本ページはプロモーションが含まれています。

デニム セットアップ レディース パンツの口コミ!かわいいツーピース

レディースファッション


かっこかわいいセットアップを一着持っていたら便利ですよね。

今回紹介するsomariのゆるっとデニムセットアップは細かいところまでこだわって作られているのでおしゃれに着こなせるアイテムです。

セットアップとしてだけでなく、上と下をそれぞれ別のアイテムとも合わせて着られるので着回し力も高いです。

人気の秘密を口コミから見ていきましょう。

デニム セットアップ レディース パンツタイプの特徴


こちらがsomariのゆるっとデニムセットアップです。商品の特徴は、

ざっくり着るだけでかわいい!

おしゃれなセットアップは以外と少ないですがこちらはとてもかっこかわいいセットアップです。

ツーピースのデニムでざっくり着るだけでかわいくておしゃれです。

細かいこだわりが多数!

華奢に見えるギャザーや、後ろ側がゴム仕様でゆるっとしたデザインのパンツ、サイドポケットなど細かいこだわりが多数です。

デニムの風合い&コットン!

薄手の柔らかい風合いのデニム素材でコットン100%です。

着こなし簡単

セットアップとして着てもかわいいですし、トップスやパンツをそれぞれ別のアイテムと組み合わせてもかわいく着こなせるのでコーデが楽です。ショップのモデルさんのコーデ例を紹介します。

セットアップで可愛く

トップスを違うものに!

ボトムを違うものに!

サイズについて

サイズはフリーサイズのみです。
【トップス】

肩幅36cm アームホール56cm 袖丈47cm 袖口周り30~34cm バスト116cm ウエスト124cm 裾周り126cm

【ボトムス】

ウエスト68~最大110cm ヒップ124cm 裾幅17.5cm 股上(前)30cm 股上(後)42.5cm 股下67cm わたり幅36.5cm 膝周り46cm ふくらはぎ周り42cm 総丈95cm ウエストゴム幅4cm

デニム セットアップ レディース ツーピースの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・153cmで45kgです。トップスはゆったり着られます。袖は手首の4cmくらい上です。ボトムスは脚の甲まで来ます。クシュクシュしていてかわいいです。お腹まわりも脚もゆったりとおしゃれに着れます。

・158cm、51kgです。下は普通に履けます。丈も折り返さず履けて、お尻の部分はブカブカで楽に着れます。上は長くて少し大きいですがとても好みのデザインです。

・158cm、58kgのぽっちゃり体型ですが、上も下もゆとりがあります。痩せている人には大きいかなと思います。

下は折っても履けるので小さめの方でも大丈夫そうです。上は少し大きめなのであまり小さいとブカブカになってしまうようです。

ですが少し大きめに着てもデザインがかわいいという口コミもありました。

デザインについて

・見た目もシルエットもとてもおしゃれで気に入っています。旅行に早速着ていきました。動きやすいし着回しできるので重宝しています。毎日帰宅なります。

・薄いデニムで軽くて着やすいです。とてもかわいいデザインです。

・薄めで柔らかいので夏にも着れます。

おしゃれなデザインでかわいいと気に入っている方が多いです。薄手で軽いので着やすいのもいいですね。春夏に活躍してくれそうですね。

着回ししやすい

・セットアップとして買いましたが、上下別々にも着ています。いろいろ着回しできて便利です。生地が薄いので真夏でもOKです。

・とてもかわいいセットアップで大好きです。トップスも可愛いのでスカートと着てもバッチリでした。

セットアップとしてだけでなく、トップスもボトムスもかわいいので他のアイテムと組み合わせて着ている方が多いです。

なかなかないタイプで重宝!

・セットアップは意外とないので重宝しています。買えてよかったです。楽で着やすいので気に入っています。

・着やすくてかわいくてありそうでないデザインのセットアップで気に入っています。

レディースのかわいいセットアップはあまりないので重宝されていることがわかりますね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

かわいいデザインで、薄手で着やすくて、セットアップとしても使えるし、それぞれ単体でもかわいいので人気となっています。

普段使いにも、旅行にも、着回しができてとても便利な服ですね。

楽天ランキングでも上位のこちらの商品、早めにチェックしておいてくださいね。

レディースの春物でおすすめなのはこれ!

タイトルとURLをコピーしました