本ページはプロモーションが含まれています。

GOLDMENの本革トートバッグの口コミや評判!楽天でも人気

バッグ

最近はGOLDMENの本革トートバッグがとても人気となっていますね。

楽天ランキングでも上位ですし、店舗でもビジネスバッグとして人気となっています。

デザインや大きさ等についての口コミ評判をまとめてみました。

何故人気となっているのかをチェックしていきましょう。

GOLDMENの本革トートバッグの特徴

柔らかい手触りが魅力のライチグレインレザー

GOLDMENのレザートートバッグはライチグレインレザーを使用しています。

柔らかい手触りが特徴で、男性にも女性にもおすすめな素材です。

上品なマット感と落ち着いた光沢感で、ビジネスにもカジュアルにも使えるので人気となっています。

大容量が魅力

A3サイズの書類もまるまる収まる大容量の縦長のデザインになっています。
開口部が広いので、荷物の出し入れがラクラクです。

カラーが豊富

カラーが多く、
・ブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
・キャメル
・ネイビー
・レッド
の6色展開です。

GOLDMENの本革トートバッグの口コミや評判


GOLDMENの本革トートバッグを購入した人の口コミや評判を紹介していきます。

大量量が嬉しい

・初めてのトートバッグでしたが、大容量でデザインもよくて満足しています。170cmですが、肩にかけてもピッタリでした。
・しっかり荷物が入って安心です。
・想像よりも大きくて、たくさん入るのでおすすめです。皮も厚くて自立するため、デスクに置いたりするのにも便利です。本革でこの価格は安いですね。

通勤に便利

・シンプルで軽量ですが、落ち着いた重量感があるので満足しています。持ち手の高さが肩にしっくりくるので通勤に最適です。帰宅時に書類が増えても問題のない大きさですので、このバッグ一つあれば毎日大丈夫です。

女性でもOK

・ネイビーを買いました。女性でも違和感のない感じで良いです。ノートパソコンもお弁当も楽に入ります。デイリーで重宝しそうなトートバッグです。
・母にプレゼントしたところ、肩から掛けられて楽で良かったと喜んでくれました。
・女性でも使いやすそうな形で、ネイビーのものを探していたところ、こちらを見つけました。まさに理想の品でした。出会えて良かったです。

値段より良く見える!

・商品は皮が厚くて縫製もきっちりしているのでとてもこの価格とは思えないです。友人も3万円くらいするんじゃないのと言っていました。
・本革は柔らかい質感で、とても上質な感じなので気に入っています。
・革の品質がとてもよく、しなやかでオシャレですね。ポケットが多いので整理もしやすいです。
・ブラックを買いました。ファスナーが金色で高級感があります。皮も肉厚なので満足しています。値段以上の商品だなと思いました。

外側ファスナーが便利

・外にファスナー付きポケットがあり、通勤定期などの取り出しがとてもやりやすいので満足です。
・ファスナー付きなので安心して使えます。
・外側にファスナーポケットのあるトートはなかなか他にないので良かったです。内側にもポケットがあり、手触りが良くて満足です。色違いでリピートしようと思います。

香りも良い!

・革の香りも良かったです。
・姪の入学祝いとして購入しました。値段も安くて良かったです。皮の匂いだけ少し心配をしていたのですが、とても良い皮の匂いでしたので安心しました。

さいごに

容量が大きく、荷物がよく入り、外側にも内側にもポケットがあるのでビジネスでもプライベートでも活躍していることがわかりました。

また、革の質感が良いため、値段以上の商品に見えるという意見も多数ありました。触ってやわらかく、上質に見えるというのがとても良いですね。

男性にも女性にも人気で、仕事でもプライベートでも使いやすいと評判のこちらのトートバッグ、人気ですので売り切れる前に注文しておくほうが良さそうですね。

タイトルとURLをコピーしました