キーン ユニーク O2 オーツーのサイズ感や履き心地の口コミ評判!

空気に包まれているような履き心地のサンダルがあると気持ちよさそうですよね。

今回紹介するキーンのユニーク O2サンダルはそんな履き心地でこれからのキャンプやスポーツやアウトドアで活躍してくれますよ。

一足あると重宝します。そんなおすすめ商品の特徴や、サイズ感や履き心地などについての口コミや評判を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

キーン ユニーク O2 オーツーの特徴


こちらがキーンKEEN ユニーク O2です。商品の特徴は、

すぐれたフィット感!

2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形して優れたフィット感を提供してくれます。

空気に包まれたような履き心地!

二本の紐とソールの組み合わせにより作られた革新的なフットウェアです。

しめるつける強さを自在に調整できるインターロッキングコードシステムや、O2フォームの搭載により重量を25%も軽量化しています。

ヒール部分をクローズド仕様にしたことで空気に包まれているような履き心地です。

かかとに保護もあります。

カラーについて

カラーは、ガラパゴスグリーン/ホワイト、ドレスブルー/ホワイト、ブラック/ハーベストゴールド、ブラック/ブラックの4色です。

サイズについて

サイズは、7.5(25.5cm)、8(26cm)、8.5(26.5cm)、9(27cm)、9.5(27.5cm)、10(28cm)です。

キーン ユニーク O2 オーツーのサイズ感や履き心地の口コミや評判


実際に購入した方のサイズ感や履き心地などについての口コミを紹介します。

サイズ感について

・涼しく履けますが少しきつめです。普段の1cm大きめでもいいと思います。

・普段は25.5cmですが、幅広、甲高なので1cmアップで買いました。いい感じのサイズ感でした。馴染んできたら紐でフィット感を調整できるので長く履くことが出来そうです。

・2E用の商品なので3E以上の人は1cmあげても良いかなと思います。

・ワンサイズ上を買いました。多少余裕のあるピッタリという感覚でした。包み込まれているため多少大きめでも違和感がないです。

・温泉やアウトドアで履くとき用に買いました。フィット感は1cm大きめにしてちょうど良かったです。

・ワンサイズ上を買ってちょうどよかったです。

キーンは少しきつめなのでワンサイズ上もしくは1cmアップで購入している方が多かったです。

通常サイズの方はワンサイズ上で、幅広や甲高の人は1cmアップにするのがおすすめです。

少し大きめになっても包み込まれてるので違和感がないので安心です。

履き心地

・足が蒸れるのが嫌でこちらにしました。通気性抜群ですし、一日履いても足が疲れにくいので買ってよかったです。

・キャンプで使いたいので調べて買いました。水遊びの際も滑りにく、つま先もガートしてくれます。かかともスニーカのように覆われているのでフィット感があります。

・タウンユースで使っていますが軽くて履き心地も最高です。通気性も最高です。

・履き心地が気持ちよくてクセになります。

・足がしっかり包まれる感じがあり、走ることもできるサンダルです。

・とても軽いので楽に履くことができます。

やはり履き心地がとても良いと高評価となっています。

通気性が良くて足も疲れにくい。

つま先もかかともガードしてくれるので、スニーカーとサンダルの良いところどりのような商品です。

しっかり走ることもできるので便利ですね。

デザインについて

・デザインがとてもよくて購入しました。履き心地も最高で長く履けそうです。

・たくさんカラーがあるのも良かったです。

デザインに関してもやはりかっこいいので高評価となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

スニーカーのようなサンダル、サンダルのようなスニーカーでこれからの季節にピッタリな商品です。

見た目もとてもかっこよくておしゃれなので足元に目がいきそうですね。

サイズは大きめを買ったほうが良いという口コミが多数でした。

空気に包まれている履き心地でフィット感も良いというレビューが多数です。

カラーも様々なので今持っている服にどのカラーが合わせやすいかイメージしてみると楽しくなりますね。

通気性の良いこちらのサンダルは足が蒸れるのが嫌な人にもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする