本ページはプロモーションが含まれています。

オニツカタイガー delecityのサイズ感や履き心地は?口コミ評判レビューを紹介

靴・シューズ

オニツカタイガー delecityが楽天でも人気となっています。

気になるオニツカタイガー delecityのサイズ感や履き心地などの口コミ評判レビューを紹介していきます。

商品の特徴についても本文で書いてますので参考にしてみてください。

オニツカタイガー delecityのサイズ感について

オニツカタイガー delecityのサイズ感について紹介します。

・いつものサイズより0.5cmアップでちょうど良かった
・少し小さめに感じたのでワンサイズアップで交換してもらいました。
・いつものサイズより0.5大きくしてちょうどでした。
・普段よりも0.5cmアップでピッタリです。厚手の靴下を履く場合は1cmアップでも良いかも
・店舗で履きましたが小さめだったので0.5cm大きめが良いです
・レビューどおりワンサイズアップを購入して正解でした

サイズ感は小さめなので、0.5cmアップで正解でしたという方が多数でした。

0.5cmアップをおすすめします。

厚手の靴下を履く方は1cmアップでも良さそうです

オニツカタイガー delecityの履き心地などの口コミ評判レビュー

オニツカタイガー delecityの履き心地などの口コミを紹介します。

履き心地について

・厚底だけどそんなに重くなく履きやすい
・デザインに惹かれて買いましたが履き心地も最高でした
・厚底なのですが思ったよりも軽くて長時間歩いても疲れませんでした
・底がふかふかで歩きやすい

厚底ですが重くなくて履きやすいと好評です。長時間歩いても疲れないのはいいですね。

デザイン重視で購入しても履き心地に満足されている方も多いです。

底がふかふかなので歩きやすいという意見もありました。

デザインについて

・シンプルだけど独特なデザインが気に入っている
・後ろのオレンジ色がアクセントになり格好良い
・迷いましたがオレンジにしました。周りからも高評価で最高でした
・他にないデザインでかわいく、履いているとよく褒められます
・イメージ通りの可愛さで良い感じです
・とてもかわいいのでヘビロテしています
・かかとのオレンジ色に惹かれました

シンプルだけどかかとのアクセントの部分がとてもおしゃれで人気となっています。

他にないデザインなので周りからも高評価で嬉しいといった口コミもありました。

オレンジかカーキにするか迷っている方が多いですが口コミではオレンジを買って良かったという方が多かったです。

身長が盛れる

・可愛いし身長も盛れるので満足です
・背が低いので厚底スニーカーが大活躍してくれます
・履きやすいし身長も少し盛れるので良かった

厚底なので身長が盛れて良かったという口コミも多いです。

背が低い人にもおすすめです。

オニツカタイガー delecityの特徴

オニツカタイガー delecityの特徴を紹介します。

2つのアーカイブシューズのエッセンス

DELECITYは1950年代のバスケットボールシューズの要素を取り入れ、アッパーは1980年代のテニスシューズをベースによりスタイリングしやすく再構築されています

かかとが可愛い

オニツカの大人気モデルのデレシティはシンプルなホワイトアッパーにオレンジやカーキのポイントカラーが映えます

 

 

スタイルアップ

トレンドの厚底でスタイルアップが叶います

 

黒とベージュの紐

黒とベージュの紐がついているので気分で変えれます

 

 

 

 

オニツカタイガー delecityのサイズ感や口コミや特徴などのまとめ

オニツカタイガー delecityについて紹介してきました。

サイズ感は小さめなので0.5cmアップをおすすめします。

履き心地は厚底なのに重くなくて履きやすく、長時間あるいても疲れないと高評価でした。底がふかふかなのも気持ちよさそうですね。

デザインについてははシンプルだけど独特なデザインが気に入っているという口コミが多数でした。

かかと部分のアクセントが格好良く、周りからの評価も高いので喜ばれています。

カラーはオレンジが人気色となっていて、選んでよかったという口コミが多数でした。

厚底なので可愛いし身長も盛れる点も人気となっていました。

靴紐が黒とベージュがついてくるのもいいですね。

黒で引き締まっったイメージ、ベージュでやさしいイメージのように気分を変えれるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました