ハイゲージ カーディガン レディース ショートのおすすめは?洗えるもの等


少し暖かくなってくる春先や秋のコーデに大活躍してくれそうなハイゲージのショートカーディガンを3点紹介します。

羽織ると上品な印象を与えてくれるハイゲージのカーディガンを一着でも持っているとちゃんときちんと着たいなという時などに重宝しますよ。

もちろんカジュアルでも使えますのでコーデの幅が広がります。

ビアッジョブルー ハイゲージVカーディガンの特徴

こちらはビアッジョブルーのハイゲージVカーディガンです。

短めの丈なので、コンパクトなシルエットになるため、パンツスタイルに合わせるよりもスカートやワンピースなどに合わせたほうが全体のバランスがキレイに見えます。


商品の特徴は、

ジャケットぽく着れる!

定番のVカーでですが、少し肉感を厚くしているのでジャケット見えするデザインとなっています。

ウールが入っていませんので、秋だけでなく、春先にも着られます。

着回ししやすい!

短めの丈とコンパクトなシルエットで、ワンピースやスカートスタイルに合わせやすいので、着回ししやすい特徴があります。

カラーバリエーションも豊富なので、コーディネートの差し色としても使えます。

カラーについて

カラーは、ホワイト、ブラック、ネイビー、ピンク、ロイヤルブルーの5色です。

今回紹介する中では価格が一番高いですが、ジャケットのように着れて、上品で清楚な感じのスタイルを作ることができるのでおすすめです。

ハイゲージリブニットカーディガンの特徴

こちらはハイゲージのリブニットのカーディガンです。

大きめのボタンで、カジュアル向けのカーディガンです。

羽織るだけでもいいですし、ボタンを締めてカットソーのように着ることもできます。


商品の特徴は、

着回ししやすい!

ベーシックなデザインなので、羽織としてもトップスとしても使えます。

ショート丈で、いろんなボトムスとの相性がいいのがいいですね。

柔らかい着心地

リブニットで、柔らかい肌触りなので、着心地がとても良いのが特徴です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ブラウン、ベージュ、ホワイトの4色です。

定番カラーがそろっていて、カジュアルにも、通勤通学にもいいですし、旅行などのお出かけにも幅広く活躍してくれるので一枚あると助かりますね。

リエディ ハイゲージ 洗えるニットカーディガンの特徴

こちらはリエディのハイゲージカーディガンです。

なんと言っても、お家で洗えるのはありがたいですよね。

さらに3つの丈から選べるので、自分のベストな長さを選べるのもいいですね。

価格が安いので、普段使いでヘビロテもできそうです。


商品の特徴は、

家で洗える!

型崩れ、縮みがおきにくいウオッシャブルニット生地を使用しているので洗濯可能です。

ネットに入れれば洗濯機で洗えます。

ソフトタッチ!

しっとりもちもちしたソフトタッチの肌触りの生地です。肌にあたってもチクチクしません。

3種類から選べる丈!

ショート丈、ロング丈、ワンピ丈の3種類から選べます。
ショート丈は48cm、チュニック丈は62cm、ワンピ丈は80cmです。

3種類の丈が選べるのはすごいお得ですね。

洗えるし、コットンタッチの手触りなのでオフィス用としてもいいですね。

かわいいボーダーのカーディガンがこの価格で買えるのでおすすめですよ。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ジャケットぽく上品に着れる、リブニットでやわらかく着れる、洗えるソフトタッチのものなど、3点ともそれぞれ特徴があります。

どれも着回ししやすいのも特徴です。

普段使いや、ドレスっぽくなど、着る場面によって使い分けてみてくださいね。

レディースの春物のおすすめ商品を紹介!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする