エコロコ ダブルガーゼ フレアパンツの口コミや評判!


いくつになってもおしゃれを楽しみたい方におすすめのアースエコロコ!

長い間着られるリネンやコットンやガーゼの天然素材が心地よく感じられる方へおすすめです。

流行にとらわれず、シンプルなデザイン、だけど普通すぎずおしゃれな感じ。

そんな服が一着でもあるとワクワクしますよね。

これから夏の終わりから秋冬へ向けておすすめのダブルガーゼのフレアパンツを紹介します。

商品の特徴や、購入した方の口コミや評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

エコロコ ダブルガーゼ フレアパンツの特徴

こちらがエコロコのダブルガーゼ フレアパンツです。商品の特徴は、

洗濯するたびにふっくら!体に馴染むダブルガーゼ!

広がりすぎず程よいボリュームで、生地をたっぷり贅沢に使用したフレアパンツはシリーズの中でも人気の高いアイテムです。

20番手ダブルガーゼの特徴!

吸湿速乾性にすぐれ、通気性も良いガーゼ生地を二枚重ねたダブルガーゼ、二重にすることで空気の層ができ夏は涼しく、冬は保湿があります。

20番手ダブルガーゼはやや太めの20番双糸で織り上げているため、やわらかいけどしっかりしているのが魅力です。

使うごとに馴染む

洗濯するたびにふんわり風合いもまして行きます。

エコロコのダブルガーゼは一年たってもしっかりふんわりしていて、それがお客様から愛されています。

切り替えですっきりウェスト

ウエストから約12cm下に切り替えがあります。ウエストまわりがすっきりして、もたつかずに着ることができるのもポイントです。

タックでふんわり!

部分的についたタックのおかげでちょうどいいふんわり感があります。

裏地付きで安心

裾近くまである長めの裏地は、コットン素材で肌触りなめらかです。

裏地があると透け感が気にならずに安心して一枚で着られます。

カラーについて

カラーは、ブラック、ダークネイビー、杢グレー、オフホワイト、ベージュ、モーブ、モスグリーン、モカ、ブロックチェック、ギンガムチェック(黒)、ドット、四角(ブラック)、四角(キャラメル)、キャラメルの14色です。







サイズについて

サイズは、M~L、L~LL、LL~3Lの3種類です。

M~L:総丈78、ウエスト66~96、ヒップ114、裾幅46、股上37、股下48、ワタリ47.5
L~LL:総丈79、ウエスト72~105、ヒップ118、裾幅47.5、股上38、股下49、ワタリ49
LL~3L:総丈80、ウエスト78~114、ヒップ120、裾幅49、股上39、股下50、ワタリ50.5

エコロコ ダブルガーゼ フレアパンツの口コミや評判!

実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

着心地について

・とても着心地が良いです。夏には暑いので秋になったら着たいと思います。
・ふんわりしていて肌触りが良いです。リピしたいと思います。
・ゆったりとして風通しが良いため重宝しています。
・ダブルガーゼは裏地もあるので長いシーズン活用できます。ウエストゴムも楽です。

着心地がよいと高評価です。

ダブルガーゼで厚みがありますので夏は少し暑いため、秋から着たいという方が多いです。

リピート購入!

・以前買ったときに履きやすかったので今年は2枚追加で買いました。ガーゼが柔らかくて心地良いです。
・2枚目です。可愛いデザインですし、乾燥肌の自分にとってこの素材は助かります。
・何度リピートしているかわかないくらい気に入っています。グレーはオフィスでも落ち着いていておすすめです。

リピート購入されている方がとても多いです。

デザインもよく、楽に履けるしオフィスでも使えるのが喜ばれていますね。

体型について

・下半身太めの方におすすめします。腰回りがスッキリしているので着痩せして見えます。
・中肉中背ですが、タックのおかげでふわっとしていてもシルエットがもたつかない感じでおすすめです。色違いで揃えたいです。

体型を隠してくれて、着痩せできるのも高評価となっています。

もたつかないシルエットなのもいいですね。

おわりに!

いかがでしたでしょうか。

とても着心地が良さそうですよね。

ふわふわで柔らかくて着ていて肌触りが良い、さらにしっかりとした生地で、デザインもおしゃれです。

年齢を重ねていくごとに体型が気になる方もおしゃれにカバーできそうです。

これからの秋冬にも活躍してくれます。色違いでもっていても楽しめますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする