本ページはプロモーションが含まれています。

千疋屋のゼリーが母の日スイーツのプレゼントやギフトにおすすめ!

お取り寄せ・スイーツ


母の日にスイーツのプレゼントはもう定番となっていますね。

ゼリーは日持ちするので賞味期限を気にせず贈ることができるのも嬉しいですよね。

今回は人気の千疋屋のゼリーをいくつか紹介していきます。

いろんな種類のフルーツがたくさん入っているものや、フルーツ単体のものなどいろいろ選べます。

是非お母さんの好きそうなものを見つけてゆっくりと味わっていただきましょう。

千疋屋 ゼリー 母の日におすすめはこちら

ピュアフルーツゼリー(14個入)


こちらは千疋屋総本店の人気のゼリーセットです。

白桃、ラ・フランス、さくらんぼ、ピオーネ、ふじりんご、伊予柑とたくさんの味を楽しめるので人気の商品です。

もちろん国産ですので安心ですね。セットの内容は

・白桃3個
・ラフランス2個
・さくらんぼ2個
・ピオーネ3個
・ふじりんご2個
・伊予柑2個

お見舞いや内祝いなど贈答品としてとても喜ばれている商品です。

実際に購入した方の口コミを紹介します。

美味しかった!

・内祝で購入しましたが美味しそうだったので自宅用に買いました。フルーツのカットがとても大きくて贅沢です。よくある缶詰のふにゃっとした食感とは全然違い、フレッシュ感とジューシーさがあります。特にさくらんぼがぷりぷりしていて美味しかったです。
・とても美味しいらしく、姪っ子が母に隠れて食べているそうです。
・1才半の子供がいる家庭に贈りましたが、そのお子さんも食べられて美味しかったと喜んでくれました。

母の日に贈った方の口コミ

・母の日に贈ったところ、とても美味しいと喜んでくれました。
・母の日のプレゼントに贈りました。千疋屋なので高級で喜んでくれ、とてもキレイで美味しいと喜んでくれました。
・義母へ母の日に贈りました。すごく喜んでくれました。

銀座千疋屋特選9個入り

こちらは銀座千疋屋の9個入りのセットです。


セットの内容は、

さくらんぼ×1
グレープフルーツ×1
ラフランス×1
マンゴー×2
キウイ×2
ブルーベリー×2

小ぶりですが、果実がぎっしり入っているので人気となっています。手提げ袋もかわいいと評判です。実際に購入した方の口コミを紹介します。

味についての口コミ

・ゼリーはほどよい甘さでみずみずしいです。手提げが選べるのもいいですね。
・ミニサイズのゼリーで贈り物に上品です。さわやかな味でおすすめです。
・こぶりですが果実がぎっしりな贅沢なゼリーです。すごくおいしいと連絡が来ました。

手提げ袋がかわいい!

・丁寧な包装がありがたく、手提げ袋も入れてくれてよかったです。
・手土産用に購入しました。手提げ袋も選べてよかったです

母の日に贈った方の口コミ

・母の日のプレゼントで利用しました。サイズは少し小さめです。味は満足してもらっているようです。
・姑さんに母の日に贈りました。とても喜んでいただけました。
・義母への母の日のネタが尽きていたらこちらを見つけました。地方在住なので千疋屋はとても喜んでくれました。

母の日 プレゼント ゼリー 千疋屋のおすすめ

銀座千疋屋特選 果実ゼリー詰合せ4個入り


こちらは果実ゼリー詰合せ4個入りです。
セットの内容は、

◆白桃
国内産の白桃をやわらかなゼリーで包み込みました。 豊潤な味わいをお楽しみください。
◆鳳梨(パイン)
厚切りにした完熟パインの爽やかな食感と芳醇な味わいをお楽しみいただけます。
◆甘夏
酸味と甘味のバランスが調和した熊本県産の甘夏みかんをやわらかゼリーで包み込みました。
◆洋梨
山形の豊かな風土に育まれたラフランスを、やわらかゼリーで包み込みました。

優しい口溶けで人気の果肉たっぷりなゼリーです。生の果物のようと評判です。実際に購入した方の口コミを紹介します。

味についての口コミ!

・さすが千疋屋さんですね。とてもおいしいです。生の果物を食べているような感じでおいしいです。
・ひとつがボリュームがあって、2人分くらいの量があります。ゼリーは柔らかくってのどごしが良くて、フルーツも大きくて食べごたえがある、ととても喜んでくれていました。
・あっさりしていてとてもおいしいです。私は白桃が特に気に入りました。

母の日に贈った方の口コミ

・母の日に間に合わせていただけて助かりました。とても喜んでくれました。
・母の日におばあちゃんへプレゼントしました。千疋屋なので高級感があると大変喜んでくれました。

銀座千疋屋特選 銀座フルーツジュレ12個入り


こちらはフルーツジュレの12個入りです。
セットの内容は

・ピーチ&グレープフルーツx3
・マンゴー&パッションx3
・シトラスミックスx2
・トマトx2
・アップル&オレンジx2

フルーツジュレはお中元やお供えにとても人気です。こちらはトマトが入っていて珍しいです。ですが珍しいだけでなく味も美味しいと評判です。実際に購入した方の口コミを紹介します。

味についての口コミ

・年配の方に贈ったのですが、こんなに美味しいトマトのゼリーは初めて食べたと、とても喜んでくれました。贈ってよかったです。
・ギフト用によく買っています。全部美味しいですが、特にトマトが気に入りました。

包装や手提げが豪華!

・包装が豪華なので高級感がありました。手提げ袋も同封してもらえて、内祝として大満足です。

母の日に贈った方の口コミ

・母の日ギフトとして贈りました。普段食べているものと違って高級な味がするととても喜んでくれたので私も食べてみたくなりました。

母の日 ギフト ゼリー 千疋屋のおすすめ

銀座千疋屋特選 まるごとみかんぜりぃ6個入り


こちらはまるごとみかんぜりい6個入りです。国産の美味しいみかん1個をそのまま使った贅沢なみかんのゼリーです。半日凍らせるとシャーベットとしても楽しめるのでおすすめです。

実際に購入した方のレビューを紹介します。

味についての口コミ

・みかん好きの母へのお土産です。この時期はみかんがないので喜んでくれました。私も食べましたが程よい甘さと酸っぱさが大変美味しいです。
・お子さんのいる家庭へ贈ることが多いです。みなさんに美味しいと褒めてくれます。
・とても美味しいみかんゼリーです。千疋屋というブランドもあり、とても喜んでくれました。

母の日に贈った方の口コミ

・母の日に祖母に贈りました。祖父も祖母も美味しいと絶賛してくれたのでまた買いたいと思います。
・昨年はフルーツゼリーを贈ったので、今年の母の日はこちらにしました。みかん好きな母はとても喜んでくれてすぐに電話がありました。
・母は花より団子なので、こちらのゼリーを贈りました。喜んでくれてよかったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

お見舞いや内祝いで人気の千疋屋ですが、母の日に贈っている方も多いですね。

特に年配の方や地方の方には千疋屋というブランドは高級感があるので喜ばれています。

高級ですのでなかなか自分で買うことはありませんが、贈ったらとても喜ばれそうですね。

同居や近くに住んでる人は一個ちょうだいともらっても良さそうなので、自分の食べてみたいものを選んでみては(笑)

さくらんぼが好き、みかんが好きとか、トマトが好きとかお母さんの好みに合わせて選んでみてあげてください。きっと喜んでくれると思いますよ。

母の日にはコレ!人気商品のまとめはこちら!

タイトルとURLをコピーしました