本ページはプロモーションが含まれています。

アディレッタのサイズ感や履き心地は?口コミや評判!

靴・シューズ


履き心地のよいサンダルがこれからの季節一足あると便利ですよね。

ベーシックなカラーリングがどんなコーデにもマッチする一足です。

adidasのロゴもしっかり入ったスポーツサンダルの紹介です。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地などについての口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

adidas アディレッタの特徴!


こちらがアディダスのサンダルのアディレッタです。商品の特徴は、

カラーについて

カラーは、コアブラック、トレースブルー、トレースカーゴ、コアブラック/ホワイト、の4色です。





ベーシックなカラーでどんなコーデともマッチしそう。きっと大活躍ですね!

海や夏のアクティビティやレジャーにGOOD!

タウンだけでなく、ストラップでしっかりホールドされているのでレジャーでも活躍してくれます。

見栄えも良い!

アッパー部分はアディダスのロゴが特徴的です。見栄えが良いですね。

バックスタイルは3本線が見え、後ろ姿もかわいい仕上がりになっています。

3シーズン使える!

3シーズン使えるので一足持っていると何かと便利で重宝します。

快適な履き心地を叶えてくれますよ。

adidas アディレッタのサイズ感や履き心地についての口コミや評判!

サイズ感について!

・普段26か26.5cmです。レビューを参考に27.5cmを買いました。結果大きすぎずピッタリでした。多少余裕はありますがピッタリすぎると靴擦れするためワンサイズ上でちょうど良かったです。

・普段23.5cmで24.5cmを買いました。少しだけ大きいですが許容範囲内でした。

・息子用に買いました。大きめを選んだところピッタリでした。ベルトのファスナーの部分がかんたんに開け締めできるため楽だと言っていました。

サイズはワンサイズ上を購入するのがおすすめです。

多少大きくても、ベルトのファスナーの部分で調整可能となっているので安心です。

き心地などについての口コミや評判!

・かわいいだけでなくしっかりした作りです。疲れないため重宝しています。毎日履いています。

・とても歩きやすいし楽に履くことができます。

・子供用に買いましたが、軽くて長時間歩いても痛いと言いませんでした。

・主人の通勤用に買いました。ブラックを買いました。履き心地は良いと言っています。

・とても軽くて履いていない感じがします。靴下を履いていても、素足でも合うのが良いです。

・娘用に買いました。軽くて歩きやすいのが気に入ったようです。

履き心地については、軽くて歩きやすくて長時間履いても大丈夫と高評価となっています。

疲れないので毎日履けるのがいいですね。

裸足だけでなく靴下を履いた時にも合わせやすいのもいいですね。

デザインについて

・シンプルなデザインなのでいろいろな服に合わすことができます。旦那と色違いで買いまいた。重宝しそうです。

デザインはやはりシンプルでかっこいいので好評です。

カップルで色違いで買うのもいいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

これからのシーズンに活躍してくれるadidasのサンダル。

男女兼用で、幅広いサイズ展開です。

足元をパートナーとおそろいにしてもよいですね。

子供がいる方は親子で色違いを履いても楽しそうですね。

一足あればコーディネートするのにも合わせやすいので重宝します。

履き心地の良いアディダスのサンダル、役に立ちますよ。

タイトルとURLをコピーしました