本ページはプロモーションが含まれています。

シャカ ネオバンジー プラットフォームのサイズ感の口コミ評判

靴・シューズ


シャカのサンダルのネオバンジーは履き心地も良いし、デザインもかっこよくて人気ですよね。

今回紹介するのはそのネオバンジーの厚底版のプラットフォームです。

デザイン、履き心地はそのままに、厚底でかわいいと好評です。

足長効果も期待できるこちらのサンダル、商品の特徴やサイズ感についてなどの口コミや評判を紹介していきます。

参考にしてみてください。

シャカ ネオバンジー プラットフォームの特徴


こちらがシャカのレディース用サンダル、ネオバンジー プラットフォームです。商品の特徴は、

厚底がかわいい!

シャカの中でも人気のネオバンジー、そちらに厚底を採用したモデルです。

見た目もかわいいし、肌に当たる部分はネオプレーンを使用しているのでフィット感が大きく向上しています。

パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。


快適な履き心地!

反り返りを施し、クッション性と耐久性に優れたソールでとても歩きやすいです。

欧米規格だったものを見直したことにより、全体のフィット感が増し、歩行時の負担が減りました。

アウトドアにも!

水陸両用で使えるので、海や川などアウトドアでも活躍してくれます。

スニーカーで使われるEVAミッドソールや、グリップ力や耐久性に優れたアウトソールを採用しているため、アクティブなシーンでも活躍してくれます。

カラーについて

カラーは、別注 BLACK×WHITE、別注 ORANGE WAVE、BLACK、GREY、NATURAL、MOCA、DARK BROWN、TERRACOTTA、NUDIE BEIGE、NUDIE BEIGE MULTI、NAVY MULTIの11色です。
こちらにしかない別注カラーがおすすめです。



サイズについて

サイズは、4(22cm)、5(23cm)、6(24cm)、7(25cm)です。ハーフサイズはありません。

シャカ ネオバンジー プラットフォームのサイズ感や履き心地の口コミや評判!


実際に購入した方のサイズ感や履き心地についての口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

・普段は24.5cmを履いています。今回は25cmを選びました。ベルトで締めれるので問題なく履けます。24cmだと小さかったかもしれません。

・普段24.5cmか25cmです。7(25cm)を選びました。横幅ぴったりで、縦はすこし余る感じはありますがベルトを調整したら大丈夫です。

・外反母趾がひどいのですが、普段22.5cmの幅広足で、今回サイズ5(23cm)でぴったりでした。

・普段22.5cmです。サイズ5(23cm)を選びました。少し大きいですがマジックテープを閉めると問題なく履けます。

・普段22cmです。5(23cm)はつま先が余り少し大きかったです。でもかわいいので満足しています。

・普段24.5cmで、サイズ7(25cm)を選びました。ちょうど良いサイズ感でした。

ハーフサイズの設定がないため、ハーフサイズの方はワンサイズアップするほうが良いです。

また多少大きめでもストラップを調整すれば締めることができるので迷ったら大きめを買うほうがおすすめです。

履き心地について

・ソールのクッションがとても心地よく、軽いし、いくら歩いても痛くならないです。

・ベルクロで自分の足のサイズに調整可能なので履き心地が良いです。

・旅行用の厚底のサンダルを探していてぴったりでした。旅行中高低差のある道の悪いところを歩きましたが足が疲れませんでした。

・ベルト部分が保護されているため擦れることなくて痛くないです。足にとてもフィットします。

・ソールの高さも足へのフィット感も良く、履きやすいので気に入っています。

ソールのクッション性が高いので履き心地が良いと高評価を得ています。

厚底でも履き心地が良いので旅行にもおすすめですね。

デザインについて

・想像以上で、写真よりもかわいい感じで良かったです。

・スカートにもパンツにも合いますし、靴下でも素足でもかわいいのでおすすめです。

・黒一色だと重い感じなので別注のブラックにしました。ところどころの白がポイントで良かったです。ヘビロテしそうです。

・足にフィットして歩きやすいし、厚底なので足長効果もあって良いです。

・シンプルなデザインで気に入っています。アウトドアや普段履きに使います。

シンプルなデザインでかわいいと高評価です。

厚底による足長効果があるのもいいですね。

カラーも黒が人気ですが、別注の白が入っている方がさらに人気となっています。

その他

・店舗では売り切れだったため、こんなに早く買えてよかったです。梱包も丁寧でした。

・クラークスを最初探していましたが、こちらのほうがリーズナブルなのに安っぽくなくてよかったです。

カラー展開もサイズ展開も豊富なので、店舗よりも購入しやすいメリットがありますね。

丁寧な梱包もうれしいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

口コミもとても多く、人気となっていることがわかりました。

サイズは、ワンサイズアップで購入するのがおすすめです。

カラー展開も多数で、とくに別注モデルはかわいいので人気となっています。

スカートでもズボンでも、裸足でも靴下でもなんにでも合わせやすいこちらのサンダル、ぜひお好みの一色を選んでアウトドア、旅行、普段履きとして夏を楽しんでくださいね。

▼関連記事▼

人気のシャカサンダルが他数!
男女兼用やレディース用など他にも紹介していますので参考に!

タイトルとURLをコピーしました