本ページはプロモーションが含まれています。

バランスワン スライドボードの効果は?口コミ評判まとめ

エクササイズ用品


米国NO1アメリカで年間8万個売れているOBSIDIANのスライドボード

最近運動不足と感じる方、筋トレしたい、楽しくトレーニングがしたい!

そんな方に是非おすすめです。

効果のあるトレーニングがお家でできます。

おうち時間を有効に使えたら便利ですね。

効果はある?DVDは見やすい?続けられそう?気になる点について実際に購入した方の口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

バランスワン スライドボードの特徴

こんな方におすすめ!

運動不足、筋トレしたい、引き締めたい、体幹を鍛えたい!

有酸素運動、下半身強化、上半身強化、バランス強化を楽しくトレーニングできます。

プロが改良!

プロがトレーニングに使うスライドボードを改良し、特許を取得しています。

耐久性も高い!

耐久性の高い高密度ポリエチレンを使用しています。

トレーニングに適切な滑りやすさを実現しています。

他との違いは?

特許を取得したボードは潤滑剤が高圧充填加工されているのでトレーニングに適した滑り具ありになっています。

他社はシートも薄く、滑る仕組みもシリコンスプレーが吹きかけてあるだけなので滑りすぎてトレーニング向きではありません。

またストッパーが低いです。高さのあるストッパーでないと次の動作へ素早く移れません。

トータルサポート

結果が出ないと意味がありません!

スライドボードを使用した総合的なトレーニングDVD3枚がついています。

1.下半身、2.上半身、3.中級用となっています。

英語版ですが、正しいやり方を見ながら行うと結果が出やすくなりますね。

プロトレーナーが創作!

実績のある認定プロトレーナーがスポーツ工学に基づき創作しています。

実績あり

5年間の実績があり、改良に改良を重ねて作り上げられています。

正規代理店で買おう!

安価な偽物や類似品を買うと保証が受けられません。

こちらのショップは日本の正規代理店なので安心して買えます。

バランスワン スライドボードの効果などの口コミ評判


実際に購入した方の口コミ評判をまとめてみました。(個人の感想です。)

運動不足解消や引き締めたい人に!

・子供と自分の運動不足解消用に買いました。最初はあまりすべらないのかと思いましたがだんだんなじんできました。5分するだけで汗がでました。とても良い商品で買ってよかったです。

・想像よりもハードです。クーラーを付けながらでも汗がでて疲れますが、運動不足の自分にはとても良い感じです。

・体全体がたるんできたため、引き締めたいので家でできるものをさがしてこちらを選びました。最初は難しいですがコツをつかむと簡単で、想像以上に疲れるので10分ももたないです。

予想よりも運動強度があるので、5分~10分でもけっこう疲れます。

運動不足を解消することができますし、体を引き締めたい人にもおすすめです。

脚力が鍛えれる!

・思ったよりも安全にスライドします。怖いくらい滑るわけではないので、脚力を鍛えたい方にはこの滑り具合が最高に効きます。低い姿勢で行ったら脚がパンパンになって効果がありました。

・思ったよりも滑りすぎないです。大変ですががんばります。

滑りすぎるとあまり効果がなさそうですが、こちらはちょうど脚力を鍛えられるくらいの滑り具合となっています。

低い姿勢で行うと脚がパンパンになるので、脚を鍛える効果がありますね。

DVDが便利!

・付属のDVDは英語ですが、全く英語がわからなくても動作を真似るだけなので理解可能です。

・付属のDVDのメニューをしっかりやったらめちゃくちゃ効きます。

・楽しくダイエットしたいと思い購入しました。DVDの通りにやれば痩せれそうです。

・DVDは本格的なトレーニングなのでこれがついているのはお得だと思います。

DVDが英語なのでわかりにくいかなと不安になりそうですが、見ながら動作を真似るだけなので理解できます。

メニューはきっちりしているので、しっかり行うことで効果があります。

本格的なトレーニグを楽しくつづけるとダイエットになりそうですね。

コンパクトで便利!

・使用中は場所をとりますが、くるくる丸めるとコンパクトになるのが便利でいいです。

・最初は難しいですが慣れてくると簡単で足の筋肉を使っていることがわかります。収納が便利なのが嬉しいですね。

収納するときにくるくるっと丸めるだけでコンパクトになるので便利ですね。

続けられそう!

・そんなに高くなく、家でできる商品です。今の所毎日続けられているので買ってよかったです。

・マウンテンクライマーをしていますがやりやすいので続けられそうです。

・最初は慣れが必要ですが思った以上にハードで筋肉痛になりました。面白いので続けられそうです。続けるとかなり鍛えられそうです。

・早速使いましたがすぐ息がきれて効果がありました。とてもおもしろいので友達にもすすめてみます。

DVD付きですが、そこまで高くなく、面白いので続けられている方が多いです。

ハマったので友人に勧めたいという口コミもありました。

ショップの対応について

・スタッフの方がとても親切な対応でした。配送も早く商品も良かったです。

・スライドボードに透明のビニールがかぶせてあって梱包も丁寧でした。質も良い満足のいく商品でした。

対応も親切で、配送も早く梱包も丁寧と評価がありました。

正規品を扱っているショップなので安心ですね。

おわりに

いかがでしたか?

最近、体がたるんできたなあ、おうち時間が増えて運動不足と感じる方、体幹トレーニングをはじめたい方に。

好きな音楽を聴きながら楽しくトレーニングが続けられたら周りの方より一歩先の体型を目指していけそうですね。

脚だけでなく腕も鍛えられます。ダイエットにも活用できますよ。

DVDも英語ですがわかりやすくてよかったと好評です。

楽しいので続けられるという口コミも多かったです。夏に向けての体型維持にも是非活用してみてください。

▼関連記事▼

違うタイプのエクササイズ用品も紹介しています。
こちらにまとめがありますので見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました