本ページはプロモーションが含まれています。

綺麗に着こなしたいボリュームネックブルゾン!人気商品の口コミ情報!

レディースファッション


メンズで人気の高いボリュームネックブルゾンですが、女性が着ても可愛いシルエットになります。

楽天でも人気となっているこちらのレディース用ボリュームネックブルゾン!

価格も手頃で、可愛いカラーが多いんです。

実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

楽天ランキングで人気のボリュームネックブルゾン レディースの特徴や口コミ

今回はレディース商品の紹介です。
同じショップのメンズ商品はこちら↓

特徴について

こちらの商品の特徴は

・可愛らしいラフなシルエットで着回し力が高い!

 着回ししやすいデザインなので手放せません。
 デニムやスカートでもどんなアイテムにもすんなり馴染みます。
 ゆるーく着こなすと可愛く見えます。

・指穴デザインは便利&おしゃれ!

 袖の部分が長く、指穴から指を出すようになっていて、かわいらしさと便利さを併せ持っています。

パーカーが収納されているので雰囲気チェンジが可能!

ボリュームネックのジップをあけると収納式のパーカーがあります。
こちらを出すと、簡単に雰囲気を変えることが可能です。

素材感について

生地の素材感については、

・生地の厚みは、スウェット生地よりも薄手で、カットソーよりも少し厚いです。

・春、秋を中心に、ロングシーズン着られます。

・生地は、アウターとしては少し薄手です。しっかりとしたきれいめな質感のカットソー生地です。

・透け感はないです。

・しっかりとしていて、すべすべの心地よい肌触りとなっています。

カラーについて

カラーは、

・ブラック
・チャコール
・グレー×チェック
・ベージュ×チェック

の4色です。

サイズについて

サイズは、M(S~M)とF(L~XL)の2種類です。

M:肩幅51cm、胸囲102cm、ウエスト100cm、裾周り92cm、着丈67cm、裄丈93cm、袖口周り18cm、アームホール56cm
F:肩幅56cm、胸囲120cm、ウエスト112cm、裾周り112cm、着丈75cm、裄丈98cm、袖口周り18cm、アームホール64cm

口コミや評判

実際に購入した方の口コミや評判はこちら

シルエットやデザインについて

・やはり形がよくてとてもカッコよくて可愛いです。

・シルエットも可愛く、買った時は大きすぎたかと不安になりましたが、着てみるといい大きさでした。

・かっこかわいくて、どんな服にも合います。おしゃれ着でもカジュアルな服でもOKです。

ベージュチェックについて

・ベージュは写真だとピンクっぽく見えて実物は違うんでは?と思いましたが、実際も暖色系で、オレンジともピンクともつかない可愛い色味でした。ボーイッシュでとても良いです。

グレーチェックについて

・グレーチェックは落ち着いていい色でした。

着こなしやコーデについて

・上をFサイズで大きめにしたので、細身のジーンズに合わせています。ボーイッシュに着ることができます。

・単色のボトムスが多いので、グレーチェックのこのブルゾンは合わせやすかったです。

・グレーチェックを選びました。派手すぎず地味すぎずなので、色々なコーデが出来ます。

・着回しを考慮してチャコールを選びました。スカートでもデニムでも合わせやすくて痩せて見えて良かったです。

マフラーいらず

・首周りが分厚いのでマフラーをしなくても暖かいです。それに生地もさらさらなので着心地がとても良いです。

さいごに

デザインが人気で、かっこいい、可愛いというレビューが多かったです。

着回しやすくて、いろいろな着こなしやコーデに活用できているという意見も多かったです。

安い価格と、品質のバランスがよく、とても満足度の高い商品になっていますね。

タイトルとURLをコピーしました