本ページはプロモーションが含まれています。

テバ ハリケーン xlt2 レディースのサイズ感や口コミ評判!

靴・シューズ
テバ ハリケーン XLT2は店舗でも通販でも人気です。

今回はレディースの方の気になるサイズ感や口コミ評判を紹介します。

テバ ハリケーン XLT2を実際に購入している方のサイズ感についてまとめてみましたので参考にしてみてください。

またそれ以外の口コミや評判を調べたところ人気の秘密がわかりました。

軽さ、履き心地、合わせやすさ、安さなどについて本文で紹介しています。

テバ ハリケーン xlt2 レディースのサイズ感について

レディースのサイズ感について実際に購入した方の口コミをまとめてみました。

大きめを買った人

・普段は24.5cmですが25cmを買いました。問題ありませんでした。

・妻用に買いました。普段24.5cmなので25cmを選びました。少し大きいと感じるようで、24cmでも良かったかなと言っていました。

・普段は23.5cmですが24cmにしました。足幅は狭くて甲も低いのですが足の指が長いので24にしました。23だと指が出てしまったと思うので私の場合は24で正解でした。

普段のサイズを買った人

・普段どおりの24cmを買いました。問題なかったです。

小さめを買った人

・普段22.5から23cmを履いています。レビューを参考に22cmを買いました。ぴったりでとても良かったです。

・踵からつま先までの長さは短いのですが甲高で幅広のためスニーカーは23.5~24cmを履いています。こちらのサンダルはベルトで調整すると23cmがぴったりでした。

・普段22.5cmを履いていて今回は22.0を購入したところぴったりでした。マジックテープで調整できるのでフィットするため履きやすいです。

・普段24.5cmです。レビューを参考にして24cmにしたところピッタリでした。

・普段24.5cmで幅広めが好みです。迷いましたが24cmをかったところピッタリ枠内に収まりました。足が大きく見えずスッキリです。靴下を使用される場合や余裕のある着用感が好みなら25cmの方が良いと思います。

サイズ感の口コミを見ると小さめを買って正解だったという方が多いです。ジャストで履きたい方は小さめの方が正解です。

足の指が長い方や、ゆったりめで履きたい方は大きめが正解です。

3箇所のベルトで調整できるので、〇.5cmを履いているかたは、自分の足の指の長さと靴下を履いて使うかでワンサイズ小さめにするか大きめにするかを決めると良いです。

テバ ハリケーン xlt2 レディースの口コミ評判

サイズ感以外の気になる口コミや評判をまとめてみました。

歩きやすい!

・やはりこれは歩きやすいしかわいいので良いです。3色持っています。

・ブラックを買いました。テバのロゴも可愛いし、なんと言っても歩きやすいです。

・歩きやすくて全く疲れないです。購入してよかったです。私は靴ずれをよくするのですがこちらは靴ずれしませんでした。

・半日歩き続けても靴ずれもないし疲れもなくて満足です。

歩きやすいサンダルとしてとても人気となっています。

靴ずれや疲れもないので長く履くときに良いですね。

軽くて履き心地が良い!

・軽くて履き心地がとても良いです。

・履いてみたところ、柔らかくてフィットして満足です。

・軽いのにクッション性もしっかりあります。長く歩いても疲れにくそうで良いです。

軽さと履き心地の良さも人気となっています。

柔らかくフィットするし、軽いのにクッション性があるので長く歩くことができます。

ぐらつかずに履けて丈夫!

・市販のサンダルのベルトはたいていぶかぶかで踵や足首がサポートされないです。でもこちらはぐらつかずに履けるので夏前に毎年1足買っています。

・キャンプ用に買いました。靴底がしっかりしていて山道もスムーズに登れました。安定感があっていいです。

・ユニクロの似たようなサンダルを気に入ってはいていたのですがワンシーズンで履きつぶしました。今年はこちらを買いましたが作りが全然違って丈夫です。

靴底がしっかりしているのでぐらつかずに履けるのが良いという口コミもありました。

安定感があって丈夫なのキャンプの時やちょっとした山道でも使えるのがいいですね。

安いものにくらべると作りが全然違って丈夫なのでおすすめです。

なんにでも合わせやすい

・スカートにもパンツにもなんでも合う万能選手なので一足あるととても便利です。

・ブラックを買いました。どんなタイプの服にも合わせやすいです。可愛いネイルをしてたくさん履きたいです。

・どんな服にも合わせやすいのでこの夏はほとんど毎日履いています。

・娘にプレゼントしました。とても気に入ってくれて色んなファッションに取り入れています。可愛くて何にでも合わせやすいのがいいですね。

スカートでもパンツでもどんなタイプの服でも合わせやすいのも人気となっています。

合わせやすくて丈夫なので一足あると夏場はほとんど毎日履くことができてコーデが楽になりますね。

安い!

・地元のお店よりも安く買えて良かったです。

・実店舗より安く念願のtevaを買えました。

・定番のテバのハリケーンも通販で買うとめちゃくちゃ安いですね。来年もまた違う色を買いたいです。

・安くてかっこいいです。昨年買いそびれたのでこの値段で買えて良かったです。

こちらのショップはとても安いと好評です。

定番商品として人気で、物の良さもわかっているので安く買えるのが一番いいですよね。

テバ ハリケーン xlt2 レディースの特徴

カラーとサイズについて紹介します。

カラーについて

カラーは、ブラック、ブライトホワイト、ヴィスタサンセット、ヴィスタブルーインディゴ、セージグリーン、アラゴン、ブーメランオリーブ、ブーメランブラック、チャラブライトホワイト、90sマルチ、チャラブラック、キャニオントゥキャニオン、チャラダークブルー、ブラック×ホワイト、チャコールグレー、レトロマルチの16色です。



サイズについて

サイズは、22cm、23cm、24cm、25cm、26cmです。

テバ ハリケーン xlt2 レディースのサイズ感・口コミ・特徴のまとめ

サイズ感については、小さめを買っている方が多いことがわかりました。

ジャストで履きたいという方には小さめがおすすめです。

足の指が長い方、靴下を履いたり、ゆったり目で履きたい方には普段のサイズか大きめがおすすめです。

口コミや評判では、軽くて履き心地が良くて歩きやすい点が人気となっていることがわかりました。

また、どんな服にも合わせやすい点や、丈夫なことも人気です。一足あるとかわいいし、ガンガン履けるので重宝しますね。

価格が安い点もすごく人気となっています。定番商品を安く買えるのでおすすめします。

カラーによっては売り切れとなっているサイズも出てきていますので早めにチェックしておくほうがいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました