本ページはプロモーションが含まれています。

バレンタインにルタオのチョコレートケーキがおすすめ!口コミでわかる人気!

お取り寄せ・スイーツ


おいしいと評判の小樽洋菓子舗ルタオのケーキをバレンタインの贈り物にいかがでしょうか?

チーズケーキで有名なこちらのお店、チョコチーズもあるんです。ちょっとめずらしいですよね。

甘いものがちょっと苦手という方にも満足いただけるちょうどよい甘さな商品となっています。

ケーキなので恋人やご家族に送って一緒に食べるっていうのもいいかもしれませんね。

気になるケーキの特徴や、口コミやレビューについて紹介していきたいと思います。

小樽洋菓子舗ルタオ チョコレートケーキの特徴や口コミ!

↓こちら↓が楽天でも人気となっているルタオのショコラドゥーブルです。クリスマスにもとても人気となった商品で、毎年バレンタインやホワイトデーにも人気となっています。

送料が気になる方は、↓こちら↓のセットが送料無料なのでおすすめです。
ショコラドゥーブル+もう一種類のセットですが、もう一種類にショコラドゥーブルを選ぶことも出来るので2つで送料込とすることが出来るので贈る人が多い人にはこちらがオススメです。

商品の特徴について

見た目も美味しそうなチョコレートケーキですが、下層はオーストラリア産のクリームチーズとスイートチョコを使って焼き上げたベイクドタイプです。
上層はイタリア産のマスカルポーネチーズと北海道産の生クリームを使ったレアタイプの2層仕立てとなっています。

一度にベイクドタイプとレアタイプが楽しめるのは嬉しいですね。

サイズについて

サイズは直径12cmです。

梱包の仕方について

一つ一つ丁寧に梱包して届けてくれます。

熨斗やカードについて

熨斗や、バレンタインカード、誕生日カード、メッセージカードに対応しています。
ギフトにおすすめですね。

注文者とお届け先が違う場合は明細書なし!

注文者とがお届け先が異なる場合は明細書等は入れないようにしていますので安心してギフトに利用できます。

商品の口コミやレビューについて

実際に購入した方の口コミを紹介します。

ギフトに最適!

・誕生日の母に送ったところ、一度食べて見たかったと喜んでくれ、美味しいと絶賛してくれました。

・両親にクリスマスプレゼントで送りました。備考欄にクリスマスのラッピングを希望と記入したら、クリスマスの熨斗とカードを添えますとご連絡をいただきました。丁寧な対応ありがとうございました。両親もとても喜んでくれました。

・ホワイトデーにプレゼントしました。とても美味しくて喜んでくれました。

・友人の誕生日にサプライズで購入しました。誕生日なことを伝えると、商品の箱にリボンシールと誕生日のカードを添えてくれました。問い合わせ時の対応もとても良かったです。とても喜んでくれて、サプライズ成功でした。

・バレンタイン用に買いました。自分がルタオ好きなのでショコラタイプがあるのを知ってすぐに購入しました。父は知らなかったのでこのケーキはおいしいけど有名なの?と驚いていました。

やっぱり美味しい!

・クリスマスケーキとして買いました。チーズケーキ特有のまろやかさと、チョコの風味の強さがあって美味しかったです。

・甘さひかえめのティラミスのようでとても美味しいです。周りのチョコもふわふわしていて美味しいですよ。

・ルタオのチーズケーキは昔から好きでした。今回はチョコバージョンを初めて買いました。子供はチョコの方が気に入りました。チーズの風味、甘みとチョコの甘みがいい感じであっていて癖になる美味しさでした。

見た目も良い!

・見た目がよいことと、ルタオさんのブランドが目についてすぐ買いました。贈った方もとても喜んでくれました。

甘い物やケーキ苦手な人でも!

・クリスマスに届き、普段はケーキをけなすことの多い主人が食べたところ、おいしいと言ったの驚きました。冷凍ケーキでおいしいのってあまりなかったイメージですがさすがルタオさんのケーキですね!

・甘すぎないので美味しいです。母の誕生日用に買いました。

・父の日のプレゼントとして贈りましたが、甘すぎないのでとても食べやすかった、と父が喜んでくれました。男性の方にも食べやすいようです

さいごに

人気のショップですので問い合わせやギフト対応も素晴らしいという意見が多かったです。安心して贈ることが出来ますね。

味についても美味しいという意見が多く、総合評価で4.6超えは伊達ではないなと思いました。

甘さ控えめなので食べやすいので、普段ケーキや甘いものが苦手な男の人でも食べられたという意見も多数みられました。

やはり人気ショップの人気な商品はバレンタインやホワイトデーにもおすすめですね。

ルタオのオンラインショップについて

他にもチョコを使った商品や、定番のチーズケーキも大変人気なショップのルタオはこちら
↓ ↓ ↓
CHECK!

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ケーキ以外でもバレンタインやホワイトデーにおすすめなスイーツをコチラで紹介しています。
CHECK!>>スイーツ特集!

タイトルとURLをコピーしました