本ページはプロモーションが含まれています。

コーエン マウンテンパーカー レディースの口コミや特徴!

レディースファッション


コーエンのマウンテンパーカーはメンズもレディースも楽天で人気となっています。

今回はレディースのマウンテンパーカーを紹介します。

3WAYで使えるとても便利なマウンテンパーカーです。

サイズ感についてや暖かさについての口コミと、商品の特徴をまとめてみました。

本文を参考にしてみてください。

コーエン マウンテンパーカー レディースの口コミ

実際に購入した方の口コミを紹介します。

悪い口コミについて

・シャカシャカ音がすごいです。見た目はすごく可愛いです。

シャカシャカ音が気になるという方が何人かいました。撥水加工が余計悪い方向に出たのでしょうか。ですがデザインについては可愛いと好評です。

サイズ感について

Mサイズ

・158cmですがMにしました。お尻が半分でるくらいで袖もちょうど良いです。お尻が隠れるくらい大きめが良い人はLのほうが良いかも。

・157cm、55kgです。Mにしました。裏起毛のトレーナーを着て、インナー付きを羽織ってピッタリでした。丈が短めなので、長め希望の方やダボッと着たい方はワンサイズ上が良いです。

Lサイズ

・160cm、50kgです。厚着しても着られるようにLにしましたが大きくてドカジャンみたいになりました。

サイズはやや大きめという口コミが多かったです。お尻が隠れるくらいゆったり着たい方はLの方が良いです。

デザインや暖かさについて

・インナーが袖まであって暖かいです。インナーを外せば春まで着れそうです。

・雪の日に着ましたが暖かくて気に入っています。

・外はシャカシャカです。中だけきたらピッタリでいい感じです。暖かくて良いです。

・とても暖かいのでこの冬に重宝しそうです。

・ボアが暖かいので買って良かったです。撥水加工もあり雨の日に重宝します。

・最初シャカシャカ音がするかと思い、購入を躊躇していましたがかわいいので購入しました。思ったより気になりませんでした。黒を選びましたが幅広くコーデできるので買って良かったです。

ライナーありのときはとてもあたたかく、真冬や雪の日でも使えるという口コミが多いです。

インナーを外すことで春や秋にも使えるので長く使うことができますね。

コーエン マウンテンパーカー レディースの特徴!

コーエン マウンテンパーカー レディースの特徴は、

3WAY仕様

1.春や秋はボアライナーを取り外して、薄手のアウターとして使えます。

2.真冬など肌寒くなってきたらライナーをあわせてあったかアウターとして使えます。ボリューム感もあります。

3.ボアライナー単体でも着れます。ジップとポケットに配色してありかわいいです。

耐久性に優れる!

今期より耐久性に優れたコーデュラを採用しています。丈夫な素材として定評があります。

また雨などの水分をはじく撥水加工を施しています。

サイズについて

サイズは、MとLの2種類です。

M:着丈63、肩幅50、身幅57.5、そで丈58
L:着丈65、肩幅52、身幅59.5、そで丈60

カラーについて

カラーは、ブラウン、ブラック、ベージュ、ケリー、ネイビー、パープルの6色です。






おわりに

いかがでしたでしょうか。

夏以外のシーズンに使える可愛いデザインのマウンテンパーカーです。

ゆったり着て、真冬にも雨や雪にも耐えられそうですね。

ライナーを外せば春、秋にも使えて重宝します。

幅広くコーデできるのもおすすめなポイントです。

セールもあり、人気のカラーは売り切れとなっているサイズもあります。

早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました