本ページはプロモーションが含まれています。

アディダス バルクリーンが安くて人気!サイズ感の口コミや評判は?

靴・シューズ


春先にシンプルなスニーカーが一足あると重宝しますよね。

アディダスのシンプルなスニーカーではスタンスミスが人気ですが、こちらのバルクリーンも安くて手軽に履けるので人気となっています。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感やおすすめポイントなどについての口コミ評判をまとめましたので参考にしてみてくださいね。

アディダス バルクリーンの人気の点やサイズ感などの口コミ評判


こちらがアディダスのバルクリーンです。

シンプルさと低価格が魅力となっているこちらのスニーカー

カラーもホワイト/グリーン、ホワイト/ネイビー、ブラック/ブラック、ホワイト/ホワイトの4色から選べます。

口コミが多数ですのでどんな点が人気なのか紹介していきたいと思います。

シンプルでかっこいい!

・シンプルで見た目も可愛くてなんにでも合わせやすいです。

・シンプルで気に入っています。次も買おうと思います。

・仕事用に買いましたがかっこかわいくておすすめです。

・真っ白のスニーカーがほしくて買いました。履きやすくて可愛くて色々なコーデにあわせやすいです。

・アッパーも底も黒色のスニーカーは珍しいので満足しています。

・シンプルですっきりしていてかわいいです。金額も安くておすすめです。

シンプルで合わせやすいので人気となっていますね。

子供の学校用に!

・中学生の息子用に買いました。普段用でも制服でもどちらでもかっこよく履けていいです。

・息子用に買いました。安くて助かります。色違いもほしいです。

・子供の学校用に買いました。安く手に入れられてよかったです。

・子供の学校用に買いました。つくりもしっかりしていて値段もお手頃でよかったです。

・息子用に買いました。さりげないアディダスでかっこいいです。

価格も安く、白一色のモデルがあるので通学用に中学生にもおすすめですね。グリーンやネイビーは普段使いにもおすすめです。

履きやすさについて

・柔らかくて履きやすいです。疲れないのでいいです。

・軽くて履きやすいので普段使いにおすすめです。

・シンプルで合わせやすく、履き心地もよいコートシューズです。

・とても履きやすくて長時間歩いても大丈夫です。

柔らかくて履きやすいという口コミも多いですね。疲れにくいのがいいですね。

仕事用にも!

・主人がスラックスに合わせるきちんと感のある黒いスニーカーを探していてこちらを見つけました。カジュアルすぎず、歩きやすくて運転も楽といっていました。

・仕事で黒いスニーカーが必要になったので買いました。デザインもシンプルで合わせやすいです。白もほしいなと思いました。

・バイト先で使うように買いました。足がいたくならないように買いました。立ち仕事ですがかかとが痛くならないし、価格も安いのでリピート購入確定です。

・主人の通勤用に買いました。店舗よりも安くてよかったです。普段用ではないので安く買えるのはうれしいです。

仕事やバイト用にも安くてシンプルでカジュアルすぎないので人気となっていますね。

サイズ感について

・いつもより0.5cmアップでちょうどよかったです。

・普段のサイズより0.5cm大きめを買いました。いつものサイズだとアディダスはきついのでちょうど良かったです。

・若干小さめな気がします。いつもよりワンサイズ大きめのほうが安心できると思います。

・普段26.5cmですが口コミを見てワンサイズアップの27にして正解でした。

サイズ感についてはワンサイズアップされている方が多いです。0.5cmアップがよかったというレビューが多いので大きめを買ったほうが良いです。

スタンスミスと比較して!

・スタンスミスなどに比べると少しクッション性は劣りますがシンプルなデザインで価格も安くてお得です。

・以前子供用に顔の絵の入っているのを買いましたがゴツくて嫌でしたがこれはすっきりしていて安くてよかったです。

・スタンスミスと迷いましたが、かかとがかわいいのでこちらを選びました。ホワイト/ホワイトはデニムとの相性も良いです。

・スタンスミスがほしかったのですが小さい子がいるとすぐ汚れるためなかなか変えずにいたらこちらを見つけました。この値段と素材なら普段使いようにいいと思いこちらにしました。

・スタンスミスは本革で高価なので代わりにこちらを買いました。とてもかわいくて安くてよかったです。

配色が似ているのでスタンスミスと比較されている方も多いです。価格的にだいぶお得なのと、よりシンプルなものを選びたい人がこちらを選んでいるようです。

ペアでもおすすめ

・旅行に行くときに、彼氏とおそろいの靴がほしくて買いました。かわいくておすすめです。

・旦那とお揃いで買いました。履きやすくて満足しています。

・娘と息子はグリーンをもっているので今回主人用にネイビーを買いました。オシャレでかわいいです。

シンプルなのでユニセックスで誰にでも合わせやすいのでペアや家族で購入されている方も多いですね。

さいごに

シンプルなので子供から大人まで、男性も女性も幅広く人気となっていますね。

やはり4色ともあわせやすいカラーで、価格も安いのが人気の大きい要因となっています。

使い勝手のよいこちらのスニーカー、サイズによっては売り切れとなっているカラーもありますので早めにチェックしておいてくださいね。

メンズの春物の人気商品のまとめ

レディースの春物のおすすめ商品をまとめました!

タイトルとURLをコピーしました