本ページはプロモーションが含まれています。

coen ハイネックTシャツの口コミ!通販限定色多数で人気!

レディースファッション


一枚で着れて様になるtシャツがあると毎日のコーデが楽になりますよね。

今回紹介するcoenのハイネックTシャツは、合わせやすくて一枚でも活躍しれくれると評判です。

シルエットや着心地や各カラーについての口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

coen ハイネックTシャツの特徴!


こちらがcoen(コーエン)のハイネックTシャツです。商品の特徴は

合わせやすい!

ベイカーパンツやチノパンとも合わせやすく、タイトスカートやフレアスカートとも相性がいいです。

カジュアルにも使える優秀なサマートップスとなっています。

トレンドに左右されないカラー展開

着回し力のあるトレンドに左右されないカラーばかりです。

ですので今年だけでなく来年も活躍してくれます。色違いで持っていても良いですね。

カラーは、ホワイト、ブラック、ナチュラル、ベージュ、ピンク、ブリック、マスタード、ライム、オリーブ、ネイビー、ライラック、パープルです。

WEB限定カラーはカーキ、ナチュラル、ベージュ、テラコッタ、ライム、ライラックです。

サイズについて

サイズはフリーサイズのみです。
着丈63、身幅55、ゆき丈32.5cm

coen ハイネックTシャツのシルエットや生地についての口コミや評判

実際に購入した方のシルエットや生地についての口コミや評判を紹介します。

シルエットについての口コミ

・きれいな形でコットン100%でおすすめです。ちょっとハイネックの好きな形でした。

・しっかりした生地で、シルエットも良いのでおすすめです。

・画像通りで、ネック部分がおしゃれなのできれいめにバッチリです。スカートでもパンツでも合うので重宝しています。

・こちらは首周りが小さくて気に入っています。いつもは首周りが大きすぎて肩近くまで開くのが嫌なので、こちらは良かったです。

・ハイネックというよりも、首の詰まったTシャツのようです。身幅はゆったりですが、袖丈が短いのでスッキリと着れて襟元が詰まっているので胸元が見える心配もないです。

・濃い色なら下着も透けず、一枚でサラッと着られておすすめです。ロングスカートでも、デニムやワイドパンツとも相性がいいです。

・首元が広がっていないのでなんにでも合わせやすい一枚です。

・よくあるTシャツの形と異なり、首が狭く袖の作りが絶妙です。上品なきちんと感があるし、首元の肌荒れを隠せます。

・普段LLなのでフリーサイズが気になりましたが、すっきり着れて友人からも痩せた?と言ってくれて嬉しかったです。

首元がしっかりしているデザインが人気となっています。

上品な感じもでますし、スカートにもパンツにも合わせやすいと評判となっていますね。

生地について

・ハイネックTシャツがほしかったのでとても満足しています。生地も良い感じだったのでリピート購入したいです。

・首の部分はしっかりしまっているのが特徴です。生地は厚すぎず、うすすぎずでちょうど良かったです。

・お手頃価格でコットン100%で薄すぎず厚すぎずの生地で着心地も良いので満足しています。

・伸縮性のある柔らかいコットンなので着心地がとても良いです。首も苦しくなく、伸びるため脱ぎ着も楽でした。

・シルエットもきれいですし、洗濯にも強いので3枚目も買ってしまいました。夏も活躍してくれそうです。

・シンプルで着やすくて肌触りも良いです。

ちょうど良い厚みで人気となっています。

伸縮性があって柔らかくて着心地も良いと高評価です。

夏は洗濯回数も増えるので、洗濯に強い品質のこちらは重宝しますね。

coen ハイネックTシャツ 通販限定色を含むカラーについての口コミや評判!


実際に購入した方のカラーについての口コミを紹介します。

カラーについて

・限定色のネイビーを買いました。スッキリして見えますし、耐久性も良さそうです。デザインも気に入ったので色違いも欲しくなりました。

・ブラックを買いました。ベージュのワイドパンツなど一枚でこなれ感がでるのでおすすめです。カーキもほしいなと思いました。

・パープルを買いました。濃い色、薄い色のデニムどちらとも合うのが良かったです。

・白色を買いました。透けにくくてよかったです。価格もお得なので色違いも買いたいです。

・ライラックを買いました。ジーンズにもスカートにも合わせやすくて気に入りました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ハイネックというか首の詰まったTシャツで、おしゃれにきれいに見えると評判です。

普通のTシャツで肩近くまで開くのが嫌な人におすすめです。

身幅はゆったり着れて、袖丈は短いのでスッキリときれてきれいめに一枚でサラッと着ることができるのも人気となっています。

ほどよい厚みで丈夫な生地で、洗濯にも強いと人気となっています。

カラーも豊富で、価格も安いので、同時に何色も購入したり、リピート購入も多いのも特徴です。

昨年も人気カラーはすぐに売り切れていましたので、気になるカラーがある方は早めにチェックしておいたほうが良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました