本ページはプロモーションが含まれています。

ピーカンナッツチョコのおすすめは楽天で人気なココ!気になる口コミも!

お取り寄せ・スイーツ

ナッツが入っているチョコレートっておいしいですよね。

ピーカンナッツというくるみと似ているけどダイエットやアンチエイジングの効果があるらしいナッツと、チョコがコラボした商品を見つけたのでご紹介しますね。

ちょっとした贈り物やイベントなどにも良さそうな商品です。もちろん自分へのご褒美としても良さそうです。

楽天ランキングでも人気となっているこちらの商品の特徴や口コミ・評判について紹介していきたいと思います。

ピーカンナッツチョコ セットの特徴や口コミ!

こちらが楽天ランキングでも一位になったことのあるピーカンナッツのセットです。
人気の味が4つセットになっていますのでギフトにもいいですし、いろいろな味を食べ比べてみたいという方にもオススメです!

ピーカンナッツ【ツボナキッチュ】の特徴

ピーカンナッツチョコが大変人気となっていますが、今回ご紹介するツボナキッチュのお店のものが特に人気です。
どんな特徴があるのでしょうか?

ギフトセットが人気で個数を選べる!

・ギフトセットとして、2個入り、3個入り、4個入りから選べる!
・通常だと5400円以上買わないと送料無料になりませんが、このセットだと送料700円を負担してくれます。
・熨斗対応してくれるのでお祝い事に!
・メッセージカードもOKなので気持ちを届けてくれます。

ピーカンナッツって何?

名前を最近聞くけどピーカンナッツがイマイチよくわからないという方も多いのではな いでしょうか?
ピーカンナッツは、森のバターとも言われる栄養価が非常に高いナッツです。
また、脂質が植物に多く含まれる不飽和脂肪酸がメインなのでからだに嬉しい脂質なんです。
また、チョコレートの甘みが加わるため、おいしく健康的に脂質をとることができるため、ついつい食べすぎてしまう禁断の組み合わせとなっています。

チョコレートも高級!

使用しているチョコレートも最高級のチョコのクーベルチュールを使ってコーティングしています。
カカオの細かい国際規格をクリアしたチョコレートですのでとても美味しいんです。

人気上位の味をセットに!

今回選べる4種類は下記の4種類です。
人気上位のものを厳選してギフトセットにしています。
・プリン
・ココア
・キャラメル
・抹茶

ピーカンナッツチョコの口コミ・評判

実際に購入した方の口コミはこちら

他の店より美味しい!

・ココア味とキャラメル味を買いました。他の店と比べてチョコレートが分厚くない点と、ナッツに甘がけをしていないため、ナッツ本来の味が楽しめるのが良いです。

・他店の味を知っていたので似ているのかと思って買ったら違いました。ナッツを飴でコーティングしていないのでカリっとした感じがなくてサクっとした感じで美味しいです。

・他の店で買っていましたが、プリン味が気になって注文しましたが期待以上の美味しさでした。

・抹茶味を買いました。チョコの甘さが加わってとても美味しいです。

・ココアとキャラメルを買いましたが感動の味でした。特にキャラメルが絶品で気に入りました。

・キャラメル味に大感激です。とても美味しくてびっくりで即リピしちゃいました。

・ピーカンナッツは美味しいけど高いんです。でもこのショップのが一番安くて味も良かったです。

食べるのがとまらない!

・5kg痩せようと意気込んでいましたが、この商品に出会ったため、やせるのを断念しました。美味しいものはやめられないです。

・手がとまらなくなっていまうので一個食べてやめているようにしています。

・食べ始めると止まらないです。家族に内緒でこっそり食べています。少しだけと思っても誘惑に負けてあっという間になくなります。ダイエットは延期します。

・ナッツの食感がなんともいえず、食べ始めるととまらないです。

・1日2個にしようと思っていても3日分も食べてしまいます。本当に止まらないです。

・リピ買いしています。美味しくて止められないです。

プレゼントにも最適

・主人へのバレンタインとして買いました。とても喜んで食べてくれました。私にも少しくれましたがとても美味しいですね。また買いたいです。

・ナッツとチョコのバランスがとてもいいです。贈り物に最適ですね。

さいごに

口コミでは他店に比べてナッツを甘くする処理をしていないため、サクッとした感じが美味しくて気に入っているという意見が多かったです。

また食べ始めたらとまらなくなり、すぐなくなってリピートされている方もとても多く、そのことからも人気となっていることがわかります。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

バレンタインデーやホワイトデーにおすすめなスイーツもこちらでまとめて紹介しています。
CHECK!>>スイーツ特集!

タイトルとURLをコピーしました