト66、股下65、総丈93、わたり30、裾幅10
M:ウエスト70、股下66、総丈94、わたり31、裾幅10
L:ウエスト74、股下67、総丈95、わたり33、裾幅12
XL:ウエスト80、股下68、総丈96、わたり35、裾幅14

ナイキ フレンチテリー ジョガーパンツ サイズ感などの口コミ!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感についての口コミ

・細身体型で足も細いのでSにしたら丈が短かったです。Mに交換してもらったら今度はウエストが大きかったです。交換は柔軟かつ素早く対応していただけて助かりました。

・ふくらはぎからくるぶしまでのフィット感が気に入っています。くるぶしが見える感じがほしかったのでこちらで正解でした。

・フィットした感じではきたかったのでワンサイズ下げました。いい感じでした。

・167cm、ガッチリ体型です。Mサイズでピッタリでした。かっこいいのでヘビロテしています。

・180cmでXLを選びました。長さはちょうどよかったのですが少し太く感じました。タイトめを希望の方はLのほうがよいと思います。

・170cm、72kg、胴囲82-84でLでジャストでした。Mと迷いましたがMだとタイツみたいな感じになっていたと思います。

・170cm、68kgでMがジャストサイズでした。

・173cmくらいのヤセ型です。普段はMですがレビューで丈が短めというのを見たのでLにしました。丈はピッタリでした。タイト感は少し大きめなのでぴちっと着たい方はMがおすすめです。

その他の口コミについて

・薄手でシルエットもきれいなので満足です。

・ふくらはぎがぴったりとフィットして動きやすく、シルエットもすっきりしていて良いです。

・細すぎずゆるすぎないシルエットがかっこよくて気に入っています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

丈がやや短めというレビューが多いので、丈が気になる方はワンサイズ大きめがおすすめです。

くるぶしが見えてもかっこよいので、タイト目で履きたい方はいつもの自分のサイズで良いと思います。

シルエットがかっこいいので気に入っているという口コミも多いです。

スポーツにもカジュアルにもかっこよく使えるので一着あると便利ですね。

自分に合ったサイズとカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました