レミレリーフ クルーネックTシャツのサイズ感は?口コミや評判を紹介!


レミレリーフのTシャツは耐久性があって、風合いもよく人気となっています。

楽天でも人気で、レビューも多いです。

今回紹介するクルーネックTシャツも評価がとても高くて人気です。

サイズ感についてや、生地の耐久性や風合い等の口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

レミレリーフ クルーネックTシャツの特徴!


こちらがレミレリーフのクルーネック ポケットTシャツです。商品の特徴は

耐久性がすごい!

レミレリーフのTシャツの中で一番丈夫な生地感のメランジスーパー度詰天竺を使用しています。

これは細い糸を通常よりも高密度に織り上げたなめらかな天竺素材です。

これによって、肉厚で耐久性があり弾力性もあるTシャツとなっています。

ポロシャツのようなこだわりのディテール

ポロシャツのようなリブ袖で、裾はサイドスリットがあります。

襟部分も強い!

襟部分には、伸びを防ぐためにテーピングバインダー仕様になっています。

ネック後ろ周りから肩のラインにかけて補強されています。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:肩幅39.5、身幅50、袖丈21.5、着丈64.5cm
M:肩幅41、身幅52、袖丈22、着丈66cm
L:肩幅43、身幅54、袖丈23、着丈67.5cm
XL:肩幅43.5、身幅55.5、袖丈24、着丈70.5cm

カラーについて

カラーは、オートミール、ヘザーグレー、ブラウン、ネイビーの4色です。

レミレリーフ クルーネックTシャツのサイズ感についての口コミや評判


実際に購入した人のサイズ感についての口コミを紹介します。

・170cm、70kgでLサイズを買いました。とても気に入っています。

・170cm、65kgです。MとLで悩んだのですが肩幅で決めてLにしました。ちょうどよいサイズでした。全体のバランスが良いのでゆったりめでも野暮ったくならないので気に入っています。

・173cm、78kgでLでジャストでした。

・174cmの痩せ型です。Sでピッタリでした。

・175cm、57kgでSにしました。サイズもちょうどよく、しっかりした生地なので重宝しそうです。

・177cmでLでちょうどでした。細身の方には少し大きいかもしれないです。

・177cm、72kgでXLでゆったりめでした。Lでもいけると思います。

全体のバランスが良いため、ジャストはもちろん、少しゆったりめでも様になります。

各サイズの着丈もそんなに変わらないので神経質にならなくても大丈夫そうです。

レミレリーフ クルーネックTシャツの着心地等についての口コミや評判


実際に購入した人の着心地等についての口コミを紹介します。

しっかりしている!

・生地がしっかりしているので長く着用できそうです。

・他の方のレビューの通り、生地がしっかりしていてとても満足しています。

・しっかりした生地なので丈夫です。細かいところや風合いもレミレリーフらしくていいです。違う色も欲しくなりました。

・しっかりした生地なのでピタピタでも体型をカバーしてくれそうです。

やはり高密度でなめらかな天竺を使用しているので、生地がしっかりしているという評価がとても多いです。

長く着ることできるので愛着がわきそうですね。

雰囲気がよい!

・ブラウンの雰囲気が良かったため、色違いでオートミールも買いました。個人的にはゆるめに着たほうがバランスが良いかなと思います。

・シンプルですがこだわりが感じられるのがレミレリーフだなと思います。色合いや雰囲気もあっておすすめです。

色合いもいいですし、シンプルな中にもディテールにこだわっているので雰囲気があると人気になっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

シンプルで、こだわりのあるレミレリーフのTシャツは、耐久性もあるし、雰囲気もあって人気となっていることがわかりますね。

サイズもジャストからややゆったりで着てもどちらも様になります。

購入後、もう1枚欲しいと別のカラーを買っている方も多いです。

良いものを長く愛用したい人におすすめなTシャツです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする