本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス ジェスターのサイズはどう?口コミや評判!

バッグ


ノースフェイスの定番のリュックのジェスターが楽天でも人気となっています。

通勤や通学に使っている方が多く、口コミや評判が多数の商品です。

商品の特徴や、約30Lのサイズは使い勝手がどうか等の口コミを紹介してきますので参考にしてみてください。

ノースフェイス ジェスターの特徴!

こちらがノースフェイスのリュックのジェスターです。商品の特徴は、

見た目以上にたくさん収納可能!

オーガナイザーポケットが充実していて、見た目以上にたくさんの物を収納可能です。

ビジネス、アウトドア、通勤通学にピッタリの大容量仕様です。

詳細について

リュックの詳細は、

・フロント部分にエラスティックコードとデイジーチェーンを装備していて、脱いだ雨具などを挟むことができます。

・両サイドにメッシュポケットがあり、ウォーターボトルに対応しています。

・バッグ前面にジップポケットが一つあります。

・大型のメインコンパートメントは両開きのファスナー開閉で、内側にはPCスリーブがついていて15インチまで収納可能です。

・背面に体にフィットするバックパネルを搭載しています。メッシュ加工なので通気性が良いです。

・調節可能な肩パッド付きのショルダーストラップと、笛付きチェストストラップを装備しています。

・持ち手がついているので持ち運びが便利です。


サイズについて

サイズは、W34×H50×D19cmです。

重量は820gで、容量は28Lです。

ノースフィエス ジェスターのサイズの口コミ評判!


実際に購入した方の通勤、通学、旅行などに使った方のサイズ等についての口コミ評判を紹介します。

通勤で使っている方

・ノースフェイスで30L入るタイプを探していました。着替え、水筒、弁当、本や書類など入れるものが多いのでこのサイズがベストでした。激安でお得です。

・大きさもちょうどよくて、作りもしっかりしていて通勤やハイキングに長く使えそうです。

・夫が自転車通勤ですが、リクエストされて購入しました。雨が降りそうな日はかさばるカッパも入れているので結構荷物が入るようです。問題なく使えています。

・通勤用に買いました。発送も早く、大きさデザインもとても気に入っています。荷物がたくさん入るのがいいですね。

・通勤用に少し大きめの真っ黒なリュックを探していてこちらを見つけました。大きさもデザインも大満足です。軽くて収納のポケットもたくさんで便利です。

・通勤用に買いましたが、予想よりもかなり物が入るので購入して正解でした。

・通勤で使っていますが、しっかりしていて長く使えそうです。ポケットの数も多いため、リュックに常備させれるものが増えます。取り出しやすいのも良いです。

・夫の通勤用に購入しました。以前の無印のものは折りたたみできる軽いもののため、滑り落ちたり背中にパッドがないため疲れやすかったです。こちらは背中にフィットするため重みを感じにくくて良いです。

通学で使っている方

・子供用に急遽必要になったため購入しました。通学に良いサイズ感です。背当て部分は固くてPCも守られる感じで気に入っています。

・子供の通学用に買いました。発送も早くて良かったです。とても格好良くて満足しているようです。

・息子の大学の通学用に買いました。パソコンや重い本などを入れても背負えるのが楽々とよろこんでいました。グレゴリーと悩んでいたようですが、どんなコーデにも合わせやすそうなのでこちらにしましたが正解でした。おすすめのリュックです。

・高校生の娘の通学用に買いました。定番のブラックとデザインと丈夫さに満足しています。

・通学用に使っています。見た目もかっこいいし、容量もたくさんで満足度が高いです。

・娘の通学用に買いました。背中の部分がしっかりしていますし、荷物もたくさん入るため満足しています。自分の通勤用にも買おうかなと検討しています。

・通学用に買いました。軽いし、ポケットも多くて収納もできて便利です。ライブに行くときにも使いやすいのでおすすめです。

・高校生の息子の通学用に買いました。部活の荷物や弁当や重い教科書を入れても型崩れせず、肩に当たる部分もしっかりしていて通学に最適です。収納ポケットも充分あります。

・通学用なので派手でない黒で、ノースフェイスでこの価格は魅力的でした。A4サイズもスムーズに入り、背当てのクッションも良いです。

旅行にもおすすめ!

・デザインが良くてとても使いやすいです。大きすぎず小さすぎずで通勤だけでなく、旅行にも使えて満足しています。

・旅行用に買いました。さりげないノースフェイスのロゴもおしゃれですし、生地感もしっかりしていて重宝しています。

・短期旅行にちょうどよい大きさのリュックでおすすめです。

・旅行用に買いました。ポケットもたくさんあって使いやすいです。

・一年以上のバックパッカーとしての旅のサブバッグで重宝しました。丈夫で大きくてパソコンも持ち歩けて便利で買って良かったです。

女性にもおすすめ!

・ノースフェイスのリュックが欲しくてこちらを一目惚れして買いました。物もたくさん入り、整理しやすくおしゃれで気に入っています。女性でもごつすぎないし、シンプルなので服にも合わせやすくておすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

通勤、通学に30Lは大きすぎず小さすぎずでちょうどよいサイズで重宝しているという口コミが多数でした。

特にポケットが多くてたくさん収納できるので使いやすいと評判になっていました。

もちろんノースフェイスなのでデザインも満足されている方が多く、シンプルなブラックがどんなコーデにも合わせやすいと好評でした。

短期の旅行にも最適なサイズで、生地感もしっかりしていて丈夫でパソコンの持ち運びにも適しています。

男性がメインですが、シンプルなデザインでごつすぎないため女性にもおすすめできるリュックとなっています。

通勤、通学、アウトドア、旅行、プレゼント用と幅広く使えるこちらのリュック、自分に合う使いみちをチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました