本ページはプロモーションが含まれています。

シャカ フィエスタ プラットフォームのサイズ感の口コミ評判!

靴・シューズ


シャカの定番のサンダルが店舗でも通販でも人気となっています。

今回紹介するフィエスタ プラットフォームは厚底の珍しいモデルです。

足長効果もあり、いろいろな服に合わせやすいのでこちらも人気となっています。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地についての口コミや評判を紹介していきます。

参考にしてくださいね。

シャカ フィエスタ プラットフォームの特徴


こちらはシャカのレディース用のサンダルのフィエスタ プラットフォームです。商品の特徴は、

厚底でかわいい!

クロスストラップのサンダルで、厚底のプラットフォームソールを使用したモデルでとてもかわいいのが特徴です。

かわいくて履きやすいソール!

トレンドのプラットフォームソールは見た目がかわいいだけでなく、フラットなので安定して履きやすいです。

またEVAソールを使用しているため、クッション性も高くて履きやすい一足です。

ファッショナブルに!

シンプルなデザインでファッショナブルに履けます。

耐久性と快適性に優れた高機能なサンダルです。

アウトドアにも!

水陸両用で使えますので、海や川でも活躍してくてます。

カラーについて

カラーは、BLACK、NATURAL、GREY、MOCA、DARK BROWN、TERRACOTTA、NUDIE BEIGE、KELLY GREEN、EGGPLANTの9色です。


サイズについて

サイズは、4(22cm)、5(23cm)、6(24cm)、7(25cm)です。

シャカ フィエスタ プラットフォームのサイズ感や履き心地の口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感や履き心地についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・23.5cmなので24cmをしました。バンドを締めて少しゆるめな感じです。

・縦幅は少し大きいですが、幅は狭めなので外反母趾の自分は通常よりワンサイズアップで正解でした。

・幅広めで普段は23.5cmです。6(24cm)で少しつま先があまりましたがクロスの部分がピッタリでした。5(23cm)だときつかったと思います。

幅は狭めなので、ハーフサイズの人や幅広の方はワンサイズ大きめを買うのがおすすめです。

履き心地について

・とても履きやすくて長い時間履いていてい疲れませんでした。

・厚底なので重いかもと思いましたが履くと安定感があってよかったです。

・とても履きやすいです。それに可愛いので重宝しています。

厚底ですが安定感のある履き心地となっています。

とても履きやすくて長い時間履いても疲れずにいれるのがいいですね。

デザインについて

・ネオバンジーととても迷いましたが大人っぽく履きたいのでこちらにしました。なんにでも合わせやすいのでとても気に入っています。

・とても良いです。素足でもソックスでもどちらと合わせてもかわいいので買って正解でした。

・とてもかわいいのでグレーに続いてブラックも買いました。

・やはりかわいいです。どんな服にも合わせやすいです。人気なのがわかります。

・かわいいので気に入りました。この夏ヘビロテします。

・バックストラップのロゴがとてもおしゃれです。ワンピースなどに外しで合わせてもかわいいです。

・希望のグレーをゲットできてよかったです。かわいいですね。

・背が低いので、厚底でスタイルアップできるのが嬉しいです。

とてもかわいいと高評価となっています。

どんな服にも合う点が人気のようですね。

厚底でスタイル良く見せられるので背の低い人からも人気となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

かわいさと履き心地が両立されていて人気となっています。

履くだけでスタイルアップできるのも女性には嬉しいですよね。

サイズは幅広方はワンサイズアップがおすすめとなっています。

口コミではグレーが人気となっていました。他にも多数のカラーがありますので自分に合う色を選んでヘビロテしてみてくださいね。

▼関連記事▼

人気のシャカサンダルがいっぱい!
他のタイプのものも紹介していますのでよろしければこちらも参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました