本ページはプロモーションが含まれています。

マウンテンパーカー レディース ミリタリーの口コミやサイズ感!

レディースファッション


マウンテンパーカーは人気アイテムの一つですが春、秋のちょっと一枚羽織りたいときに着るものを今回は紹介します。

Social Girlのマウンテンパーカーです。

こちらはカラーが豊富で4色から選べるのもいいです。サイズ感などは口コミを参考にしてみてくださいね。

マウンテンパーカー レディース ミリタリーのおすすめ商品の特徴!


こちらは春におすすめのSocial Girlのラグランスリーブのマウンテンパーカーです。商品の特徴は

広めラグラン!

広めのラグランスリープなのでゆったり着れるので重ね着もしやすい!

女性らしい!

マウンテンパーカーは男性っぽいイメージですが、こちらのマウンテンパーカーは女性らしいのでスカートやワンピースとも相性が良いんです。

ゴールド金具がかわいい!

金具部分がゴールドなので、高見えするのでおすすめです。

裾リボンでラインの変化

裾の部分にリボンがあって、ラインを変化させることができてかわいいです。

女性らしいAラインシルエット!

女性らしいAラインを作れるのでおすすめです。

カラーについて

カラーは、ベージュ、カーキ、ネイビー、ブラックの4色です。

サイズについて

サイズは、Mのワンサイズです。

着丈55、身幅100、袖丈65

です。

マウンテンパーカー レディースの口コミやサイズ感!


実際に購入した方の口コミを紹介います。

サイズ感について

・159cm、46Kgです。肩が張っているのでラグラン袖のこちらをえらびましたがすごく楽なので正解でした。全体的にゆったり着れ、かといって見た目が大きすぎる感じもないのでちょうど良いです。

・普段Lサイズですが、余裕をもって着られました。

・つくり的には大きめなのでゆったり羽織ることができます。着心地も楽でいいです。

Mだけのワンサイズですが、大きめのつくりでゆったり着れるので安心です。

デザインについて

・カジュアル過ぎないのでスカートにも合わせやすいです。生地は少し光沢があってやわらかい感じで安っぽい感じがしないのでおすすめです。

・とてもかわいいデザインです。冬が終わりもう少し暖かくなったらガンガン着たいです。

・黒のリボンがアクセントとなってくれて高見えしてくれて素敵なマウンテンパーカーです。

・すごくかわいいデザインです。たくさん着たいです。

・着回し力の高いマウンテンパーカーになりそうです。

・素材がテロテロっとしていて可愛いです。なんにでも合わせやすいのがいいです。

マウンテンパーカーですかわいいデザインなので合わせやすいので人気となっています。

さいごに

マウンテンパーカーなのに女性っぽいかわいいデザインで人気となっていますね。

春、秋と活躍してくれるマウンテンパーカです。

カラーも豊富でおすすめですが、売り切れとなっているカラーもあるので早めにチェックしておいてくださいね。

レディースの春物の人気商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました