ダントン ノーカラーフリースジャケットのサイズ感や口コミ評判!

レディースファッション

ダントンのノーカラーフリースジャケットは気兼ねなく使えるジャケットとして人気となっています。

ダントン ノーカラーフリースジャケットのサイズ感や口コミ評判についてまとめてみましたので参考にしてみてください。

ダントン ノーカラーフリースジャケットのサイズ感について

実際に購入した方のサイズ感についての情報をまとめてみました。

34サイズ

・150cm、49kgで34にしました。中に薄めの長袖だとゆったりと着ることができます。

36サイズ

・148cm、44kgです。34と36で悩みましたがインナーにダウンを着てもいけるかなと思ったことと、自分の体型からサイズ確認したところ36と表示されたので36を選びました。中に着ることを考えると正解でした。このジャケットだけだと少し大きいので色違いで34を購入するのもありかなと思いました。

・155cmで9号サイズです。こちらは36を選びました。アウターとして使いたかったのでサイズ感は想像どおりで良かったです。

・165cm、55kgで36にしました。袖の長さ、着丈ともジャストな感じでした。中にヒートテックに薄めのセーターを着ることができます。

38サイズ

・普段LからLLサイズです。36と迷いましたが38にしました。少しゆとりがあり、中には色々着るのでちょうど良かったです。

ダントン ノーカラーフリースジャケットの口コミ評判

実際に購入した方の口コミをまとめてみました。

着心地について

・軽くて柔らかくて着心地がとてもよいです。

・あったかくてふわふわで軽く、ごわつく感じもなくてすっきり見えて良かったです。値段も大満足です。

・軽くてかわいいので買って良かったです。

・肌触りがとても良く、色も思った感じの色でした。

暖かい!

・黒を買いました。とてもあたたかくて重宝しています。色違いも買いました。

・軽くてあったかくて気に入っています。買って良かったです。

ダントン ノーカラーフリースジャケットの特徴

ダントン ノーカラーフリースジャケットの特徴は、

柔らかいフリース!

レーヨンが混紡された両面起毛のフリースで、柔らかさと杢糸のようなメランジ感が特徴です。

保温性、伸縮性が高くふっくらとした軽やかな質感なので着心地の良さを実感できます。

素材について

素材は、本体がポリエステル75%、レーヨン25%、パイピングがポリエステル100%です。

カラーについて

カラーは、マーブル、ブラック、グレーの3色です。


サイズについて

サイズは、34、36、38です。

34:着丈60、身幅52、肩幅39、袖丈55
36:着丈61、身幅53、肩幅40、袖丈56
38:着丈62、身幅56、肩幅41、袖丈58

ダントン ノーカラーフリースジャケットのサイズ感や口コミのまとめ

サイズ感は似た体型の方の口コミや中に着込むかどうかを判断して選んでみてください。

軽くて柔らかい着心地と、暖かい点が特に喜ばれています。

カーディガンのように気軽に使えて、真冬にはミドルレイヤーとしても使えるので一着あると秋から春まで重宝しますよ。

タイトルとURLをコピーしました