本ページはプロモーションが含まれています。

ニューエラ リュック 20.5Lが使いやすい!口コミや評価!

バッグ


ニューエラのリュックは高品質で店舗でも楽天でも人気となっています。

今回は小さめサイズの20.5Lを紹介します。

使いやすい大きさなで子供や女性におすすめなサイズ感です。

商品の特徴や、購入した方の口コミや評価を紹介していきます。

おすすめポイントを見て購入の参考にしてみてください。

ニューエラ リュック 20.5Lの特徴


こちらがニューエラのリュックの20.5Lです。商品の特徴は、

使いやすいサイズ!

人気のRUCKSACKの一回り小さいサイズで20.5Lの容量となっています。

小柄な方や通常サイズでは持て余す人におすすめな使いやすいサイズのリュックです。

筒状が便利!

筒状のメインコンパートメントで収納力が大きいのが特徴です。


サイドジップがインナーポケットとメイン収納スペースの両方に直結しているのでパソコンなどが容易に取り出せます。

サイズについて

サイズは、30×56×20cmです。

カラーについて

カラーは下記の11色です。

1.W.CAMO
2.TS-CAMO/NVY/BLK
3.BLK-LEOPD
4.RED
5.NVY
6.BLK
7.RED/NVY
8.BLK/WCAMO
9.DNT
10.TS-CAMO/OLIVE/BLK
11.WHT/BLK

ニューエラ リュック 20.5Lの口コミや評価


実際に購入した方の口コミを紹介します。

子供用に!

・小学生の息子に大人っぽいリュックをもたせたくて選びました。130cmなのでリュックが少し大きめに見えますがとてもいい感じです。

・子供用にレッド/ネイビーを買いました。丈夫でサイズ感も通学にちょうどよいです。ラッピングをお願いしましたがとてもきれいでした。

・高校生の息子用に買いました。デザインもいいし、色もきれいで気に入って使ってくれています。

・子供の通学用に買いました。デザインも機能性もバッチリでした。

・小学生の息子へのプレゼントにしました。画像では大きく思えましたが背負わせるとぴったりでした。見た目はスッキリですがたくさん収納できるので満足しています。

・娘用に買いましたがとても気に入っています。デザイン、品質、コストすべて揃ったリュックです。流行りに関係なく長く使用できそうなのもいいです。

・高校生の息子用に買いました。大きさが違うものがあるのを知らず、想像より小さかったです。女性が使うにはちょうど良さそうでした。大きいサイズに交換していだだきましたがとても素早い対応でした。

・150cmの息子にちょうどよいサイズでした。大きいサイズもありましたがこのサイズが気に入りました。

大人用に!

・主人がもっていたので借りたところ、機能的につかえてかっこいいデザインがとても気に入りました。自分用として購入しましたが少し小ぶりで女性にちょうどよい大きさです。次からはアクティブなお出かけや旅行にも使えそうです。周りに持っている人が少ないのも良いです。

・このサイズは女性におすすめですね。作りもしっかりしていてかっこいいです。

・使い勝手の良いちょうどよいサイズです。小物入れなどもあって便利です。購入して良かったです。

・男性には少し小さいかもしれません。大きいサイズと交換していただきましたが丁寧に対応してくれて良かったです。

おしゃれ!

・とてもおしゃれで買ってよかったです。肩も痛くなりません。

・とてもかわいくて良かったです。サイズもぴったりでした。

・かなりかっこよくて最高です。安いのもいいですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

使い勝手の良い小ぶりな大きさで、小学生でも使えるサイズ感で好評となっています。

デザインもかっこよく、品質も良いので通学用としても最適ですね。

しっかりした作りで、流行に左右されずに長く使えるのもおすすめな点です。

女性からの人気も高いこちらのリュック、カラーによっては売り切れとなっているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました