本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの口コミ評判レビュー

アウトドア用品

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースが楽天で人気となっています。

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの口コミ評判レビューを紹介します。

デザインについて、着心地について、持ち運びに便利などを本文で詳しく書いていきますので参考にしてみてくださいね。

ノースフェイス コンパクトジャケットの特徴についても紹介しています。

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの口コミ評判レビュー

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの口コミを紹介します。

デザインについて

・使いやすそうな色で良かった
・ナイロンのシャリシャリ感がなくて良かった
・とてもかわいくて家族からも高評価です
・カラーもデザインもどちらも良かった
・なんにでも合わせやすいです。違う色も欲しくなりました
・テカテカしていないコットンのような風合いが良い

ナイロンのシャリシャリ感ではなく、コットンのような風合いが人気となっています。

使いやすい色で、かわいくてなんにでも合わせやすいのがいいですね。

家族からも好評だったという口コミもありました。

着心地について

・色も着心地もよくて気に入っています。
・軽くて雨の日にも使いやすい

デザインだけでなく、着心地が良い点も喜ばれています。

軽くて使いやすいのもいいですね。

雨の日にも活躍してくれます。

持ち運びに便利

・持ち運びも軽くてコンパクトで良い
・袋付きが便利です
・ナイロンぽくないのが気に入っています。コンパクトにできるのも良かった
・保存袋があるので登山などで脱いだときにコンパクトにできて良さそう

保存袋がついているのでコンパクトに収納できて持ち運びに便利な点も喜ばれています。

キャンプに着ていって、暑くなったら脱いでコンパクトに持つといった使い方もできますね。

車に入れておいて少し寒くなったらこちらを着るという使い方もできて便利です。

暖かさについて

・薄手なので中に着るもので暖かさを調節できそう
・下に着込むことを想定せず、秋、春のアウターとして使っています
・少し肌寒い時に活躍してくれます
・春秋にヘビロテ出来る生地です

薄手のアウターなので、冬用ではなく、春、秋に活躍しています。

少し肌寒い時に活躍してくれます。

安くて良かった

・安く買えて満足です

正規品を安く買えるので喜ばれています。

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの特徴

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの特徴を紹介します。

撥水加工の軽量シェルジャケット

外出先や旅先での急な悪天候に対応可能な撥水加工を施した軽量シェルジャケットです。

コットンライクな風合いながら防風性もあります。

急な冷え込みが予想される旅先でも活躍してくれます。

 

ファスナーベルトやドローコード付き

頭の丸みにフィットするフード形状です。視界の追従性を調整する後部の面ファスナーベルト付きです。

フードのフィット感を調整できるドローコードが首元についています。

 

ドローコードや袖口のベルクロが便利

裾部分にアジャスタードローコードがついていて、冷気や風の侵入を軽減し、バタつきを抑えてくれます。

袖口のベルクロでフィット感を調整可能です。

撥水仕様とコンパクト収納

雨や霧などの影響を受けにくい撥水仕様です。

本体を畳んでコンパクトに収納が可能なスタッフサック付きで、持ち運びに便利です。

 

カラーについて

カラーは、ブラック、ニュートープ、オレンジ×ケルプタンの3色です。

 

ノースフェイス コンパクトジャケット レディースの口コミや特徴のまとめ

持ち運びに便利で、軽く羽織れてオシャレな点が人気となっています。

デザインもとてもかわいく、シャリシャリ感のナイロンっぽくなくコットンのような風合いも人気です。

春、秋など少し肌寒い時にと活躍してくれるので一着あると重宝しますね。

キャンプなどにもおすすめします。正規品を安く買えるもがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました