本ページはプロモーションが含まれています。

シャカ ラリーの履き心地やサイズ感は?口コミやレビュー!

靴・シューズ


シャカのサンダルの定番のハイカーはとても人気となっていますね。

今回紹介するラリーはハイカーに似ていますが、つま先部分がないのでスッキリしていて開放感があるとこちらもハイカーに負けずに人気となっています。

商品の特徴や、履き心地やサイズ感についての口コミを紹介します。

参考にしてみてください。

シャカ ラリーの特徴


こちらがシャカの男女兼用のサンダルのラリーです。商品の特徴は、

つま先スッキリ!

シャカの定番人気モデルのハイカーのデザインに似ています。

ラリーの方がつま先部分がすっきりしていて開放感があります。

日本人に合う規格

つま先の反り返りや土踏まずのアーチを高くするなど日本人に合わせて規格されています。

長時間歩いても疲れないサンダルとなっ素足でもソックスを合わせてもオシャレにきまるサンダルです。

アウトドアテイストのデザイン!

こちらのサンダルは素足でもソックスをあわせてもおしゃれに決まります。

ウェビングテープのストラップでアウトドアテイストあふれるデザインとなっています。

カラーについて

カラーは、
ブラック、ブラック/ホワイト、ネイビー、グレー、オリーブドラブ、ベージュ、ダークブラウンの7色です。


サイズについて

サイズは、5(23cm)、6(24cm)、7(25cm)、8(26cm)、9(27cm)、10(28cm)です。

シャカ ラリーの履き心地やサイズ感についての口コミやレビュー/h2> シャカ ラリー SHAKA RALLY メンズ レディース サンダル 靴 スポーツサンダル キャンプ アウトドア SK433103 <2019 春夏>価格:8580円(税込、送料別) (2020/4/2時点) 楽天で購入 実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。 サイズ感について

・普段は25cmです。1cm刻みのため、7(25cm)を選びました。幅がタイトめで、つま先から2つめのバンドは調整できないので幅広の方はワンサイズ上の方がおすすめです。

・普段の靴のサイズが23.5cmです。幅広でないので23cmを選びました。ピッタリフィットで歩きやすいです。

・彼にプレゼントしました。普段は27.5cmですが10(28cm)でちょうどだったといっています。

幅はタイトなので、足が幅広な人やハーフサイズの人はワンサイズ上を選ぶのをおすすめします。

履き心地について

・軽いしクッション性が良いので満足しています。

・とても軽くて履きやすいです。シャカのサンダルが気にいったので違うモデルや色違いも欲しくなりました。

・しっかりした作りで履き心地も良いです。

しっっかりした作りでクッション性も良く、とても軽いので履きやすいと好評です。

デザインについて

・プレゼントしましたがとてもかわいいと気に入ってもらえました。

とてもかわいいデザインなのでプレゼントしても喜ばれますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

軽くてしっかりしたクッションで履き心地が良いと高評価です。

開放感のあるつま先のデザインも人気でプレゼントとしても喜ばれています。

サイズ感は幅が少しタイトなので幅広の方はワンサイズ上を選ぶのがおすすめです。

メンズ、レディースとも人気となっているこちらの商品、カラーも豊富で迷ってしまいそうですが自分に合うカラーを選んで楽しい夏にしてください。

▼関連記事▼

人気のシャカサンダルが他数!
気になる他のモデルもあります。参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました