mono-mart スーツ地 MA-1の口コミ評判!カラー豊富で人気!


少し肌寒くなってくるこの時期に一枚羽織るものがあると便利ですね。

そこで紹介するのがスーツ地MA-1ジャケットです。

その名の通り、スーツ地を使用しているのでよく見るMA-1よりもシックな感じが出せるのでおすすめです。

これなら若い人だけでなく、幅広い年齢層の方でもかっこよく着こなせるのでいいですよ。

カラーバリエーションも多いのでお気に入りの色を見つけてください。

mono-mart スーツ地 MA-1の特徴


楽天ランキングでも上位の人気商品です。どんな点が人気となっているのでしょうか?商品の特徴について紹介します。

高級感溢れるストレッチスーツ生地を使用!

高級なスーツ生地を使用しているため、機能性を損なわずに、デザイン性がアップして上品に着こなすことができます。

ディテールについて

表地は、光沢感となめらかな肌ざわりのスーツ地です。着心地がよくて艷やかです。
裏地は、快適にさらっと着ることができて光沢感があります。
首元は、綺麗な曲線を描いています。襟部分のり部もスッキリしています。
袖リブは、程よい伸縮性があります。

カラーについて

カラーは全10色です。

・チャコールグレー
・ブラック
・ネイビー
・ブラックチャコール
・ベージュ
・インディゴ
・ブラウン
・オリーブ
・グレー
・グレーグランチェック

mono-mart スーツ地 MA-1の口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

光沢が綺麗!

・光沢と適度なストレッチ性があり、綺麗な商品です。

・上品な光沢で、MA-1だけどおしゃれです。シンプルに格好良く着ることができます。

・光沢感があり、高年齢でも十分に着られて良いですね。袖と襟がブラックで締まりもあるのできちんと感が出るのもポイント高いです。

上品、キレイめに着れる!

・MA-1はカジュアルなので若い人向けですがこちらはスーツ地のため、落ち着いて着ることができました。キレイめに合わせやすく着心地もゴワつかないのが気に入っています。

・サラっとした生地で、キレイめに着れます。羽織りやすくて格好良いです。

・着やすくて上品に見えるので中年っぽくならないです。グレーを夫に購入しましたが気に入ってくれて黒もほしいと言っています。

・MA-1といえばミリタリーですが、こちらは全く異なり上品なジャケットです。期待した通りの生地で着やすくてよかったです。

冬でも着れる!

・薄いイメージでしたがしっかりしたジャケットです。うちの地域はそこまで寒くないのでインナーを考えたら真冬でも着れます。長いシーズン着られるのでコスパは高いですね。

・冬の場合は中にセーター等を着るとちょうど良さそうです。

タイトな作り!

・タイトな作りなので綺麗なシルエットがでます。肩幅の広い人や、筋肉質な人はワンサイズ上の方が無難かなと思います。

女性でも着れる!
・166cm、56kgの女です。Mサイズでちょうど良かったです。パーカーとジーパンに合わせようと思います。春、秋、初冬に着れます。

着回しやすい!

・着回しやすくて、デザインもかっこいいし、型崩れしにくいので着倒しています。

肌にだんだん馴染む!

・細身で、最初生地が硬いですが着ていくうちに服が体に馴染んでいってくれます。

コスパが高い!

・息子用に購入しました。シワになりにくいし、裏地もあって値段以上に良い商品です。弟が店舗で買った数倍値段のするMA-1よりも良いなと感じました。

・質感もいいしデザインも良かったです。コスパに優れた商品です。

・春、秋と2シーズンに使えます。着心地もデザインも良いのでコスパの高い商品です。

・安かったので心配でしたが生地がよいので安く見えません。着心地もよくて使い勝手がいいです。

・この品質で4000円を切るのはかなりお得だと思います。かなり活躍してくれています。

さいごに

スーツ地なので、キレイめや上品に着たいという方に人気となっています。若い世代だけでなく、年配の方からも評価されているのが普通のMA-1との違いだなと思いました。

春、秋がメインですが、冬にも着られるので長いシーズン使え、価格も4000円を切るため非常にコストパフォーマンスの高い商品です。

質感についても高評価で、カラーも豊富で人気となっていることがわかりました。サイズによっては売り切れとなっているカラーもありますので早めにチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする