本ページはプロモーションが含まれています。

ライダース デニム レディース 春におすすめ!ノアールの口コミ評判!

レディースファッション


ライダースジャケットはお持ちですか?

いつものコーデにさっと合わせるだけで雰囲気の違うコーデになるのでいいですよね。

今回は楽天でも人気の高いノアールのデニムライダースジャケットをおすすめします。

カラーも2色から選べます。サイズ感などは口コミを参考にしてみてくださいね。

ノアールのデニムライダースジャケットの特徴!

綿100%で着やすい!

ライダースだと硬すぎて着にくいものもありますが、こちらのデニムのライダースは綿100%なので着やすいので年中使えるスグレモノです。

羽織るだけでOK

羽織るだけでなんにでも合うし、雰囲気を変えてくれる魅力的なジャケットです。

バランスがいい!

きれいめ感と風合いの出方ば絶妙なバランスです。

いろんな系統の服と合わせやすいので一着もっているとコーデが楽になります。

サイズについて

サイズは、ワンサイズです。

肩幅37cm、アームホール53cm、袖丈64cm、袖口周り25cm、バスト124cm、ウエスト116cm、裾周り114cm、着丈65cm

カラーについて

カラーは、ブルーデニムとインディゴデニムの2色です。

ノアールのデニムライダースジャケットのサイズ感などの口コミ評判!


実際に購入した方の口コミ評判を紹介します。

着心地について

・軽くて着やすいので気に入っています。前のぶんは妹に上げたので自分用をリピート購入しました。

・春秋にとても重宝しています。

・軽くて柔らかくてしっかりしていていいです。

やはり綿100%なので軽くて柔らかくて着心地が良いと評判です。春、秋にさっと羽織るのに最適で重宝されています。

サイズ感について

・154cmでおしりが隠れるくらいの着丈です。全体的にゆったりとしています。パンツよりスカートに合うかなと思います。袖をロールアップしてスカートやワンピと合わせてラフに着たいと思います。

・一般的な体重よりも大きいですが、わりと大きめなので良いです。

・168cmの骨太の私が着るとかなりごつい感じです。でも余裕をもって着られます。

・大きめのサイズですね。痩せ型の自分には少しダボっとしていて可愛らしく着られます。

・164cmで太めですがラフに着ることができます。どんな服にも合わせやすくて便利です。

・165cmの痩せ型です。ゆったり着れます。生地はすこし薄手なので春先にちょうどいいです。

サイズ感はわりと大きめで、ゆったりと着ている方が多いです。革のライダースとは違い、袖も窮屈な感じのつくりではないので、こちらのデニムタイプは余裕をもってダボっと着た方がかわいいです。

デザインについて

・ずっとライダースがほしかったのですが、レザータイプはハードだなと思っていたところこちらのデニムを見つけました。満足度の高い商品です。

・ブルーデニムを買いました。画像どおりの色で良かったです。春にちょうどよいです。

・デザインも色も写真どおりでとても良かったです。

・かわいくて身幅はゆったり目のありそうでなかった形です。春秋に大活躍してくれそうです。

・デニムのライダースってありそうでなかったので購入できてよかったです。

・革のライダースよりも扱いやすいし、雰囲気も柔らかい感じで着回ししやすくていいです。

・Gジャンよりもかわいいと思います。

レザーにはない柔らかい雰囲気がこちらのデニムはあって、ライダースほしいけどちょっと勇気が・・・という人におすすめです。

Gジャンよりもかわいいという口コミもありました。

ライダースとGジャンのいいところどりで、春、秋と活躍してくれるジャケットとなっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ワンサイズですが、大きめにゆったり着ている方が多いです。

デニムの雰囲気が柔らかい感じがしてコーデしやすいのが人気の秘密のようですね。

薄手なので冬は寒いですが、ゆったりしているの重ね着もしやすいので春、秋と重宝する羽織りものです。

楽天ランキングでも上位の人気のこちらのジャケット、早めにチェックしておいたほうが良さそうです。

レディースの春物の注目商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました