本ページはプロモーションが含まれています。

TOMS スリッポン メンズのサイズ感や履き心地の口コミ!

靴・シューズ


スリッポンは簡単に履けて楽なので一足あると便利ですよね。

その中でもTOMSのスリッポンはおしゃれなのでメンズもレディースも人気となっています。

今回紹介するショップは、価格も安いし口コミも多い人気店です。

サイズ感や履き心地についての口コミをまとめていますので参考にしてみてください。

こちらはメンズです。
レディースがみたい方は下記のページから飛んでください。
↓レディースはこちら↓

TOMS スリッポン メンズのカラーやサイズ


こちらがTOMS(トムズ)のスリッポン メンズ用です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、レッド、アッシュ、ナチュラル、チョコレートの6色です。

サイズについて
サイズは、M7からM11の8種類です。

M7 (25.0cm)
W8 (26.0cm)
W8.5 (26.5cm)
W9 (27.0cm)
W9.5 (27.5cm)
W10 (28.0cm)
W10.5(28.5cm)
W11 (29.0cm)

TOMS スリッポン メンズのサイズ感についての口コミ


実際に買った方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・夫用に買いました。普段26cmですが、サイズ8でピッタリです。

・普段は25.5cmを履いています。甲高幅広なため、26.5cmを選んでちょうどでした。

・サイズはワンサイズ大きめでちょうど良かったです。

・通常より小さめなので大きめを選んだほうが良いです。

・普段は26.5cmです。27.5cmを購入しました。細身の作りなので1cmほど大きめを買うのがおすすめです。

・本品は少し小さめな作りなので、普段のスニーカーよりも0.5~1cmアップをおすすめします。

小さめで細めな作りのため、普通の足の人はワンサイズ上をおすすめします。

幅広や甲高の人は1cmから1.5cm大きめを買ったほうが良いです。

TOMS スリッポン メンズの履き心地についての口コミ


履き心地やデザインについての口コミを紹介します。

履き心地について

・とても軽い履き心地でヘビーユーズしています。

・夏は素足で履いていますが履き心地がとても良いです。

・軽くて、靴底のクッション性も意外と良いのでストレスがないです。毎日履きそうです。

・とても軽くて履きやすいです。

・すごく履きやすく、夏場に裸足で履くと楽なので重宝しています。

軽さと、クッションが良いので履き心地が良いと高評価となっています。

素足で履くと楽という意見も多く、夏に重宝しますね。

デザインについて

・とてもおしゃれです。三足同時で買いました。

・色もデザインもとても満足しています。また買いたいです。

・デザインも色味もイメージどおりで良かったです。履き心地も良いです。

デザインもおしゃれと評判で、カラーもイメージどおりで綺麗と人気となっています。

満足度が高く、何足も同時に買っている方もいました。

安くて早い!

・プレゼント用に購入しましたが配送が早くてよかったです。

・子供に頼まれて以前購入した色違いを買いました。こちらが一番安く変えて良いです。

・子供がずっとほしがっていたのでこちらで買いました。安く買うことができて良かったです。

・購入から届くまでとても迅速で良かったです。また購入したいと思います。

・ずっと欲しかったTOMSのスリッポンをこちらで見つけました。サイズも豊富で安くて配送も早くてよかったです。

こちらのショップは、価格が安くてとても人気となっています。

また発送が早いのも特徴で、すぐに届いて良かったという評価もとても多かったです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、少し小さめの作りなので大きめを選んだほうが良いです。

履き心地やデザインはとても良い評価が多く、軽くてクッションも良くおしゃれなのでリピ買いや違う色を購入されている方が本当に多いです。

簡単にはけておしゃれに見せてくれるTOMSのスリッポン、安く買えるこちらのお店がおすすめです。


コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価TOMS スリッポン メンズのサイズ感や履き心地の口コミ!https://ninkiitem.net/5502.htmlスリッポンは簡単に履けて楽なので一足あると便利ですよね。その中で […]

タイトルとURLをコピーしました