本ページはプロモーションが含まれています。

サニーレーベル マウンテンパーカーレディースのサイズ感の口コミや評判

レディースファッション


秋から春までマウンテンパーカーは長く着ることができるので一着あるととても便利ですよね。

今回紹介するサニーレーベルのマウンテンパーカーは楽天ランキングでも上位で、zozoやwearでも人気となっています。

気になるこちらの商品の特徴や、サイズ感やデザインや人気色についての口コミや評判を紹介します。

サイズやカラーで迷っている方は参考にしてみてください。

サニーレーベル マウンテンパーカー レディースの特徴


こちらがサニーレーベルのマウンテンパーカーのレディースです。商品の特徴は、

落ち着いた質感

マットな質感で落ち着いた雰囲気のアウターです。タウンユースに適しています。

女性らしく着れる!

女性らしさが際立つなめらかなカットラインなので膨張感のないすっきりしたシルエットとなっています。

きれいめでもカジュアルでも!

きれいめにもカジュアルにも馴染むベーシックなカラーを採用しているので流行に左右されずに長く着ることができるアウターです。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、ベージュの4色です。

サイズについて

サイズは、34、36、38、40の4種類です。

34:裄丈75.5、着丈(前身頃)52.5、着丈(後身頃)60.5、身幅47.0
36:裄丈77.5、着丈(前身頃)54.0、着丈(後身頃)62.0、身幅48.5
38:裄丈79.5、着丈(前身頃)56.0、着丈(後身頃)64.0、身幅50.0
40:裄丈81.0、着丈(前身頃)58.0、着丈(後身頃)66.0、身幅52.0

サニーレーベル マウンテンパーカーのサイズ感の口コミや評判


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

34サイズ

・145cmの小柄です。長さは袖を一回折るとよい感じです。ぴったり過ぎずで理想通りの大きさでした。

小柄な方は34サイズがおすすめです。

36サイズ

・152cmで大きすぎないちょうどよいサイズ感でした。背が低いため着丈が気になっていましたがお尻に少しかかるくらいなのでスッキリ着れます。

・152cm、ヤセ型で36にしました。程よいゆったり感で良かったです。

・160cm、51kgで36にしました。お腹周りはゆとりがあって、丈が長すぎないで良かったです。

・157cm、44kgで36にして正解でした。大きすぎず、小さすぎずのちょうど良いサイズ感でした。

150-160cmくらいの方は36サイズがおすすめです。

38サイズ

・164cmの普通体型です。サイズはちょうどよくて、厚手は厳しいですが薄手のものは下に着れます。

・156cm、48kgです。ニットなどを着込むため38を選びました。カットソーなどの場合は余裕がありますが裾を絞ることで調整可能なためダボダボにはならないです。

・162cmで38でジャストでした。もう少しゆったりが良い場合はもうワンサイズ上でも良いかもしれません。

・160cm、53kgの標準体型です。袖丈着丈も理想的な長さでちょうど良かったです。

・157cm、60kgで38にしました。ニットの上からでもギリギリ着られます。36だと厳しかったです。後ろの丈がお尻にかかる感じが秀逸です。

155-165cmくらいの方は38サイズがおすすめです。それ以上の方は40サイズがおすすめです。

サニーレーベル マウンテンパーカーのデザインや人気色の口コミや評判


デザインやカラーについての口コミを紹介します。

デザインや生地について

・生地もしっかりしていて色もとてもかわいいです。

・形も素材も理想的で良かったです。安っぽくないのもいいです。

・オーバーすぎないサイズ感と、きれいなカラー、肌寒いときに軽く羽織れる厚み、着心地の良い生地、コスパが高いといいことずくめのマンパでした。レビューで評価が高いのも納得です。

・布の質感や形も理想的でとても良い商品でした。

・撥水加工されているため少しツヤ感があります。手触りは優しく、風も通しにくいので重宝しています。

・襟を立ててもかっこいいですし、ワンピースに合わせると可愛いイメージになります。サラフワな素材で安っぽく見えないのも気に入っています。

撥水加工でツヤ感があり、高級感があると高評価です。

しっかりした生地で布の質感もよく、着心地も良いのでコスパが高いです。

カラーについて

・ベージュを購入しましたがとてもかわいい色で良かったです。次はブラックが欲しいです。

・ネイビーとベージュでまよいましたがベージュを選びました。使いやすくて好きな色で良かったです。

・ベージュを選びました。黄身かかっていて秋にも着られるので良かったです。

・ブラックを選びました。カジュアルでもちょっときれいめに着ることができて良いです。

・前回購入したベージュが良かったので今回はブラックを選びました。秋になったらヘビロテしたいと思います。

・ネイビーとブラックで迷ってネイビーにしました。濃いめできれいです。

・ネイビーを選びました。品のある濃紺でとても良かったです。

・実物を見てカーキにしました。緑よりで良かったです。

・カーキを選びました。明るい色で、合わせやすくてかわいいです。

・カーキを選びました。画像よりも鮮やかで緑の強いカーキです。

カラーは4色ともまんべんなく口コミがあり、人気色、不人気色がないのが特徴です。

やさしい感じならベージュ、明るい感じならカーキ、濃いめで落ち着いた感じならブラックかネイビーが良いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は自分の体型に近い方の口コミを参考にしてみてくださいね。

カラーもどの色も人気となっているので、自分の雰囲気に合うものを選んでみてくださいね。

品質も良く、価格も安いのでとても人気となっている商品です。売り切れる前にチェックしてみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました