本ページはプロモーションが含まれています。

母の日のプレゼントにチーズケーキの通販のおすすめ!桃や花とのセットなど

お取り寄せ・スイーツ


母の日のプレゼントにスイーツやデザートを贈る方は多いですよね。

今回は、通販で人気となっているチーズケーキのおすすめの商品を紹介します。

チーズケーキは好きな方が多いので、もらったお母さんもきっと喜んでくれそうですね。

楽天ランキングの上位のものや、人気ショップのもの、桃や山葡萄を使ったちょっとかわったものなど、

商品の特徴や口コミなどをいろいろと紹介していますので参考にしてみてくださいね。

母の日のプレゼントに贈るチーズケーキ!

ルタオのチーズケーキと花のセット


こちらは楽天ランキングの常連、小樽の人気店のルタオのチーズケーキと花のセットです。

ルタオの一番人気の奇跡のような口どけと評判の、「ドゥーブルフロマージュ」と、フラワーキューブがセットとなっています。

ドゥーブルフロマージュのおすすめポイントは、

口どけの良さとミルク感

一口たべると、雪のようにとろける口どけの良さと、一瞬で満足できるミルク感が人気となっています。

2層仕立て

上の層は、やわらかい口当たりのレアチーズケーキで、下の層は、しっかりとしたコクのあるベイクドチーズになっています。

フラワーキューブの中身について紹介します。

サイズについて

サイズは、縦10.7cm×横10.7cm×高さ10.5cmです。

中に入っている花について

中の花は、

・ローズ
・モリソニア
・ラスカス
・カーネーション
・あじさい
・小花
・シュガーボール

です。ローズ、モリソニア、ラスカスはプリザーブドフラワーなので、長持ちします。
カーネーション、あじさい、小花はアートフラワー(布でできた造花)です。
実際に購入した方の口コミを紹介します。

・母の日に贈ったら、とても美味しいと喜んでくれました。

・花の方は、半分は造花ですが、見た目もきれいで可愛くてコンパクトで飾りやすかったです。フロマージュの方は、一緒に食べさせてもらいましたがとても美味しかったです。

・義理の母へ、ここ数年はリピートで購入しています。とても喜んでくれるので嬉しいです。

・ケーキもとても美味しいし、フラワーもきれいです。ケーキはまた母の日以外もリピートで買いたいです。

ケーキも花も満足されているようですね。花の方は、コンパクトで飾りやすいのがいいですね。大きい造花の場合、手入れが面倒なこともありますからね。

ケーキはやはり安定の美味しさで、リピート購入されている方も多いようです。

フォチェッタのレモンが効いたひんやりふわふわのチーズケーキ


こちらはスイーツ工房フォチェッタの天空のチーズケーキです。楽天ランキングでも上位のスフレチーズケーキです。商品の特徴は、

ふわとろの食感とさっぱりした爽快感

ふわふわなのにひんやりとしたチーズスフレは、レモンの酸味を加えているのですっきりしていて、食べるとさっぱりした爽快感が広がります。

キャラメリゼの香ばしさ

真ん中のシブーストは、マスカルポーネを使っていて、とろとろしていて、キャラメリゼの部分は香ばしさが楽しめます。

サイズについて

サイズは、直径14cmで、重さは約284gです。

おしゃれなBOX入

おしゃれなボックス入りなので、母の日など、プレゼントに最適です。

実際に購入した方のレビューを紹介します。

・チーズケーキ好きな息子に贈ったところ、とても喜んでくれました。今度は私も食べたくなったのでリピートしたいと思っています。

・スフレとシブーストの組み合わせのチーズケーキで、ふんわりとしたスフレに、とろっとしたシブーストの柔らかい食感が最高です。レモンの酸味ですっきりとし、キャラメリゼのほろ苦さのアクセントもよく、癖になるチーズケーキです。

スフレでふわっとを楽しめ、シブーストでとろっとしたのを楽しめて、キャラメリゼで香ばしさやほろ苦さを楽しめる贅沢なチーズケーキなので人気となっています。

レモンの酸味ですっきりと食べられるのもいいですね。

母の日 チーズケーキの通販の人気商品!

神戸フランツの半熟チーズケーキ


こちらは人気の神戸フランツの半熟チーズケーキで、5個入りのセットです。お得な価格で人気です。商品の特徴は、

半熟がおいしい!

口の中に広がるカマンベールとクリームチーズの濃厚な風味が人気です。まったりとコクのある独特の半熟食感にこだわっています。

絶妙なバランス!

ミルクとチーズのコンディションや、チーズの練りかげんの絶妙なバランスを考えられた職人技の光るケーキです。

実際に購入した方の評判を紹介します。

・母の日にプレゼントしたところ、非常に美味しかったと喜んでくれました。

・母の日に贈ったら、チーズケーキ好きの母からとても美味しいと喜びの電話がありました。

・半熟をうたっているものはよくありますが、こちらの商品はまさに半熟です。滑らかさがやみつきになります。

やはり、半熟で滑らかな部分が人気となっていますね。チーズケーキ好きも満足してくれる商品で、母の日のプレゼントとしても人気となっています。

佐野洋菓子研究部の濃厚ベイクドチーズケーキ


こちらは佐野洋菓子研究部の濃厚なベイクドチーズケーキです。実店舗の開店から30年間販売されている一番人気のチーズケーキです。商品の特徴は、

デンマークのナチュラルクリームチーズ!

デンマーク産のナチュラルクリームチーズを使用していて、コクがあってチーズの旨味を楽しむことができます。

添加物なし!

原材料に、保存料や、香料などの添加物を使用していないので、子供からお年寄りまで安心して食べることができあmす。

裏ごしで滑らかに!

工程の中で、チーズケーキの生地を裏ごしします。このことで、口当たりがしっとり滑らかに仕上がります。

ひと手間が加えられているので美味しいんですね。サクサクのクッキー生地に、濃厚なチーズケーキ生地のバランスが絶妙で人気です。

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・遠方の義母に母の日に送りました。スイーツ好きの義母が喜んでくれてよかったです。オリジナルメッセージもつけれてよかったです。

・チーズケーキ好きの母に贈ったところ、濃厚でとても美味しい、と喜んでくれました。

・母の日に贈ったら、濃厚でしっとりしていてとても美味しいと評判でした。

・母の日に贈ったら、とても喜んでくれて、来年もこれでお願いと言われました。来年も頼む予定です。そして自分用にも買いたいなと思いました。

やはり、濃厚さと、しっとりさが人気となっていますね。母の日に贈って、来年もこれがいいなんて言ってくれるととても嬉しいですよね。

母の日 チーズケーキのおすすめ商品!

フロム蔵王の桃のレアチーズケーキ


こちらはフロム蔵王の桃のレアチーズケーキです。商品の特徴は、

バラの花のよう!

薄くスライスした白桃をバラの花のようにデコレーションしたとてもきれいなレアチーズケーキです。

みずみずしさが引き立つ!

ラズベリーのゼリーの上に桃をのせ、その上から透明ゼリーをコーティングしているので、みずみずしさが引き立つ仕上がりとなっています。

風味豊かなレアチーズ!

真ん中部分のレアチーズは、蔵王産のクリームチーズとホイップクリームをブレンドし、ピーチリキュールと白桃シロップで風味づけされています。

底にもラズベリージャムが!

一番下には、甘酸っぱいラズベリージャムを敷いたビスケット生地になっています。

実際に購入した方の口コミを紹介します。

・母の日に購入しました。とても美味しいのにお手頃価格が嬉しいです。

・母の日のプレゼントで購入しました。見た目の可愛らしさに、桃の甘さもマッチしていて、とても喜んでもらえました。

・母の日に贈ったところ、何層にもなっている手の込んだケーキで、上品な味で美味しかったと喜んでもらえました。

ます、見た目がとてもきれいで可愛いので、お祝いとしておすすめすね。味も上品で、何層にもなって手が込んでいると喜んでもらえるのもいいですね。価格もお手頃で、おすすめです。

お取り寄せ倶楽部 山ぶどうのチーズケーキ


こちらは、お取り寄せ倶楽部の、珍しい山ぶどうのチーズケーキです。
久慈地方の山葡萄を使用していて、酸味も強いけれどあまみも強いのが特徴です。

粒が小さくて種が大きいので取れる果汁が少ない貴重な山葡萄を使用した贅沢なチーズケーキです。

冷凍した商品が届きますが、解凍時間によって食感が変わってくるので色んな美味しさを楽しむことができます。

解凍時間が60分から90分の場合、シャーベット状でシャリシャリとした食感を楽しむことができます。

90分から120分の場合、山葡萄のアイスのような感じでひんやりとろりと楽しむことができます。

120分から150分の場合、ふわふわのチーズケーキを楽しむことができます

購入した方のレビューを紹介します。

・母の日に送りました。ラッピングも可愛かったですし、味も美味しいと喜んでくれました。

・甘さ控えめで、大人のスイーツです。軽めのクリームが口に広がり、そこにぶどうの酸味が効いて絶妙でした。

・濃厚でとても美味しいです。くせになりそうです。

・パッケージを開けたら、チーズの酸味がふわっと心地良く香ってきてテンションが上がりました。軽い食感ですが、チーズ感はしっかりあり、甘いだけでなく酸味も感じられてとても美味しかったです。次は半解凍で食べてみたいです。

甘さ控えめで、酸味が効いていてとても美味しいチーズケーキと評判です。解凍時間によって食感が変わるので、リピート購入して次は違う食感を楽しみたいという方も多いようです。ラッピングもかわいいので、贈り物としておすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

チーズケーキといってもいろんな種類がありますね。

口どけの良さそうなものから、ふわとろや、半熟や、しっとり感のものなど、いろいろあります。

ベイクドチーズやレアチーズ、桃やぶどうなど、美味しそうなもので、ランキング上位で、レビューも多いものを紹介してきました。

ぜひお母さんが好きそうなチーズケーキを選んで贈ってあげてください。

タイトルとURLをコピーしました