本ページはプロモーションが含まれています。

kbfのボーイッシュコートが楽天で人気!特徴や口コミ!

レディースファッション


いつものコートもいいけどちょっと違うものもほしいという方におすすめです。

KBFのボーイッシュコートがWEB限定で登場です。

パッと羽織れて体の線も気にならないのもいいですね。

中のライナーは取り外せるので長いシーズン着られて重宝します。

カラーもたくさんあるので自分好みの色を見つけてくださいね。

kbf ボーイッシュコートの特徴!


こちらがKBFのボーイッシュコートです。商品の特徴は

WEB限定!

人気のKBFのこちらのコートはWEB限定商品です。

メンズライクなシルエット!

ゆったりとしたメンズライクなシルエットがかわいい!

ライナーは取り外せる!

ライナーは取り外せるので、春、秋、冬と長いシーズン使えます。

カラーについて

カラーは、ベージュ、チャコール、ワインチェック、グレーチェックの4色です。

サイズについて

サイズはワンサイズです。

サイズ:裄丈85、着丈100、身幅64

kbf ボーイッシュコートの口コミ!


購入した方の口コミを紹介します。

・ベージュを買いました。ずっと気になっていたコートです。袖の部分は薄めなので真冬はだめですが、秋から冬、冬の終わりから春にかけて活躍してくれます。後ろのデザインがとくにかわいいです。

・プレゼントでもらいました。身長162cmで、ちょっと大きめです。袖は折り返して着ていますがとてもかわいいです。

・しっかりした生地で暖かかったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

スプリングコートとしても使えるおすすめのコートです。

WEB限定で人気となっています。売り切れのカラーも出てきていますので早めにチェックしてみてくださいね。

レディースの春物のおすすめ商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました