本ページはプロモーションが含まれています。

ダントン Tシャツ レディースのおすすめ!クルーネック&Vネック

レディースファッション

ダントンのTシャツは程よい厚みの目の詰まったしっかりした生地なので透けにくいので一枚でも安心して着られます。

ですのでデイリーカジュアルウェアとして非常に人気となっています。

胸ポケットにはおなじみのダントンのロゴ刺繍があり、とてもかわいいですよ。

今回は、レディースのクルーネックとVネックのTシャツを紹介していきます。

ダントン Tシャツ レディース クルーネック


こちらはクルーネックのポケット付きTシャツです。

サイズ展開について

サイズは34,36、38、40、42の5タイプです。
40、42はメンズサイズではありますが、大きい女性やゆったり着たい方が選んだりしています。

34:(着丈61cm、胸囲93cm、肩幅39.5cm、アームホール46cm、袖丈17.5cm、袖口32cm)
36:(着丈64.5cm、胸囲98cm、肩幅40cm、アームホール49cm、袖丈19cm、袖口34cm)
38:(着丈69cm、胸囲100cm、肩幅42.5cm、アームホール50cm、袖丈23cm、袖口36cm)
40:(着丈71cm、胸囲106cm、肩幅44.5cm、アームホール50cm、袖丈23.5cm、袖口37cm)
42:(着丈71.5cm、胸囲108cm、肩幅45.5cm、アームホール51cm、袖丈23.5cm、袖口38cm)

カラーについて

カラーは、

・WHTIE
・BEIGE
・CLAY
・NAVY
・H.GREY
・H.CHARCOAL
・BLACK
・WHITE/NAVY
・WHITE/GREY

の9色です。

ダントン クルーネック Tシャツ 口コミ

購入した方の口コミを紹介します。

生地がしっかりしている

・しっかりした生地でお気に入りです。いつもは安いTシャツを着ているので、こちらは高価でしたがそのくらいの価値のあるTシャツだなと実感しています。

・とてもしっかりした生地です。

オーバーで着ています

・オーバーサイズで着たかったため、男性Sである38サイズを選びました。ダントンのマークがとてもかわいいです。

定番品が安かった

・毎年夫婦で一色ずつ増やしています。定番品を安く買うことができてよかったです。

期待どおりのTシャツ

・ずっと気になっていたので購入したところ、期待どおりにシンプルでとてもかわいかったです。色違いもほしいです。

・妻がとても気に入っています。デザインもサイズもとても良かったと言っています。

濃いめのインナーでも目立たない!

・白Tシャツを毎年悩んでいましたが、思い切って買って見ました。濃いめのインナー着用でもほとんど透けず目立ちませんでした。

ダントン Tシャツ レディース Vネック

こちらはVネックタイプです。

絶妙な開き具合で、デコルテがすこし見え、顔周りがスッキリ見えます。

サイズについて

こちらは、34、36の2タイプです。
34:(着丈61cm、胸囲95cm、肩幅40cm、アームホール45cm、袖丈18cm、袖口33cm)
36;(着丈62cm、胸囲98cm、肩幅40.5cm、アームホール48cm、袖丈18.5cm、袖口33cm)

カラーについて

カラーは、

・WHITE
・BEIGE
・CLAY
・NAVY
・H.GREY
・H.CHARCOAL
・BLACK

の7色です。

ダントン レディース VネックTシャツの口コミ

購入した方の口コミ評判はこちら

・若くないので透け感のあるTシャツは嫌ですが、それでも白が着たいという難しい問題がありましたが、このTシャツはそんな期待にこたえてくれました。

・前回チャコールを購入したらとても良かったので、色違いでブラックをリピート買いしました。しっかりしていてラインがキレイでスタイル良く見える気がしてきます。とてもおすすめですよ。

さいごに

クルーネックもVネックもカラー豊富でどの色が良いか迷いそうですね。
クルーネックの方はサイズ展開も豊富なので、ゆったり着たい方にもおすすめです。
夏は1枚で、春秋にはインナーとして活躍してくれそうですね。
毎年夫婦で一枚ずつ追加しているという口コミもありました。
いろいろなカラーを持っているとコーデ・着こなしが楽になりそうですね。
定番となりそうなこちらのTシャツ、売り切れも出てきているので早めにチェックしておくほうが良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました