本ページはプロモーションが含まれています。

ラルフローレン 出産祝いにカーディガンが人気!口コミを紹介!

赤ちゃんファッション


出産祝いって何を送ったらいいか迷いますよね。

そんなときにおすすめなのが人気ブランドのラルフローレンの商品です。

「ラルフローレン 出産祝い」で検索するとたくさんアイテムがヒットします。

今回はその中でも人気となっているカーディガンを紹介します。

商品の特徴や、出産祝いとしておすすめな点の口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

ラルフローレン 出産祝い カーディガンの特徴


こちらがラルフローレンのBABY用のカーディガンです。商品の特徴は、

やさしい肌触り!

コットン100%でやさしい肌触りが特徴です。

洗濯機で洗うことができるのも嬉しいポイントです。

リブ付きでかわいい!

裾と袖はリブ付きでとても可愛いデザインです。

胸元のワンポイントがかわいい!

ラルフローレンといえばこちらの胸元のワンポイントが特徴!とてもかわいいですよね。

簡単によそ行きスタイルに!

カーディガンを羽織るだけで簡単によそ行きスタイルになれます。

肌寒い日には半袖の上から羽織るなど便利に使えます。

カラーについて

カラーはネイビー一色です。

サイズについて

サイズは、US規格で3m、6m、9m、12m、18m、24mの6種類です。

3m:日本約60cm、身長53-60cm、体重4-6kg
6m:日本約70cm、身長62-68cm、体重6-8kg
9m:日本約75cm、身長70-74cm、体重8-9kg
12m:日本約80cm、身長75-79cm、体重10-11kg
18m:日本約85cm、身長80-84cm、体重12-13kg
24m:日本約90cm、身長85-90cm、体重13-14kg

ラルフローレン 出産祝いに人気のカーディガンの口コミ


こちらのショップでは、出産祝いとして購入された方がとても多いです。どんな点が喜ばれているのか口コミやレビューをまとめてみました。

ラッピングがきれい!

・友人の出産祝いに購入しました。ラッピングもきれいで良かったです。

・会社の同僚への出産祝いで買いました。配送も早くとてもかわいい包装でした。

カーディガンは便利!

・カーディガンは長く着用でき、用途も多いためプレゼントに最適だと思いました。この素材なら3シーズン使えると思います。

・知人の出産祝いにプレゼントしました。長く着れるものをと思い、カーディガンにしました。脱ぎ着しやすくて可愛いデザインが良かったです。

・ネイビーの羽織りなら使い勝手が良さそうですし、ラルフローレンなら品質も間違いないと思い、こちらを出産祝いに贈りました。友人からもチョー可愛いと喜んでもらえました。

・生地もしっかりしていてとても良いです。一歳四ヶ月の子供も動きやすそうです。一枚あると便利なので毎年欲しいなと思います。

・デザインもカラーも良いです。コットンニットは通年で着用できるので大活躍してくれそうです。

フォーマルでもカジュアルでも!

・息子用に買いました。フォーマルでもカジュアルでもどちらでも使えるので良い買い物をしました。

・友人への出産祝いとして購入しました。フォーマルでもカジュアルでも使えそうととても喜んでもらうことができました。

シックでおすすめ!

・キュートでシックなカーディガンです。男の子へおすすめのプレゼントです。

・刺繍のマークが上品で良い色です。カーディガンのネイビーとよく合っておすすめです。

サイズについての口コミ

小さめ

・注釈にもあったように小さめでした。いいものなので長く使ってほしいので一番大きいサイズを選んだほうが良かったかもと思います。

24mで長く着てほしい!

・サイズは長く着れるように24mにしました。発送も早くラッピングも綺麗で渡すのが楽しみになりました。

・10ヶ月で小さめスリム体型用の息子用に購入しました。サイズを迷ったのですが、長く着られるようにと24サイズにしました。現時点でちょっと大きいですが違和感なく着れるので成長することを考えると24で良かったと思います。

・これから出産する予定ですが、長く使えるように24mを選びました。

・長く使えるように大きめを買いました。生地もしっかりしてるし、デザインも可愛いです。

・以前6mのものを頂いて嬉しかったので、今度は24mを買いました。6mはすぐ成長して小さくなってしまったので、これからこちらを着せられるのが楽しみです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

口コミが多数で満足度も高いこちらのショップの人気の秘密がよくわかりますね。

ラッピングがかわいくて喜ばれていて人気です。

また、カーディガンはとても長く着用可能で、羽織りで使い勝手もよく、コットンで生地もしっかりしているなので一着あるととても便利なので贈り物として人気となっています。

ラルフローレンなので品質もよく、刺繍もかわいくフォーマルにもカジュアルにも使えるデザインも人気となっています。

サイズはやや小さめとなっているので、24mをプレゼントして長く着て欲しいという意見がとても多かったです。

大きめに着てもかわいいという意見もありましたので、迷った場合は24mを購入するのがおすすめです。

良い口コミが多いので、かわいくて品質の良いカーディガンを贈って喜んでもらえる姿が想像できますね。

タイトルとURLをコピーしました