本ページはプロモーションが含まれています。

自宅で運動!手軽なマシンのおすすめは?口コミ評判まとめ!

【特集】


コロナの影響もあり、自宅で運動を考えている方が増えていますね。

手軽なマシン、エクササイズ用品があると効率よく運動したり体を鍛えられますね。

今まで紹介してきた商品についてまとめてみました。

どれも省スペースなので始めやすいと思います。

各商品の下にリンクを貼っていますので参考にしてみてください。

今現在の楽天でのエクササイズ用品のランキングはこちら↓
楽天市場でのエクササイズ用品のランキング!

①ボディシェイカーフィットの口コミやレビュー!


こちらがボディシェイカーフィットです。

一分間に880回も振動します。

90日の保証付きなので安心です。

3種類のレベル別でプログラムがあり、自動エクササイズが可能なので便利です。

コンパクトでもすごい、続けやすいと好評価です。

▼関連記事▼

さらに詳しい口コミなどはこちら↓

②バランスワン スライドボードの評判!


こちらがバランスワン スライドボードです。

プロがトレーニングに使うスライドボードを改良したものです。

他社に比べて耐久性が高いのが徳用です。

DVD付きなので、正しいやり方を見ながら行えます。

▼関連記事▼

詳しい情報はこちらです↓

③パワーウェーブミニの口コミや評判!


こちらがパワーウェーブミニです。

乗るだけ簡単で、一回10分でOKです。

筋トレ、有酸素運動、バランス運動の3つを同時に行えます。

コンパクトサイズなので人気となっています。

続けるのが楽という口コミも多いです。

▼関連記事▼

詳しい口コミなどの情報はこちら↓

④オアシス ステッパーの口コミ


こちらがオアシスのステッパーです。

気軽に有酸素運動や、脚を鍛えられます。

ツイストステッパーでひねりが加わっているのでくびれなどのボディメイクも期待できます。

前向きと後ろ向きがあり、それぞれ違う部位を鍛えられるのも特徴です。

連続使用時間が60分と、他の商品より長いのも嬉しいですね。

▼関連記事▼

特徴や口コミなどの情報はこちら↓

⑤スリムルームステッパーの口コミ


こちらがスリムルームステッパーです。

気軽に昇降運動を行えます。

かわいいデザインで、クッションのようにも使えてインテリアにマッチします。

健康器具っぽくないので誰かがきても隠さなくて良いですね。

5分~10分でも汗ばんできて効果があるという口コミもあります。

ちょうど良い大きさで、リビングや洗面所でも使いやすく、習慣に合わせれば長く続けられます。

短時間で効果的に昇降運動ができるし、インテリアに馴染むのでおすすめです。

▼関連記事▼

特徴や口コミなどの情報はこちら↓

おわりに

いかがでしたでしょうか。

自宅で手軽にできるように、省スペースのものを多数紹介してきました。

乗るだけ、スライドする、ステッパーなど色々な種類のエクササイズ用品がありますね。

どれも続けやすいと好評なものが多いです。

テレビを見ながらや音楽を聴いたりして、短期間ではなく長期間続けてみてください。

個人差はありますが、効果があったという方は楽しみながら継続されていますよ。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価自宅で運動!手軽なマシンのおすすめは?口コミ評判まとめ!https://ninkiitem.net/6915.htmlコロナの影響もあり、自宅で運動を考えている方が増えています […]

タイトルとURLをコピーしました