本ページはプロモーションが含まれています。

楽天 メンズ デニム セットアップの口コミ!スウェットで着やすい!

メンズファッション


暖かくなってくると屋外でのレジャーの機会も増えてきますよね。

そんな時に着たい服を紹介します。楽天で人気のカットデニム セットアップです。

動きやすい生地なのにデニムでかっこいいのでおすすめです。

パンツも2つのタイプから選べるのでいいですよ。

口コミでサイズ感などを参考にしながら好みのものを見つけてください。

楽天で人気のメンズ カットデニム セットアップの特徴


こちらが楽天ランキングでも上位の人気商品のカットデニムのセットアップです。商品の特徴は、

2つのタイプから選べる!

パンツはジョガーパンツタイプとテーパードパンツタイプから選ぶことができます。

ジョガーパンツの方はリブ部分が緩みにくいので足首にフィットしてくれてスニーカーとの相性が抜群です。

テーパードパンツの方は裾にかけてシェイプされてきれいなシルエットで、脚のラインをすっきりみせてくれます。

カットデニムの魅力は?

カットデニムはストレスフリーな履き心地とこなれ感が特徴です。

色落ち加工でこなれ感を演出してくれます。

裏生地はタオル地なのでやわらかくて履き心地が良いです。

スウェットタイプで、伸縮性があるのでストレスのない着心地が嬉しいです。

カラーについて

カラーは、ブルーサイドライン、ブルー2ライン、ブラックサイドライン、ブラック2ライン、ブルー、インディゴ、ブリーチ、ブラック、グレー、ブルーボーダーラインの10色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、XXLの5種類です。

メンズ デニム セットアップの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

彼氏や旦那さんに!

・彼氏にプレゼントしました。インディゴブルーは安っぽく見えず、生地もしっかりしていて着心地が良いスウェットで良かったです。

・主人用に買いました。細く見えていいねと喜んでいます。

彼氏や旦那さんように買われている方が多いです。細く見えるので喜んでくれているようですね。

サイズ感について

・165cm、63kgでMにしました。スタイルよく見えて満足しています。

・172cm、58kgです。Mを選びましたがパンツはきつめでした。

・主人用に買いました。171cm、64kgですワンサイズ大きめが良いと聞いたのでLを選びましたがパツパツだったので162cm、54kgの私が着ました。主人はXLを買い直しました。

・176cm、69kgでLを購入しました。普段Mでタイトに着ていますがこちらの商品はタイトめなのでLでジャストサイズでした。

・172cm、68kgでLを旦那に買いました。ピチっと着れてちょうど良いです。

・170cmでガッチリ体型です。XLを選びました。ちょうど良かったです。

タイト目にピチっと着るとかっこいいですが普段買っているサイズだと小さすぎるので、ワンサイズ大きめを買われている方が多いです。

デザインが良い

・シンプルでかっこよく決まります。オシャレに見えます。色違いで欲しくなりました。

・スタイルもカラーもどちらも良かったです。

・デザインもシンプルで気に入ったので2度目の購入です。

デザインがシンプルでかっこよいので人気となっています。価格も安いのでリピート購入している方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

流行りのタイト目で細く見えてかっこよいので人気ですね。

デザインもかっこいいですし、カラーも豊富でパンツも2タイプから選べるのがいいですね。

ランキングでも上位の人気商品なので、カラーやサイズによっては売り切れとなっているものも出てきています。早めにチェックしてみてくださいね。

メンズの春物を↓こちら↓でまとめています。

タイトルとURLをコピーしました