本ページはプロモーションが含まれています。

クエ鍋 通販のおすすめは?高知県の人気水炊きセットの口コミ評判!

お取り寄せ・グルメ


ふぐよりも美味しいと食通の間で話題になっている鍋があるのをご存知ですか?

それはクエ鍋です。今回はそんなクエ鍋の水炊きセットのお取り寄せの紹介をします。

水炊きですのでポン酢がついてくるのが嬉しいですね。

さらに高知のアイスクリンや香川のさぬきうどんまでついてきます。

四国の美味しいものが詰まっているので自宅用だけでなく、贈り物にもおすすめです。

口コミでの評価も高いのでぜひ参考にしてみてくださいね。

クエ鍋 水炊きセットの特徴


こちらはクエ鍋の水炊きセットです。商品の特徴は

大ぶりカット!

料亭仕様でクエを大ぶりにカットしています。

鍋用にできていますので、野菜と鍋を用意すればすぐに楽しめます。

デザート付き

高知ならではのデザートのアイスクリンがセットになっています。

さっぱりしているので鍋のデザートに最適です。

セット内容について

セットの中身は、ほぼ3人前で、

・クエ 250g
・銀ひらす 200g
・手絞り柚子ポンしょうゆ 1本
・土佐の高知のアイスクリン 1L
・純正さぬきうどん 250g

クエ鍋 水炊きセットの口コミ評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

贈り物におすすめ

・ギフトとして贈りました。とても喜んでくれました。

・北海道の友人に贈りました。セットでポン酢までついているので初めてでも楽に調理できます。美味しいと喜んでくれました。アイスクリンまでついているので贈り物に最適ですね。

・初めて贈答用として購入しました。美味しかったよと評判でしたので今度は自分用に買いたいです。

・父の誕生日に贈りました。母とおいしく食べたよと電話で報告してくれたのが嬉しかったです。

・お歳暮で親戚に贈りました。3歳の子がいるんですが、アイスにとても喜んでくれました。もちろん鍋も喜んでくれて良いものを贈れました。

クエは美味しい!

・クエってとても美味しいですね。最高です。酒が進みます。

・昆布だけで水炊きにしました。きれいに澄んだダシがでてとても美味しいです。おおぶりにカットされているので食べごたえがあります。

・こちらの鍋はとても美味しいですね。ポン酢もうどんも、さらにアイスまでついていて満足しました。

・みんなで食べると少しだけでした。でも旨味と弾力があって美味しいですね。おまけのうどんやアイスクリンも美味しかったです。ポン酢付きなのも嬉しいですね。

セットが嬉しい!

・クエはもちろん、ポン酢とデザートまでセットになっています。家族で豪華なクエ鍋を堪能しました。

・ポン酢も美味しいです。風味がいいですね。アイスもセットになっているのもいいですね。

・メカジキの濃厚なダシが美味しいです。ポン酢もうどんもおいしいです。雑炊まで感触後はアイスクリンでクールダウン、とても良いセット内容ですね。

・初めてクエを食べましたがもちもちして美味しいですね。ポン酢も柚子風味で美味しくてアイスもさっぱりで美味しいです。とても良いセットで家族が大満足しました。

お手頃価格が嬉しい!

・くえを外食するとかなり高価ですが、こちらの通販だとかなり安いです。味もとても美味しくて雑炊も最高でした。

・一度は食べたいと思いつつ、クエは高価で手がでませんでした。年越しに食べたいと思い、手頃なこちらのセットを買ってみました。おても美味しいです。この価格ならまた買いたいです。

・お手頃価格で美味しいです。リクエストで知人にも贈りました。金額が安いのはやっぱりいいですね。

お手頃価格で、初めてクエを食べる方におすすめとなっています。

お店だとなかなか食べれるところもないしとても高いですよね。

クエやメカジキの味も美味しいと評判ですが、セットのポン酢やうどんやアイスクリンの評判もとても高いです。

クエを美味しいポン酢で堪能し、締めにうどんを食べてさらにデザートのアイスクリンまでさっぱりで美味しい。

セットとしての評価がとても高く、自宅用にも贈り物としても喜ばれる商品ということがわかりました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

口コミでも、子供から年配の方まで美味しく食べていることがわかりました。

デザートまでセットとなっているのも評価の高い点で、価格も安いのでクエ初挑戦の方にも試しやすいのがいいですよね。

私もクエを食べたことがないので、初めてはこちらのセットを買ってみたいなと思いました。

いろいろ食べてみたいお鍋の情報集めました。!人気沸騰のお鍋のまとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました