本ページはプロモーションが含まれています。

toroa とろ生チーズケーキの口コミ評判レビュー!商品の特徴も

お取り寄せ・スイーツ

楽天で人気のtoroaのとろ生チーズケーキの口コミ評判レビューを紹介します。

とろ生チーズケーキの口コミとしては、

・リピートしたい
・濃厚で美味しい
・トロトロでおいしい
・シャリシャリでも美味しい
・ほどよい甘さと酸味
・ギフトに最適

といったものがありました。それぞれについて本文で紹介していきます。

商品の特徴も紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

toroa とろ生チーズケーキの口コミ評判レビュー

toroa とろ生チーズケーキの口コミ評判レビューを紹介していきます。

toroa とろ生チーズケーキの悪い口コミ

とろ生チーズケーキの悪い口コミは、

価格が高い

・高いのでリピしずらい
・約3人分としては少し高く感じる

やはり価格が高いという口コミは多かったです。
ですが、この後の良い口コミにも高いけど美味しかったのでリピートしたいという方もいました。

toroa とろ生チーズケーキの良い口コミ

とろ生チーズケーキの良い口コミは、

リピートしたい

・高級ですがリピーターになりそうです
・友人にギフトとして贈ったらとても気に入ってくれて自分でもリピート購入すると言ってくれました

高級ではありますが味が気に入ってリピートしたいという方もいます。

ギフトしたところ美味しかったので贈った人が自分で買ったという方もいました。

濃厚でおいしい

・濃厚なチーズケーキでフォークを入れると柔らかくほどける感じでおいしかった
・濃厚でとろっとしていてとても美味しい
・あっさりしているけど濃厚

濃厚で美味しいと高評価です。濃厚だけどあっさりしている点も喜ばれています。

トロトロでおいしい

・食感がなめらかで後味が良かった
・トロトロで味も濃くて美味しかった
・完全に解答するとトロトロ感が味わえます

解凍をきっちりすると、トロトロ感が味わえて良かったと喜ばれています。

シャリシャリでも美味しい

・冷蔵庫で3時間だとシャリシャリでしたがとても美味しかった
・解凍時間短めだと高級バニラを食べている感じです

逆に解凍時間短めの場合、シャリシャリで楽しめます。

高級バニラのように楽しめるのもいいですね。

ほどよい甘さと酸味

・ほどよい甘さとすっきりした酸味があるのでパクパクっと食べれる
・味わいはずっしりと濃厚だが程よい酸味で爽やかに食べれるのが良い
・鼻に抜ける香りがリッチで爽やかで良い
・酸味がしっかり感じられて甘さとのバランスがとても良くて美味しい

ほとよい甘さとすっきりした酸味のおかげで後味よくパクパクっと食べれるという意見も多かったです。

爽やかに食べれて、鼻に抜ける香りも楽しむことができます。

ギフトに最適

・実家にお歳暮として送ったら美味しいので喜ばれた
・誕生日プレゼントとして贈ったらとても喜んでくれました
・梱包が高級なので贈り物に最適

高級なのでギフトとしても喜ばれています。

お歳暮や誕生日プレゼントなどにいいですね。

toroa とろ生チーズケーキの特徴

toroa とろ生チーズケーキの特徴を紹介します。

とろける口溶け

上はしっとり濃厚で、下はまるでクリームのようになめらかなのが特徴です。

口に入れるとすっと消えていきます。

チーズケーキとチーズテリーヌのいいとこどりのようなケーキです。

 

焦がしキャラメルのアクセント

自家製焦がしキャラメルクリームのほのかに香ばしい香りのアクセントが味の決めてになっています。

さらにバニラビーンズで濃厚でリッチな味わいです。

心地よい酸味

国産レモンのストレート果汁を配合しているので、後を引く心地の良い酸味になっています。

絶妙な酸味でもう一口が止まらなくなります。

 

パッケージが可愛い

こだわりのパッケージとちょうどよいサイズとなっているのでギフトに最適です

手提げ袋のショッピングバッグもついているのでそのままお渡しすることも可能です。

箱の中には解凍や保存の方法や包丁の入れ方が記載されているリーフレットがついています。

 

toroa とろ生チーズケーキの口コミ評判や特徴のまとめ

以上、toroaのとろ生チーズケーキの口コミ評判や特徴について紹介しました。

リピートしたい、濃厚でおいしい、トロトロで美味しい、シャリシャリでも美味しい、ほどよい甘さと酸味、ギフトに最適といった良い口コミが多かったです。

少し価格が高いのは難点ですが、濃厚さ、トロトロさ、解凍少なめでシャリシャリで楽しめるなどチーズケーキ好きにおすすめしたい商品です。

ギフトにしたり、頑張った自分へのご褒美とするのもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました