本ページはプロモーションが含まれています。

もつ鍋 通販のおすすめはこれ!楽天で人気のボリューム商品の口コミ!

お取り寄せ・グルメ


博多といえばやはりもつ鍋ではないでしょうか?

今日おすすめするのは博多もつ鍋セットです。

こちらは鍋スープの種類がたくさんの中から選べるのがいいですよ。

ボリュームもたっぷりでおすすめです。さらに注文のセット数が増えると特典がつきます。

数人で一緒に注文してみるのもいいかもしれませんね。

ホルモンもたくさん入っているので締めのラーメンまでとても美味しいと口コミで評判です。

もつ鍋 通販 ボリュームの特徴


こちらが楽天で人気のボリューム満点のもつ鍋のセットです。商品の特徴は

ホルモン増量中!

ホルモンが750gも入っています。2~3人前用で750gは多いですよね。

たっぷり入っているので最後まで楽しめます。

もつ鍋へのこだわり

本場博多で主流のショウチョウとシマチョウを使用しています。

脂がのっていて旨味が多いのでもつ鍋に適しています。

職人さんが丁寧に一本一本のホルモンを処理しています。

スープが8種類も!

なんとスープが8種類から選べるんです。

①魚介地鶏しょうゆスープ
②ごも味噌豆乳
③ゆず塩
④あごだし味
⑤にんにく醤油スープ
⑥濃厚鶏白湯
⑦塩ちゃんこ
⑧韓国風チゲ味

セット内容について

セットの中身は、

・ホルモン 250g×3
・ラーメン 2玉
・にんにくスライス 2
・鷹の爪 2
・もつ鍋スープ大 1500ml

が入っています。

もつ鍋 通販 ボリュームの口コミ評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

プリプリで美味しい!

・ホルモンがぷりぷりでとても満足です。

・お店で出てくるようなプリプリのもつ鍋を自宅で食べてみたいと思って購入しました。臭いもなくプリプリしていて美味しかったです。

・スープの深い旨みとプリプリのモツが最高です。

・モツが大きくてぷりぷりで美味かったです。食べきれないほど入っていたので、おまけの麺でモツラーメンをつくりましたがとても美味しかったです。

・スーパーのモツも入れてみましたが、こちらのモツの方がぷりぷりで美味しかったです。

・柔らかくてぷりぷりでとても美味しいです。おばあちゃんから小学生の子供まで家族みんなで楽しめました。

・大きくて甘くてプリプリのモツは最高ですね。美味しかったです。

スープが美味しい!

・一番人気の魚介地鶏にしましたがとても美味しいです。主人もスープ美味しいと嬉しそうで、締めのらーめんも最高です。他のスープも気になるのでまた購入したいなと思いました。

・今回はゆず塩スープにしてみました。くさみもなくて締めのらーめんまで美味しかったです。

・今回は新しいあごだし味のスープにしてみました。こちらおいしいのでおすすめですよ。

・前回安かったのでリピートです。スープの種類が豊富なのがいいですね。また食べたいなと思いました。

安くておすすめ!

・お手頃価格なので注文してみました。値段が安いのに美味しいし、量も多かったです。

・こちらのセットは安いのに美味しいです。あまりリクエストをしない旦那さんから指名があって驚きです。夫婦で気に入っています。

リピーターも多い!

・今回で8回目です。安定してプリプリのモツ、スープの味も濃厚です。また買いたいです。

・美味しいのでリピートしています。安いのもいいですね。

・数店舗買って見ましたが、ここのモツが1番クオリティが高かったです。ですので昨年もリピートしましたが、今年もリピートしようと思います。

ホルモンのプリプリ感と、スープの美味しさへの口コミが多かったです。

スープの種類が多いので、リピートしていろいろ試している方も多かったです。

価格は安いのに美味しいのも人気の理由となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ボリュームのあるホルモンと、たくさんの種類から選べるスープ、そして安い。さらに締めのラーメンまで楽しめる。

それらが人気となって、リピーターをたくさん作り出しています。

お店にいかなくてもお取り寄せで美味しいもつ鍋が食べれるなら、自宅で家族や友人と楽しく過ごすことができますね。

人気のお鍋がたくさん!いろいろなお鍋のまとめページはこちら

タイトルとURLをコピーしました