本ページはプロモーションが含まれています。

ドレスに合うサンダル!上品 フォーマル レディース 口コミや評判!

靴・シューズ


ドレスにも合うサンダルが一足あると便利ですよね。

今回紹介するCAWAIIのレディース用のサンダルは上品なのでフォーマルにも使えて重宝します。

足が疲れないでクッション性もあるので履いてみたいですよね。

これからの春夏のコーディネートにも合わせやすい快適さとデザインにもこだわったコンフォート厚底サンダルです。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ドレスに合うサンダル!上品 フォーマル レディースの特徴!


こちらがCAWAIIのレディース用のサンダルです。商品の特徴は、

足が疲れにくい!

足裏もふわふわでクッション性が凄いのが特徴です。

素材はダイバー素材(ウェットスーツのような素材)です。

かかともダイバー素材なので靴擦れしにくいです。

着脱簡単!

かなりしっかりしたマジックテープで甲のベルトは足になじむ素材を使用していてフィット感が抜群です。

アンクルストラップはワンタッチテープ仕様なのでフィット感を微調整できます。

スポーティーなサンダルを素敵にコーディネート!

ワンピースやドレスに合わせるのはパンプスばかりではないです!

スポーティーなサンダルも素敵に合わせていただけます。

フォーマルにもカジュアルにもバッチリです。


脚長効果も!

ソール部分は少し厚みもあって身長も高く見れせる期待の一足です。

長時間にも耐えられる!

外で歩くことの多い旅行や買い物にもこのサンダルなら長時間歩いても疲れにくいです。

軽くて重さを感じさせない一足です。

サイズについて

サイズは、35(22.5cm)、36(23cm)、37(23.5cm)、38(24cm)、39(24.5cm)です。

カラーについて

カラーは黒のみです。厚底部分は白色です。

ドレスに合うサンダル!上品 フォーマル レディースの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段のサイズは23.5~24cmです。はだしで履くので23.5にしたところピッタリでした。
・甲高、幅広ですが普段どおりのサイズで大丈夫でした。
・普段23cmでこちらも23cmを選びましたが足入れもスムーズだし圧迫感もなかったです。

サイズ感については幅広や甲高の方でも大丈夫なので普段履いているサイズと同じもので良いです。

履き心地について

・靴ずれが全然なかったです。どんな靴も履き始めは多少は擦れるのでこんなことは初めてでした。
・履き心地は最初から痛くなくて快適でした。肌触りもソフトで調整もかんたんでした。
・素足で履いてみましたが肌触りの良い生地で好感触でした。
・厚底ですが歩きやすくいです。
・さらっとした素材なので肌触りが良いです。軽くて足が疲れにくいです。
・クッション性があり、マジックテープで好みの長さに調整できるのであるきやすかったです。
・軽くて履き心地が良かったです。

肌触りがよくて履き心地がよいと好評です。

クッション性もあって厚底なのに歩きやすいと高評価な口コミが多いです。

軽いため疲れにくいので長時間使えて重宝しますね。

デザインについて

・スポーティーなデザインですが仕事用の服でも違和感がなくて若々しく見えます。
・見たときに気になったので販売時刻と同時に購入しました。履いてみてすぐに気に入りました。とても良いです。
・軽くて履きやすく、ゴツそうに見えて素敵なバランスの良さが好みでした。もう一足買おうとしたら売り切れだったので即購入しておいて正解でした。
・スポーティーになりすぎないのでエレガントな服にも似合います。
・厚底なのに歩きやすいです。デザインも可愛くて気に入りました。早く夏になってほしいです。
・やはりデザインがとても格好良くて素敵です。

スポーティーなのにカジュアルだけでなく仕事用の服やエレガントな服でもバランスよく履けるのがとても人気となっています。

もう一足買おうとして売り切れとなったという口コミもありましたので早めに購入しておくほうがよさそうですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

どんなスタイルにも合わせやすいスポーティーなサンダルです。

見た目だけでなく、足裏もふわふわでクッション性も凄いので疲れにくくなっています。

厚底なので脚長効果も期待できますね。

ロングのワンピースやサブリナパンツなど色々な洋服とのイメージが湧き上がるので手持ちの服とイメージしてみてはいかがでしょうか。

これからの季節に大活躍してくれそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました