本ページはプロモーションが含まれています。

チャンピオン フリースパーカー レディースの口コミ!ボア シェルパ

レディースファッション

寒い時期に定番のフリースですが、今回紹介するチャンピオンのフリースパーカーはふわふわモコモコのさわり心地抜群の商品です。

デザインはベーシックでどの年齢層の方でも着こなせるものになっています。

ダブルシッパーで着こなしの調節ができるのもいいですね。カラーも選べるのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

チャンピオン フリースパーカー ボアパーカー シェルパフリース レディースの特徴


こちらはチャンピオンのボアフリースパーカー CW-L604です。こちらのフリースパーカーはふわふわでモコモコな肌触りのシェルパパーカーです。

保湿性に優れていて、伸縮性のある生地なのでとても着やすいです。

抗菌防臭、消臭加工のアルファデオ加工テープを採用しているので機能面もばっちりです。

フロントはダブルジッパー仕様となっています。両サイドにはポケットがあり、袖口にはチャンピオンの定番となっているワッペンがついています。

ソフトで軽めなボア素材なので、軽さと保湿性が高いのでタウンユースに最適となっています。

サイズについて

サイズはMとLがあります。

Mサイズ:着丈65cm、胸囲48cm、肩幅40cm、袖丈58cm
Lサイズ:着丈67cm、胸囲50cm、肩幅41cm、袖丈60cm

カラーについて

カラーは、オフホワイト、オックスフォードグレー、ネイビー、ブラック4色です。

チャンピオン フリースパーカー レディースの口コミ


こちらのフリースパーカーを実際に購入した方の口コミを紹介します。

着たら手放せない!
・着用したら、すぐに暖かくなります。こちらのフリースは一回着ると手放せなくなりますよ。

娘に買いました!
・娘用に買いました。普段はMなのですが、身幅を見ると細めだったのでLを購入しました。ちょうどよかったです。

あったかい!
・162cmの45kgですがLを選んで正解でした。厚手の上にも着られるのでコート代わりにもなって良いです。

・155cmの44kgでMを選びました。すこしゆったりな感じです。中に厚めのセーターを着ても大丈夫でした。丈はお尻がほぼ隠れる感じでちょうどよい長さです。とても暖かいので色違いでもう一着買おうと思います。

・触り心地も良くてあたたかいのでこれからの時期に重宝します。毎日でも着れそうです。

手触り最高!
・ふわふわでとても暖かくて手触りが良いです。中に着込みたいとおもったので、普段はSなのですがLにしてみました。家族からも評判で買って正解でした。

・白色をもっていたので、今回はグレーにしました。やっぱりこのボアはとても気持ちいい!もこもこ好きにはたまらない商品です。

・肌触りがとても良くて気に入っています。ネイビーを買いましたがホワイトも欲しくなってしまいました。

キャンプにも使える!
・高所へのキャンプにはじめていくので防寒になるものを探していました。手軽で暖かいのはフリースと聞いたのでいろいろ探してこちらを見つけました。ゆったり着られて良い商品でした。

さいごに

ふわふわモコモコの手触りがとても気持ちよくて気に入ったという口コミが多かったです。

着心地が良くてあたたかくかわいらしいデザインなので、一枚買ったら他のカラーも欲しくなってしまったという口コミもありました。

軽いので簡単に羽織れて暖かいので毎日着ることができます。車などに一着置いておくととても便利です。

毎年売り切れている人気商品ですので早めにチェックしてみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました