キーン キッズ サンダル ニューポート h2のサイズ感や口コミ!


キッズ用のサンダルっていろいろ種類があるので迷ってしまいますよね。

今回紹介するキーンのニューポート h2はデザインもかわいいし、水を吸収しにくいので水のあるアウトドアでの使用におすすめのモデルです。

実際に購入した方の口コミを紹介していきますので、サイズ感や履き心地について参考にしてみてくださいね。

キーン キッズ サンダル ニューポート h2の特徴


こちらがキーンのキッズ用サンダルのニューポート h2です。

商品の特徴は

つま先を守ってくれる!

キーンはサンダルのトウにオリジナルのトゥーガードをつけたことで評価が高かったです。

こちらのニューポートもつま先部を守ってくれるのでお子さんにおすすめですね。

カラーについて

とてもカラーが豊富で、16色から選ぶことが可能です。

01.ブルーテプス
02.ブラック×ライムグリーン
03.レーサーグレー
04.クラッシュブロンズグリーン
05.ベリーベリー
06.カスケードブラウンカモ
07.ハワイアンブルー×G.グロウ
08.リバティモンスターズ
09.リボンレッド×ガーゴイル
10.ビリジアンドット
11.ダークアース×オレンジ
12.フローライトグリーン
13.ゴールデンポピー
14.グレープキス
15.パープル×ペリウィンクル
16.サーフザウェブ

サイズについて

サイズは、US8.0(15cm)、US9.0(16cm)、US10.0(17cm)、US11.0(18cm)、US12.0(18.5cm)、US13.0(19.5cm)の6種類です。

水に強い!

水を吸収しにくい素材を採用しています。

またアウトソールはコンディションの悪い地面でも安定したグリップ性があります。

海や川やダートなど、過酷な状況でも使えるオールシーズンおすすめなサンダルです。

キーン キッズ サンダルのサイズ感などの口コミ!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

サイズ感について

・スニーカーサイズより小さめに思います。ゴムで調整できるため、ワンサイズ上を買うことをおすすめします。

・ふだんは17.5cmですが18cmを購入しました。少し大きめですが靴下を履いてちょうどよいです。

・17.5cmのスニーカーをふだんは履いていますが、大きめの18.5cmを選びました。ゴムで調整も出来ますし、靴下を履いたまま履くので満足しています。

・年長の子用に買いました。16~16.5cmでみなさんの口コミを参考にして17cmを選んだところ、ピッタリで愛用しています。

・レビューでは大きめがいいと書いていたので16cmの息子用に17cmを選びました。そこまで大きい感じではなく気に入っています。

サイズはワンサイズ大きめを買うのがおすすめという口コミが多いです。

ゴムで調整できますし、靴下を履いても変にならないデザインのためサイズ調整が可能です。

とても歩きやすい!

・疲れにくく、歩きやすく、痛くないの三拍子そろったサンダルです。2歳の子供でも4km以上歩けて驚きました。

・ふだんはクロックスですが、長時間歩くのはつらそうなのでこちらを選んでみました。とても歩きやすいのとデザインが気に入ったようで購入後は毎日履いています。

疲れにくくて歩きやすいのでとても評判となっています。2歳で4kmも歩けるなんてすごいですよね。

とてもかっこよい!

・すぐに発送してくれてすぐ届きました。とてもかっこよいので子供もとても気に入っています。

デザインもかっこよいので子供が気に入って履いているというレビューもありました。

ホールド性が高い!

・やはりキーンなので厚みもあり、軽くてホールド性も十分でおすすめです。

・公園で走り回っていても安心感のある作りです。満足感の高いサンダルです。

ホールド性が高いので走り回っていても安心できるのがいいですね。

つま先部も強い!

・普通のものだとすぐに履きつぶしてつま先に穴があきますが、キーンなら丈夫なので穴があかないのがいいですね。

キーンらしくつま先部も丈夫なので、長く履けるのもいいです。

全天候で使える!

・晴れでも雨でも滑りやすいところでもバッチリなのでおすすめです。コスパの高い商品です。

・水陸両用なので元気のいいうちの子供にとても良かったです。デザインもかっこよいのでサイズアウトしたらまたリピートしたいと思います。

晴れでも雨でも使えますし、下の悪い場所でも使えるので長く履くことが可能です。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

カラーも豊富で人気となっているこちらの商品、サイズ感はワンサイズ大きめを買うのがおすすめとなっています。

また、デザインもかっこよく、履き心地も良くて歩きやすいと評判です。

全天候で使用できますし、夏だけでなくオールシーズン使えるので長く履けるのでコスパの高い商品となっています。

人気のカラーのものは売り切れとなっているサイズもありますので、早めにチェックしておくことをおすすめします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする