ビルケン eva ギゼのサイズ感や履き心地は?口コミや評判を紹介!


ビルケンシュトックの定番でメンズもレディースも人気のギゼ!

そんな定番のギゼのEVAモデルを紹介します。

軽量で柔らかくて弾力があるので履き心地がよくて丸洗いも可能です。

価格もお得といいことの多いこちらのモデルのサイズ感や履き心地についての口コミをまとめてみました。

参考にしてみてください。

ビルケン eva ギゼの特徴!


こちらがビルケンシュトック ギゼのEVAサンダルです。商品の特徴は

カラーが豊富!

豊富なカラーが特徴です。
カラーは、ブラック、ホワイト、ネイビー、カーキ、レッド、ネオンピンク、メタリックアンスラサイト、メタリックカッパー、メタリックシルバー、スキューバブルー、スキューバコーラル、スキューバイエローの全12色です。



立体型フットベッドで理想的な歩行をサポート!

体を支える足をサポートして正しい姿勢や歩き方に導くフットベッドにこだわっているのがビルケンシュトックの特徴です。

足を包むようなフィット感や、つかれにくさを考えた快適性でおすすめです。

サイズについて

サイズは、35~44まであります。

35(約22.5cm)、36(約23cm)、
37(約23.5~24cm)、38(約24.5cm)、
39(約25~25.5cm)、40(約26cm)、
41(約26.5cm)、42(約27~27.5cm)、
43(約28cm)、44(約28.5cm)

ビルケン eva ギゼのサイズ感についての口コミや評判!


こちらの商品を実際に買った方のサイズ感についての口コミ・評判をまとめました。

35を買った方
・小学3年の息子用に買いました。21.5~22cmのスニーカー着用です。35を買いました。少し大きめですが許容範囲で、ベルトを一番おくで締めたら問題なく履くことができました。

36を買った方
・普段23.5で36を買いました。少し踵があまりましたが問題ないです。

37を買った方
・普段23から23.5で37を選びました。少しゆとりがあって履きやすくてよかったです。価格もお得でした。

・23cmよりの23.5cmです。37を選んでピッタリでした。

38を買った方
・普段は24.5から25cmを履いています。38でちょうどでした。

・普段24.5~25を履いています。37と38で悩みましたが38にしてちょうど良かったでうs.

・24.5cmで38を選んでジャストでした。

40を買った方
・普段26cmのスニーカーを履いています。40を購入し、踵は少し余りますが甲が高いため幅はぴったりでした。39だと甲が痛くなると思うので40で正解でした。

41を買った方
・普段26.5から27cmです。42が良かったのですが売り切れのため41を選びました。でもぴったりだったので42だと大きかったと思います。

サイズ感の口コミを見ていると、通常サイズを購入してちょうどだったという方がほとんどでした。

甲高、幅広の方は1サイズ大きめを選んでも良いと思いますが、それ以外の方はいつものサイズ通りで良いです。

ビルケン eva ギゼの履き心地についての口コミや評価!


実際に購入した方の履き心地等についての口コミやレビューを紹介します。

履きやすい!

・ビルケン歴は長いですがはじめてEVAを買いました。履きやすさはそのままでとても軽いのでおすすめです。もっと早く買えばよかったと思います。

・フィット感がとても良かったので追加でまた買いました。

・海、プール、キャンプ、買い物どこでもさっと履いて出かけれて便利です。履きやすくて可愛くて使いやすいしどんな服にも合います。

・友人のプレゼントとして買いました。履きやすいと喜んでくれてよかったです。安く購入できて嬉しいです。

・おしゃれで、軽くて履きやすくて気に入っています。

フィット感がよく、どこでも軽くすっと履ける気軽さがうけています。

軽くて履きやすくて使いやすいのでビーチサンダルよりも重宝されています。

軽くて洗えるのが良い!

・コルクのタイプよりも少し安く見えますが軽くて洗えてとても良いです。

・まだ室内履きでしか使用していませんが、革のタイプよりも軽いしメンテナンスが楽です。

・通常のものよりも軽く、水にぬれても気にしなくてよいのが気に入っています。長時間履くと疲れますが、夏の水場にはこちらは特におすすめです。

・軽くて汚れてもすぐに洗うことができ、見た目もスッキリしていて気楽に履けて良いです。

・軽くて水洗いできて安いのが気に入って今回2足目をリピしました。

・汚れても水でじゃぶじゃぶ洗えるので夏場のビーチやキャンプで重宝しそうです。普段使いにももちろん良いです。

軽いしメンテしやすいので人気となっていますね。

長時間履くのには少し向いていませんが、ビーチやキャンプなどでは軽さやすぐ洗えるというのが凄く強みになりますね。

濡れてもOK!

・とっても軽く、濡れても大丈夫なので気軽に履けます。

・ビルケンのサンダルは持っていますが、雨の日には心配で履けなかったのですが、このタイプは夏の海やプールにも履いていけるし、安いしでとても満足しています。

雨や濡れることを気にせずがんがん履けるので、革のタイプのビルケンよりも使い勝手が良くて人気となっています。

とても可愛い!

・見た目も色もどちらも可愛いです。履いているとどこで買ったのかよく聞かれます。

・メタリックカッパーを買いました。日焼けした足にピッタリで満足しています。

見た目もとてもいいですし、カラーも豊富で人気となっています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は、普段履いている靴のサイズ通りでほとんどの人が満足しています。

履き心地についてのレビューも高評価な物が多く、履きやすくて軽くて濡れてもOKで、価格も安いのでとても人気なことがわかりました。

カラーは豊富ですが、人気のカラーはサイズによっては売り切れているものも出てきていますので、早めにチェックしてみてくださいね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする