ミステリーランチ ブーティーバッグ 16Lのレビュー評判!


ショッピング中には片手で持ち、街や公園を歩く時は背負ってみたり!

シンプルなデザインのリュックがあると便利ですよね。

幅広く使えること間違いなしのミステリーランチのブーティーバッグを紹介します。

使い勝手の良いこちらのバッグ、商品の特徴や、デザインや使い勝手についてのレビューや評判をまとめてみましたので参考にしてみてください。

ミステリーランチ ブーティーバッグ 16Lの特徴

開口部が広い!

開口部が広いので通常は荷物の出し入れが簡単で、背負うときには自動でバッグ上部が閉じる構造になっています。

背面はパッド入り!

背面はパッドが入っていて、適度なクッション性を備えています。

軽量でも強い!

軽量ながら強度の強い500デニールのリップストップナイロンを採用してるのが特徴です。

ジッパーポケット付き!

内部には小物の収納に便利なジッパーポケットを配置しています。

カラーについて

カラーはブラックとコヨーテの2色です。


ブラックは何にでも合わせやすいのでオールシーズンOKです。

コヨーテは秋冬にも使えそうですし、汚れも目立ちにくいので洋服にも合わせやすそうですね。

ミステリーランチ ブーティーバッグのレビューや評判!


実際に購入した方のレビューを紹介します。

デザインについて

・シンプルな構造なので中身を取り出しやすいし、背負った時のデザインがかわいいのがとても気に入っています。

・シンプルなデザインがとてもかわいくて気に入っています。

・168cmの女です。背のせいで厚みのでないリュックを探していてこちらを見つけました。とても気に入っています。

・コヨーテを選びました。カジュアルにも綺麗スタイルにも使えてすごく良かったです。

・後ろ姿が文句なく可愛いです。

シンプルなデザインで、厚みがなくてゴツくなくて可愛いのでとても人気となっています。

特に背負ったときのフォルムがとても可愛いと好評です。

カジュアルでも綺麗目でも合わせやすいのも良いですね。

使いやすい!

・評判通り、中のものが取り出しやすくて使いやすいです。型崩れしにくいのもいいですね。

・買い物に利用していますが、とても使いやすいです。

・軽くて容量もあるためとても使いやすいです。色違いもほしいなと検討中です。

・見た目重視で購入しましたが、背中当てがありしっかりクッション性があり良かったです。開閉しなくて良いのもなれると楽です。

・リュックとトートの2way使いができてサイズも手頃なのでとても使い勝手が良いです。

やはりリュックとトートの両方使えるのが便利と好評です。

開閉しなくても良いというのが最初とまどいますが慣れてくるとその方が楽で便利という口コミも多いです。

見た目だけでなく、使い勝手が良いのでとても人気となっていますね。

こんな時に便利!

・とても使いやすいので、バイクでも使っています。色も渋いです。

・マザーズバッグとして使っています。トップの口にチャックや留め具がないのが手間が省けて楽です。背負った見た目もかわいくて良いです。

・バイクや自転車に乗る時にちょっとした荷物を入れるように買いました。ちょうど良い大きさです。

・ゴツすぎないので通勤時に便利です。徒歩の時はリュック、電車内ではトートとして使うとじゃまにならずに便利です。

自転車やバイクに乗る時にも大きすぎないので背負いやすいと好評です。

マザーズバッグとしても使えるので、子供と手をつなぐ時はリュックにしておくと便利に使えますね。

また通勤でも使えて、混んでいる電車内ではリュックではなくトートとして使うと邪魔にならずに使えて便利と好評価です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインで型もとても綺麗ですよね。

ショッピングや街や公園などでマザーズバッグとしても荷物が入るので使えそうですね。

また男女問わず使えるデザインなので家族みんなで使えるのも便利です。

開口部をチャックなどで閉めなくても大丈夫という点も便利ですし、背中のクッション性があるので心地よく背負えますね。

どちらのカラーも手持ちの洋服に合わせやすいので色違いで持つのもおすすめです。後ろ姿もおしゃれ感がアップしますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする