本ページはプロモーションが含まれています。

サニーレーベル マウンテンパーカー レディースの口コミや評判!

レディースファッション

アーバンリサーチが展開するサニーレーベルはメンズもレディースも人気ですね。

今回はサニーレーベルのマウンテンパーカーのレディース用の商品を紹介します。

楽天ブランドアベニューでも人気となっているこちらの商品は、レビュー数も30件を超えて、他のブランドのマウンテンパーカーと比べて注目度がかなり高いです。

WEARでも人気となっているこのマウンテンパーカーの商品の特徴や、サイズ感や着心地などの口コミや評判についても紹介していきますので参考にしてみてください。

サニーレーベル マウンテンパーカー レディースの特徴


こちらの商品はマットな質感で落ち着いた雰囲気なので、タウンユースにおすすめなアウターとなっています。

カットラインがなめらかなので膨張感がなくてすっきりしたシルエットとなっています。

きれいめでもカジュアルでも馴染むカラー展開なので、今年だけの流行でなく、長く使える一着になります。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、ベージュ4色です。




サイズについて

サイズは、36382タイプです。
36:桁丈77.5cm、着丈(前)54cm、着丈(後)62cm、身幅48.5cm
38:桁丈79.5cm、着丈(前)56cm、着丈(後)64cm、身幅50cm

サニーレーベル マウンテンパーカー レディースの口コミ


実際にサニーレーベルのマウンテンパーカーを購入した方の口コミや評判を紹介します。

生地がしっかりしている!

・厚みのある生地でしっかりしています。着丈が少し長めなのも嬉しいポイントです。

・お手頃価格で生地もデザインもしょぼくないものを探していてこちらを見つけました。生地も縫製も問題ないです。これで7000円はとてもお得です。

合わせやすい

・購入しました。マキシワンピやパンツスタイルにもなんでも合わせやすいのでおすすめです。

・カジュアルでもちょっとキレイ目にも着たいのでブラックを選びました。どちらにも合わせやすいです。

・スカート、スキニー、ワイドパンツどれにでも合わせやすいので買って良かったです。

お値打ち価格!

・価格も安くてしっかりしているので気に入っています。

サイズ感について

・普段は9号を着ています。ネイビーの36とカーキの38を購入しました。裾をゴムで絞れるためどちらのサイズでも着ることができました。

インスタで気になって!

・インスタでも人気でコーデ例が気になって購入しましたがおしゃれでかわいいです。

軽くて着心地良い!

・軽くて着やすい!シルエットもきれいなのでいいです。子供のスポーツ観戦時に活躍してくれています。

スタイル良く見える!

・丈が前が短め、後ろが長めのデザインなのでスタイル良く見せてくれます。

・すごく良い形で、スタイルよく見えます。

撥水加工が嬉しい!

・撥水加工がついているのが嬉しいです。雨の日も活躍してくれます。

・撥水加工でファスナーも有名メーカーでとても良かったです。

サイズ感について

36を購入した方!

・普段Sサイズです。今回はネイビーの36を買いました。ちょうど良かったです。

・151cm47kgで36を買いました。とてもかわいいです。中に厚手のトップスを着たら窮屈かもしれません。

・154cmの普通体型で36でちょうどでした。お得なパーカーだと思います。

・36は小さいというレビューがありましたが、私はいままでどのマウンテンパーカーもダボついた感じでキレイに着られなかったため、36を選びました。今回始めてキレイに着こなせました。36で正解でした。

38を購入した方!

・153cmですが38を選びました。袖もピッタリだし丈も良かったです。真夏以外ヘビロテしようと思っています。

・158cmの普通体型ですがL(38)を選びました。普段はMですが、38でしっくりきました。36だとジャスト過ぎたような気がします。

・普段Mサイズですが、生地がしっかりしているので1枚プラスして着れるようにワンサイズアップで38にしました。下になにか羽織りたい場合はワンサイズアップで買って正解だと思います。裾の紐で幅も調整できるのも良いです。

・163cm、50kgで38を選びました。丈もサイズもちょうどで、作りもしっかりしていてシルエットもきれいなので長く着られそうです。

さいごに

お手頃な価格で作りも良く、デザインもキレイなため人気となっていることがわかりました。

サイズ感では普段Sの方が36、M、Lの方は38を選んでいるようです。しっかりした生地なので下になにか着る場合は大きめを選んでおくほうがよさそうですね。裾の紐で幅を調整可能なのも嬉しいですよね。

人気のカラーやサイズはすぐに売り切れたりしますが、再入荷もあるようなのでチェックしてみてくださいね。

レディースの春物の注目商品はこちら!

タイトルとURLをコピーしました