レミレリーフ ヘンリーネックTシャツのサイズ感は?口コミやレビューを紹介!


シンプルだけど雰囲気があって長く愛用できる、そんな服があるといいですよね。

今回紹介するレミレリーフのTシャツは、耐久性もあり、雰囲気も良いと人気となっています。

Tシャツなのに価格はけっこうしますが、楽天でも人気な商品です。それだけ満足度の高い商品であることがわかりますね。

サイズ感や、着心地等についての口コミやレビューを紹介しますので、どんな点が人気なのか参考にしてみてくださいね。

レミレリーフ ヘンリーネックTシャツの特徴!


こちらがレミレリーフのヘンリーネックTシャツです。商品の特徴は、

丈夫な生地!

レミレリーフのTシャツの中で一番丈夫な生地感のメランジスーパー度詰天竺を使っています。

耐久性の高いのが特徴です。

こだわり部分

胸元のポケットがアクセントになっています。

ヘンリーネック部分には猫目ボタンを使用しています。

袖の部分はポロシャツのようなリブデザインになっています。

裾は動きやすいサイドスリットです。

日本製で、コットン100%です。

カラーについて

カラーは、オートミール、ヘザーグレー、ブラウン、ネイビーの4色です。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XLの4種類です。

S:肩幅42、身幅51、袖丈21、着丈66cm
M:肩幅43、身幅53、袖丈22、着丈67cm
L:肩幅44、身幅55、袖丈23、着丈69cm
XL:肩幅45、身幅57、袖丈24、着丈71cm

レミレリーフ ヘンリーネックTシャツのサイズ感についての口コミや評判


実際に購入した方のサイズ感についての口コミやレビューを紹介します。

・168cm、55kgの痩せ型ですが、Mでちょうどよい感じでした。

・170cm、53kgでMにしました。少しゆとりがありますが問題ないです。着心地もいいし、ポケット付きもおしゃれです。

・177cm、69kgでLサイズを買いました。ジャストサイズでした。着心地もよくて生地も丈夫なので長く着られそうです。

・184cm、74kgでXLを選びました。少しゆったり目で良かったです。

普段のサイズで買って、ジャストサイズ、もしくは少しゆったり目という方が多いです。

デザイン的に、少しゆったりめでもかっこよく見えるので、そこまで気にせずに選べるのでおすすめです。

レミレリーフ ヘンリーネックTシャツの着心地やデザインについての口コミや評判


実際に購入した方の着心地やデザインについての口コミやレビューを紹介します。

しっかりした生地!

・日本製で、生地もしっかりしているため長く着られそうです。

・色もきれいですし、生地もしっかりしている良い商品でした。

・着心地がとても良いです。色違いも買いたいです。

・今回が2着目になります。前回ブラウンで、今回はネイビーです。ハードに使用しても洗濯しても問題ない強さです。適度に余裕もあるのでリラックスして着れます。

・しっかり目の生地で、首周りがだらしなく見えないのが良いです。色違いでもう一枚ほしいです。

・生地も作りも非常にしっかりしています。デザインもシンプルなので何年も着れそうです。普段のサイズ通り買いましたが、余裕をもってゆったり着られます。

・非常になめらかな肌触りです。動きやすくていいですね。作りがしっかりしているので長持ちしてくれます。

やはりしっかりした生地という評価がとても多く、着心地も良いと人気となっています。

シンプルなデザインなので飽きもこず、首周りも洗濯にも強く、長く愛用できるのがいいですね。

かっこいい!

・厚手でとてもいい感じのシャツでかっこいいです。

・オートミールを選びましたが好みの色だったのでとても気に入っています。

・リピートで色違いの購入です。色の雰囲気がとてもかっこよくて最高です。シャツやパーカーのインナーでもいいし、一枚でも様になります。

・シンプルなんですが、ポケットや裾のデザインが効いていておすすめです。生地はしっかりしていてゆったりとした着心地です。

色の雰囲気がどれも良いと好評です。

ポケットや裾のデザインもかっこよく、雰囲気のあるTシャツとして人気で、色違いを購入されている方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、ジャストでも少しゆったりめでもかっこよく着ることができると高評価となっています。

耐久性のあるしっかりした生地で、デザインもよく、長く着られるので人気となっていることがわかりますね。

一枚買って気に入って、別の色も欲しくなって買う方も多いです。

長く着れるので、毎年違う色を買って愛用していけば安いTシャツを何枚も買うよりもよっぽどお得ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする