本ページはプロモーションが含まれています。

テバ ハリケーン xlt2のサイズ感や口コミ評判!メンズはこちら!

靴・シューズ
テバ ハリケーン xlt2は店舗だけでなく、楽天でも人気となっています。

店舗でなく通販で購入するときに気になるのはサイズ感や商品の口コミですよね。

今回はテバ ハリケーン xlt2のサイズ感や口コミ評判について調べてみました。

サイズ感に関しては小さめを買われている方が多く、口コミではしっかりした作りや、グリップ力などが人気の秘密とわかりました。

本文で詳しく説明していますので参考にしてみてください。取り扱っているカラーやサイズに関しても紹介しています。

テバ ハリケーン xlt2のサイズ感 メンズについて

気になるテバ ハリケーン xlt2のサイズ感についての口コミをまとめてみました。

大きめを買った人

・普段は27cmですが在庫切れだったので28cmにしました。しっかりホールドされるのでサイズ感は問題なしでした。

・普段26.5なので27cmにしました。少し大きく感じたので26でも良かったかと思います。

いつもと同じサイズを買った人

・普段26cmを履いている主人用に26cmを買いました。満足しています。

・夫用にいつものサイズを買いました。普段よりも少し大きかったそうですが、マジックテープがしっかりしているため足はきちんと固定されます。

・普段25.5cmか26cmの幅広です。26cmにしたところ小さくもなく大きくもなくちょうどでした。25cmにしなくて良かったと思います。

小さめを買った人

・普段25.5cmですが、25cmを購入したところジャストでした。

・普段は26.5cmですが店頭で履いた時に25cmでも意外とぴったりでしたのでこちらの通販で25cmを買いました。

・いつもは25.5cmを履いていますが、レビューを参考に25cmを選びました。ぴったりで良かったです。

・普段は26cmですが、こちらは25cmでピッタリでした。

・普段は27.5cmで靴によっては28cmですが27cmを選んでピッタリでした。

大きめを買った方、普段どおりを買った方、小さめを買った方の口コミを見ると、サイズ感は小さめを選んで正解という方が多かったです。

こちらのサンダルはサイズが1cm刻みなので、25.5や26.5などハーフサイズの方は小さい方にしたほうが良さそうです。

いつものサイズを買った方の中で、幅広の方はワンサイズ下げないで良かったという口コミがありましたので、幅広の方はサイズを下げないほうが良いと思います。

普段より大きめを買った方で、しっかりホールドしてくれるので大丈夫だったという口コミもありましたので、どうしても欲しいカラーでサイズがない場合は大きめでつま先に余裕を持って履けると割り切って購入しても良いと思います。

テバ ハリケーン xlt2の口コミ評判

実際に購入した方のサイズ感以外についての口コミや評判をまとめました。

しっかりしている!

・今まで買ったサンダルの中で一番しっかりしています。

・しっかりした作りでおしゃれです。夏はコレでどこへでもいけます。

・クッション性があるので足への負担が少なそうです。

しっかりした作りでおしゃれなのがいいですね。クッション性もあり足への負担が少ないのも人気となっています。

安定感とグリップ力がある!

・こちらとkeenのニューポートを使い分けていますが、グリップ力はこちらが良いです。つま先が守られていないのでその時はニューポートにしています。

・子供と川遊びをしましたが、石の上を歩いても安定感があり、グリップ力抜群でした。

安定感とグリップ力があるのも人気の秘密のようです。

人気のkeenのニューポートよりもグリップ力があるので川遊びなどでも安心して履くことができます。

長持ちする!

・去年から履いていますが底が全然すり減らず、ストラップもしっかりしているので長持ちします。今年は夫用に買いました。

底があまりすり減らず、ストラップの部分もしっかりしているので長持ちするのもいいですね。

流行り廃りのないデザインなので一足買っていると毎年夏に使えますね。

調整が便利

・ストラップを調整すれば問題なしなので頼りになります。

・3箇所で調整できるのでフィットしやすいです。

ストラップでの調整によってフィット感を上げることができるのも便利なので人気となっています。

テバ ハリケーン xlt2の特徴について

商品のカラーとサイズについて紹介します。

カラーについて

カラーは、ブラック、ラピッズインシグニアブルー、ホワイト、ブーメラン、ダークオリーブ、ブーメランオリーブ、ブーメランブラック、チャラダークグレー、キャニオントゥキャニオン、チャコールグレー、チャラダークオリーブ、90sマルチ、レトロマルチ、セサミ、ハニーマスタード、ヴィスタサンセットの16色です。



サイズについて

サイズは、25cm、26cm、27cm、28cm、29cm、30cmです。

テバ ハリケーン xlt2のサイズ感や口コミ評判のまとめ

サイズ感については、小さめを選ぶのが正解ということがわかりました。

幅広の方は普段のサイズでOKです。

口コミを見ると、デザインもよくてしっかりした作りとグリップ力があって安定感のある点が特に人気となっていることがわかりました。

カラーがとても豊富なので迷ってしまいそうですね。

売り切れとなっているサイズもありますので早めにチェックしておくことをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました