本ページはプロモーションが含まれています。

アンダーアーマーのリュックは30Lが人気!口コミや評判!

バッグ


アンダーアーマーのリュックはいろいろなサイズがあって人気となっています。

今回はおすすめな大きさの約30Lのタイプのリュックを紹介します。

ヒマラヤの店舗だけでなく楽天でも人気となっています。

商品の特徴や実際に購入した方の口コミを紹介しますので購入時の参考にしてみてください。

アンダーアーマー リュック 30Lの特徴


こちらがアンダーアーマーのリュックです。商品の特徴は

撥水加工モデル!

こちらは撥水加工を施したモデルなので悪天候でも活躍してくるリュックとなっています。

撥水の生地が、雨や水から体をドライに保ってくれます。

約30L!

容量は28.5Lで、サイズはW24×H48×D35cmとなっています。

素材について

素材はポリエステルとナイロンです。

ボトム部分にシューズを収納できる!

ボトム部分に耐久性の高いパネルを採用していて、そこにはシューズを収納可能な専用スペースがついています。

収納について

15インチのノートパソコンを収納できるスペースがあります。

サイド部分にはペットボトルや小物を収納可能なフルジップのポケットがついています。

アンダーアーマー リュック 30Lの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

発送も早い!

・商品もきれいでしたが配送もスムーズで良かったです。またこちらで買いたいです。

・注文してすぐに届いて良かったです。商品も良かったです。

・注文後すぐに届きました。信頼できるショップと思いますのでまたこちらでちょこちょこ買いたいと思います。

子供用にもOK!

・子供の塾用に買いました。ファスナー部分も大きく開くため、テキスト等の出し入れが簡単なようです。見た目もかっこいいので子供も喜んで使っています。

・部活用のバッグとして購入しました。自転車で移動するのでシンプルでフィット感もあり、容量も大きくて防水なのがとても助かります。

大人にもおすすめ

・旦那用に買いましたが、周囲からも高評価みたいで満足しているようです。値段も満足できるもので良かったです。

防水でおすすめ!

・こちらのリュックは下にお弁当が収納できるのと、防水であることが決め手で選びました。見た目もカッコよくていいです。

フィット感がGOOD!

・体へのフィット感が大変よくて使いやすいです。容量が大きいのもいいです。

底がしっかり!

・底がしっかりしていてとても良かったです。良い商品が買えてよかったし発送も早かったです。

かっこいい!

・大きめのサイズでデザインもかっこよくて気にいています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

通勤や通学、旅行や部活など幅広く活用できるので大人からも子供からも好評となっていますね。

下に専用のシューズケースがありますが、部活ならシューズを、通学ならその部分に弁当をいれたりといろいろと活用可能です。

防水なので自転車などで使う時にも気にせず背負えるのがいいですね。

容量も大きくて、体へのフィット感も良いので使いやすいリュックで、さらにデザインもかっこいいと人気となっています。

持っているといろいろと活用できるこちらのリュック、ヒマラヤなら店舗での受け取りも可能ですし、通販でも発送も早いしのでおすすめですよ。

タイトルとURLをコピーしました