本ページはプロモーションが含まれています。

ダントン tシャツ レディースのサイズ感は?口コミや評判を紹介

レディースファッション


ダントンといえばダウンが有名ですが、他にも素敵なアイテムがそろっているのをご存知ですか?

春夏に大活躍のTシャツもダントンのものはおしゃれで人気が高いですよ。

今回は半袖のポケットTシャツを紹介します。

ポケットにロゴがついているシンプルなところがかわいいと評判のTシャツです。

カラーも豊富なこちらの商品、サイズ感などの口コミや評判を参考にしていきながらみていきましょう。

ダントン tシャツ レディースの特徴


こちらが人気のダントンのTシャツです。商品の特徴は、

とてもシンプル!

シンプルなポケットTシャツです。胸ポケットのロゴワッペンがポイントです。

肌なじみの良いコットン素材のベーシックなデザインのTシャツです。

コーデ、着回しが楽!

首元はクルーネックでリブ仕様となっています。

ボトムスを選ばないので、コーデや着回しが楽です。

一枚で着てもいいですし、インナーとしても活躍してくれるアイテムとなっています。

カラーが豊富!

カラーがとても豊富です。
ホワイト、ネイビー、ブラック、チャコール、グレー、ブルー、グリーン、テラコッタ、ブロンド、ピンク、ホワイト×カーマイン、ホワイト×グレー、ホワイト×ネイビーの14色です。

サイズについて

サイズは、34と36の2種類です。

34:着丈61、身幅47、肩幅41、袖丈20
36:着丈62、身幅48、肩幅42、袖丈21

ダントン tシャツ レディース サイズ感などの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・154cm、42kgで上半身はがっちりめです。34を選びました。大きすぎず小さすぎずでちょうど良い感じでした。

・155cmの標準体型です。34を選んだところ、ちょうどよいサイズ感でした。

・156cm49kgで34を選んでちょうどいい感じでした。

・157cmで34を選びました。たっぷりめな感じです。首もしっかりつまっていて生地もしっかりしているので安心して着られます。

・普段はMサイズを着ています。34を選んでかっこよく着ることができました。

150cm台の方には34サイズが良さそうです。それより大きい方は36が良いかなと思います。

ロゴがかわいい!

・白色を買いました。透け対策は必要ではありますが、白に赤のロゴがとてもかわいいのでおすすめです。

・ダントンのシャツがとても良かったので、今回はTシャツを買ってみました。やっぱり胸のロゴがかわいいですね。

・ダントンのロゴが映えてとてもかわいいです。

インナーダウンやシャツでもロゴの評判は高いのでTシャツでもやっぱりかわいいという口コミが多いです。

ヘビロテ間違いなし!

・とてもかわいくて大満足な商品です。夏はヘビロテ間違いなしです。

生地がしっかりしている!

・しっかりした生地です。夏にたくさん着たいなと思います。

・生地がしっかりしているので安心感があります。

・シンプルですが、生地がしっかりしていますし、とても可愛いです。

・しっかりした生地なのに、厚すぎないのもいいですね。満足しています。

しっかりした生地なので安心して着られますね。

ヘビロテできますし、カラーも豊富なので色違いで購入するのもおすすめです。

さいごに

かわいいロゴとしっかりした生地で人気のアイテムとなっていますね。

春夏に大活躍してくれるこちらのダントンのTシャツ、毎年人気となっていますので売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。

レディース春物の注目商品目白押し!

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ダントン tシャツ レディースのサイズ感は?口コミや評判を紹介https://ninkiitem.net/4487.htmlダントンといえばダウンが有名ですが、他にも素敵なアイテム […]

タイトルとURLをコピーしました